Nicotto Town


ௐ(沙*・ω・)わたいわわたい


酒やめたい


酒すきなの、辞めたいがあかんでも少しならいいか

アバター
2017/12/02 15:32
こんにちわ♪~(^o^)丿

ちくちゃん、お元気ですか?
モンロ-にステキなプレを戴いてどうもありがとうございます<m(__)m>
モンロ-がとても欲しかったアイテムなので感謝、感激です(●^o^●)
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

ちくちゃんにお返ししたいのですが
私は今のところ無課金で二コタをしてるので出来ません(T_T)
ゴメンね<m(__)m>
課金をするようになったら1番にちくちゃんにプレしますね!(^_-)-☆
どうもありがとう(*^_^*)
アバター
2017/11/25 08:00
びくちゃん久しぶり~w
気づいてくれてありがとね(*´▽`*)
大事に使うね(`・ω・´)b
アバター
2017/08/16 08:17
覚えてるー?
アバター
2017/08/16 08:08
おはよう☀昔友達だったんだけど覚えてないよね…
アバター
2017/06/16 13:23
タウンでお見かけ、はじめまして。こんにちは。

私も酒すき、でも弱い。
二杯までなら おいしくのめるが、三杯目以降、記憶がとぶ。
入店禁止になった お店もある。ので、
ただいま、うちのダンナさんと 二人で、" 今日は飲まない生活 "、実施中。

4月、花見のお酒は、露店が出てて、 買いたいな~ と思ったけど、こらえた。
ダンナさんにも 呑まないでいてもらってるし、
暑い日だったんで、" 酒のむと 余計に暑くなるなー ・・" と思い出して。自販機のお茶にした。

でも、亡父の上司だった人の 奥様からの お招きのときは、
断りきれなくて、ちょっとだけ 日本酒、呑んじゃった。

連続 飲まない日数 記録は、 ダンナさんのほうが 上。 225日。
アバター
2017/05/22 13:56
白Gのバッグありがとう☆

突然の贈り物だったのと
ピンポイントで持ってないヤツだったんで
ビックリだよ!超能力者ですか?ww

最近絡んでないよね~
某所にたま~に行っても誰もおらんし・・・

夜の代表戦とかあったらまた一人で佇んでるかもなんで
よろビク!(*・ω・)ノ
アバター
2016/10/30 21:10
御同輩か先輩かも。私より重症なのか。
アドバイスなど大先生に僭越ですが
連日の飲むのを禁とすれ大分よくなると思うのですが。(多分)
(最低、一日おきに。休肝日という考えは(多分)破滅です)
アバター
2016/08/31 20:17
私もお酒が大好きで、以前は飲んだくれておりましたが、
お酒を飲めない友達と仲良くなったことで、あまりお酒を飲まなくなりました^^
人に影響されやすいことが幸いでした σ(^^; ご参考まで♪
アバター
2016/07/23 20:40

 こんばんは!!!
久しぶりのお友達巡回です~~

 やっとこさ今日から夏休みに入ったので
ニコタかえってきました~~
 夏休み中はニコタたくさん来れると思うので
たくさん絡んでね~~~~
アバター
2016/07/09 11:28
海で、お見掛け訪問です!ww
アバター
2016/04/23 00:40
やめとき(。→ˇ艸←)
アバター
2016/04/19 14:05
応援してるよ~ヽ(*Ő౪Ő*)ノ☆彡

でも我慢しすぎない様にね❀
少しなら飲んでも大丈夫だよ

週に何日間か禁酒日を
つくって飲まない日を決めるのもいいよ(●´ω`●)

私もお酒大好きだからそうしてる(●´∀`●*)ゞ
無理しない程度に頑張ろうね❀
アバター
2016/04/15 11:18
おおきにやで
アバター
2016/04/15 10:21
酒は百薬の長・・・少しならいいと思いますw
アバター
2016/04/14 17:59
ちくわん煙草とかは吸うの・・?
酒は多少は別にええよなあ
アバター
2016/04/14 02:10
んーw
少しぐらいなら いいと思うでw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.