Nicotto Town



皆さん、ありがとうございました。

いつも仲良くして頂いている皆さん、お気遣いありがとうございました。

皆さんのコメント嬉しかったです。
まとめてこちらに書かせて頂きますね。



私は実父が急に亡くなり、茫然自失でした。。。
弟が喪主なので、姉である私もかなり頑張らなければいけない状態で必死にこなした。。。。。と言う感じです。

以前母も亡くしているのですがその時は父が喪主でしたので、私達は悲しみの中にいるだけで良かったのでお通夜と葬儀がこんなに大変だとは。。。。という思いでいます。


父は外出先で亡くなったのですが弟はたまたま他県に居たので、私だけで病院に行き父が亡くなった当日に警察の対応もしました。

翌日も警察に行き当日の所持品などを受け取りに行きました。

そのあとはお通夜と葬儀の手配。。。と考える間も無い位でした。


完全回復にはもう少し時間がかかりそうです。。。





来週位から、ニコッとはちょろちょろINすると思います。
また仲良くして下さいね。











アバター
2022/09/07 20:35
Missどーなつさん


コメントありがとうございました^^
どーなつさんも同じ体験をされたのですね。

思い出しては後悔をしてしまいますよね。。。

時間薬。。。という言葉があるそうです。
時が解決してくれるのを期待したいですね。。。。
アバター
2022/09/06 11:23
夕顔さん こんにちは
こちらの記事に気づかず巡回していました。
私も先日同様のことがありました。
なかなか元の生活に戻るのは難しそうで色々模索しています。
時々さみしさがじわっと襲ってきます。
ニコタには癒やされています^^
アバター
2022/08/03 17:04
びんちゃん☆さん

コメントありがとうございます。
そうなのですね。。びんちゃん☆さんも同じ思いをされていたのですね。。
急なので心構えなど出来ていなくて、それでいてこなさなきゃいけない事も多く心の負担が大きいですよね。

暖かいコメントありがとうございました。


アバター
2022/08/01 22:40
こんばんは。いつもお世話になっております。
私も家族を過去に・・・突然に亡くしまして・・・・
本当に生きていくのが辛かったです。
正直、「私も後を追おうか」と思ったこともありました。
気持ちの整理がつくのに、かなり時間がかかりました。
私の経験から申し上げますと、ご無理なさらずに
日々の生活を過ごされていただければと思います。
きっと、貴女様のことを・ご両親は温かく見守ってくださってると
思いますから・・・。
アバター
2022/07/30 13:29
翠子さん

ありがとうございます。
未だ心が安定しないのですが、日常生活に戻らないと。。。と思っています。

心遣い、ありがとうございました。
サークルはボチボチ参加する形になります、よろしくお願いします。
アバター
2022/07/27 23:46
急なお別れ、気持ちの整理がつきませんよね。
どうぞ無理せず、8月もサークル活動難しそうでしたら
連絡くださいね。
アバター
2022/07/25 16:48
蜜夜さん


ありがとうございました。
そうですね、まだまだ心の整理が出来ていません。
かなり時間がかかりそうです。。

両親が亡くなるのは、かなり辛いですね・・・


ニコッとはかなりマイペースに活動する感じになります。
よろしくお願いします。
アバター
2022/07/25 16:45
ゆーかさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。


まだ日常には戻れないのですが、ゆっくりやっていきます。。。。
ニコッとはかなりマイペースになりそうです。

両親が亡くなるのはかなり辛いです。。。
寂しいです。

またよろしくお願いします。
アバター
2022/07/25 16:42
みぃこさん


ありがとうございました。
やっと落ち着いてきた所です。

まだ寝れない日々ですが。。。


ぼちぼち、ゆっくりと再開するのでよろしくお願いします。
アバター
2022/07/25 16:40
巴さん

巴さんもご両親を亡くされたのですね・・・・

そうですよね、何年経っても癒されないですよね。
生きている者は頑張って生きなきゃいけないですよね。。


コメントありがとうございました。
アバター
2022/07/23 17:41
こんにちは、大変でしたね。
まだまだ気持ちの整理が付かないでしょうけれど、
無理をせずに出来る範囲で動いてくださいね。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/07/22 22:37
夕顔さん

お悔やみ申し上げます。
久しぶりに日記を見て立ち寄ったのですが
お辛い日々お過ごしだったのですね。
どうぞお体を休めて、ゆっくりできますように。
時が静かに夕顔さんを癒してくれますように。
.。.:*♡❀. .。.
アバター
2022/07/21 17:56
夕顔さん

大変でしたね。
急、だったんですね
お身体ご無理のないように。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/07/21 17:48
夕顔さん お父さまのこと お悔やみ申し上げます
当日の対応もお一人で…とても大変な時間を過ごされたんですね
わたしも両親を亡くして5年経ちましたが 悲しみはいまだに襲ってきます
どうぞお身体を大切になさってください
リアを一番に 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.