Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


イノシシ肉コロッケの感想

こんばんは、古琉来です。


昨日日記に書いてたイノシシ肉コロッケの感想を残しておこうかと思いました。

結論としては、普通のコロッケでした(笑)

姉と「本当に食べれるかな」とかやいやい不安を口にしながらコロッケを揚げたのに、拍子抜けしてしまいました。
普通にジャガイモがホクホクして美味しいコロッケでした。
あえて言うなら市販のコロッケよりかはコロッケ自体の味が強く感じたぐらいですかね?
とにもかくにも臭みがなかったということは、思ったよりイノシシ肉には臭みがない証拠なのかもですね。
もう少しイノシシ肉味が強い商品を買って再挑戦してみようかなと思います。
買うとしたらソーセージとかかな。炒飯とか紛らわせて食べれそうなので…。

蛇足ですが、ダイエットという名目で買ったのに、もし口に合わなかった用にモスバーガーでポテトを買っていました。
ポテト美味しかったです(๑´ڡ`๑)

反省はしていますが、後悔はしていません!

アバター
2022/02/10 17:21
>けーさん
全然普通のコロッケでした(笑)
とりあえずそんな高くなかったので、ソーセージも注文してみました。
ネタになる味だったら日記で書きます(笑)
アバター
2022/02/06 07:39
コロッケは普通だったんですね~~~
確かに肉を感じるとしたらウインナーとか良さそうですね??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.