Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

おめでとう。

アバター
2024/04/05 18:31
こんばんは^^今週もおつかれさまでした^^

どこもお花見は人でいっぱい!

静かなお花見がしたいものですね~

コメントをありがとうございました^(*^_^*)
アバター
2024/03/16 19:56
こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)

ランチは、オムライス専門店^^^
何度か行ったことのあるジム友さんが、あまりにも美味しかったから^^^と。
教えて下さいました~^^^

言われてた通り!いろんな種類があってね^^^

かかってるタレとか。。。具材とか。。。

どれもこれも食べてみたい!そして.........又、行きたいと感じられたランチタイム!お料理でした^^(^^♪
アバター
2024/01/05 09:35
おはようございます^^^
いいお天気です^^^
少しずつ良くなって出来ることも増えてきました。
早く良くなっていつもの生活に戻りたいです^^^
いつもありがとー・・・(*^_^*)
励みにしてがんばりますね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.