Nicotto Town



パンジーが

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/11/29 ~ 2016/12/05
順位 大きさ
1位 パンジー【黄】 9.95cm

1位となりました。

皆様のおかげです、ありがとうございました。

アバター
2022/11/13 11:50
こんにちは^雨が降りだしました^^久しぶりの雨です。。

シャンプーのことですが、しゃぼん玉無添加泡石けんシャンプーがいいと思います。
地肌や髪のためにも余分な悪い成分が入っていませんから。

石けんシャンプーなので、最初はきしみが気になるかもしれませんが、同じ所が出しているリンスもありますから。でもそれも短髪なら大丈夫だとも思います。

やはり一般に出回ってるシャンプーですと、髪をきれいにとかツヤツヤに、サラサラに。。。等。

いろんな良くない成分を入れて、売り出していますから。
髪や地肌のことは、考えてないので荒れや抜け毛の原因に。。。

スーパーでも通販サイトでも販売していますからね^^

一度、試されてはいかがでしょうか~~^^^(o^―^o)ニコ
アバター
2016/12/08 08:26
ゆぅさん、ありがとう・・・・宝くじ当たるかも?
アバター
2016/12/07 14:48
おぉ~@@
この競争率の高そうなお花で1位ってすごいよね!!
いいことありそう(*^^*)
おめでとっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.