Nicotto Town



久しぶりにランクインしました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/22 ~ 2020/09/28
順位 大きさ
2位 彼岸花【赤】 49.38cm

ガーデンのP物で久しぶりにランクインしました。


P物では久しぶりのお立ち台です(#^^#)



記念に日記にしました。



彼岸花。。。何気に好きなのですよね~~。
実家の近くも毎年咲いていて、綺麗で眺めるのが楽しみで。。。

もちろん、取って帰らないですけど。。( ´艸`)


燃え上がる様な花弁とこの世の物では無い感じ。。。惹かれるのですよねぇ。






アバター
2021/10/22 14:55
カラスの件ご心配おかけしました。
昨日は最後に居た場所に見に行く勇気がなかったのですが、今日思い切って行ってみたところいなかったので、無事に巣に戻ったと思ってます。もし野良猫や、他のカラスとかと喧嘩なら羽が落ちてるなどの形跡もあったと思うのですが、それもなかったのですごくほっとしてます。
今回のことで自然界との付き合い方というのを改めて感じましたし、人間パニックになると冷静な判断、本当に最適解な判断をすぐするのは難しいことだと痛感しました。
アバター
2021/05/08 19:56
こんばんは~

ここに失礼いたします。

夕顔さん。心配おかけしています。

我が家の老猫タクヤ、連日動物病院に出かけ、点滴、栄養剤の注射のおかげで、少し回復。
出なくなっていたおしっこも出るように。自力でトイレにも。
血液検査の結果、腎臓、肝臓が悪いようです。
先の事はわからないけれど、少し元気が出て私も落ち着いてきました(*^_^*)

まだ、不定期インなりますがよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/01/15 00:31
お久しぶりです。病状と相談しながら生活してます^^;
アバター
2021/01/02 21:50
新年あけましておめでとうございます。今年もマイペースで楽しみたいです。
アバター
2020/12/13 14:10
色々ご心配おかけしました。まだ少し本調子ではないのでしばらくお休みしながらたまに遊びに来ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.