Nicotto Town



エアコンから

エアコンから水が滴り落ちてきていた・・・・・

なんで?

外へ出てみると、排水ホースから水がでてねぇ~。

詰ったかな・・・・

これしかねぇと思い、ホースのまわりを手で拭いて

吸い込むと・・・・・ズルズルッゴーと異様な音が、慌ててホースから口を放すと黒い水とともに二匹の虫がでっっっったー。

間一髪で口に入るとこだったぞ。

その後、知り合いの電器屋に電話して吸引機で完ぺきにやってもらった。

秋あたりにホースに虫が入って巣をつくるらしいよ。

棚の上に置いてあったCDが水害にあった。

アバター
2012/07/20 21:49
ゆぅさん・確かに虫は嫌なものだね、しかし生き残るためにはやらねば・・・チト大げさかな(笑)

ふみふみさん・ゴミも吸ったぞ・・・たぶん。 娘さんには、面白いおじさんがいるだよと言ってちょ!

ちいまるさん・ゾウムシかと思ったらカナブンの夫婦のようですよ。

たまご丼さん・ホラーに近いよ、ゾワゾワだね。 気になるときは吸引をしてみて下さい・・頼んだほうが       いいかも。

今日はエアコンのようすみしましたが水滴もないようです、明日は掃除するべ。
エアコンから水が落ちてきたら外の排水ホースを調べるといいようです、地蜂の巣などがあるようですよ。
多くの電気屋さんは分解して壊れたと言うそうですよ、まずはホースをチェックしてみてからだね。
アバター
2012/07/20 19:12
こんばんは^^
ホースに虫が入ってしまうのですね。
うちも、時々、水滴が落ちてくるときがあるので
虫がいるかも・・・・と疑ってみます。

それにしても
口を放すと虫が出てくるところを読んで
ホラーのお話のような、ドキドキ感とゾワゾワ感がしました~(>_<)。。


アバター
2012/07/20 09:29
その虫とはまさか・・・G?!
無事でなによりでしたw
アバター
2012/07/19 21:22
ぶふぉ!!  よく口をつけたねぇ~!!
すごい!! 勇気ある~~!!

ま、虫を飲み込まなくて良かったねぇ~ウケる~~あはは。

※今、娘に~なんで笑ったの?って言われた^^

アバター
2012/07/19 21:09
えぇ~虫!?
きらい~(><。)。。。

taroさん。。危なかったですね~;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.