Nicotto Town


ௐ(沙*・ω・)わたいわわたい


(*´∀`*)


はじめましてどうぞよろしくお願いしますちくわにもどりましたw

アバター
2017/12/04 04:38
かわええ、、、、
アバター
2017/12/03 19:46
hii *ちくわ* how are you ??

thank you very much for the gift i am very happy , it is very beautiful and very cute ,, thank you very much ,, this is nice of you
アバター
2017/10/08 12:21
くまカート持ってる?もし持ってなかったら
送るよ♫
アバター
2016/10/21 11:23
おはよー(。・ω・。)ノ
気にしなくていいからね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
アバター
2016/10/17 17:05
こんばんはちくわさんいきなりすいません
包帯白が欲しいのですが交換だめだろうな?
お返事ください
アバター
2016/10/16 19:04
こんばんは。名前変えたあの包帯白交換できますか
うち今わ黒目玉しかありませんがどうか
お願いします
お返事ください
アバター
2016/10/13 12:41
こんにちはちくわさん
大アルカナ枚ある?
あったら
フリマー出して
アバター
2016/04/07 12:41
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

タウンで お見かけ訪問です(´∀`*)
私もイラストとか好きです✨

こちらのブログのアバの奇抜さに ちと笑いましたwww

(o*。_。)oペコリ
アバター
2016/04/06 16:29

 こんにちは~*
お友達巡回です~~めずらしすぎる巡回たぶん途中であきるとおもう

お友達専用の伝言板作成したので
御用の際はそちらの伝言板をよければつかってください~*

今後ともよろしくお願いしますmm
アバター
2016/03/28 01:23


ステキおいていきますー!
アバター
2016/02/08 14:23
ジャッキーパーカー可愛いね*´`*
アバター
2015/12/27 06:55


まってまってやばい!!!!!!!!!
私迷惑かかってないよ!??!むしろ話しかけてくれるのすごい嬉しいし!!!!
プレゼントありがとう;;
ちゃんとお返しする!!!!!なんかほしいものある?!?!?


アバター
2015/11/14 00:25
ちくわんこんばんばん
はじめましていけめんです!!!!!よろしゅう~
アバター
2015/11/13 08:03
おはようー ビックたん
はじめまして あだむすですーーー あははは
朝は冷えるからね はらまきして 寝冷えに注意よ
アバター
2015/11/13 02:49
おおきにやで元気で過ごせる
アバター
2015/11/13 01:53
BIGた~ん♬今年も後1ヶ月と半分だね☆

残りも楽しく過ごそう(✿ ◕‿◕)(ㆁᴗㆁ✿)ネー♬

コレからドンドン寒くなるから

風邪引かない様にね(。◕‿←。)❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.