Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

面白いTシャツですね~~

欲しいので投稿しましたヽ(*´∀`)ノ

アバター
2020/09/19 21:42
ご心配おかけしました。
アバター
2020/08/29 13:12
プレについてはお気持ちだけありがたく受け取っておきます。
お気遣いありがとうございます!
アバター
2020/08/28 12:49
プレで送らせていただきましたー!
フリマ希望でしたら申し訳ない;;
夕顔さんはあたしの中で和服なイメージだったので、あのアイテムを素敵に着こなしてくださるのを楽しみにしてます!
アバター
2020/08/27 19:09
あくまでこちらのアイテム整理なのでP物は、いりません。C物で、夕顔さんがフリマに出せそうなものありましたらお願いします(もしなんでしたらそのC物が解禁する1か月まちますよー)
もちろんプレでもいいです。ただプレだと、使わなくなったときに倉庫に場所とりますし、別のフリマに使うことが出来なくなります。
あたしはどちらの方法でも大丈夫ですよー!
アバター
2018/10/02 20:37
夕顔さんここで失礼しますね^^
僕の知り合いでゆりかさんって方がいるんだけど、ものすごく歴史を勉強されてる物知りの歴女さんがいます^^
僕なんか知識では足元にもおよびません^^;その方がニコタで大河ドラマで推す人物と称してユニークな日記をかかれてます^^ぜひ一度みにいってくださったらと思って、ここに書かせてもらいました^^

僕の伝言板のページを開いてもらって、赤い和服のゆりかさんを探してもらって、訪問して頂けたらと思います^^、すごい日記がかかれていますよ^^
よろしくお願いします^^
アバター
2018/01/13 12:38
新たな世界に芽吹き心と身体にほっこりするもの視つけて移り行く季節を体調に留意して堪能してね(^^♪ 心と身体健やかにお過ごし下さい! The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.