Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


お夕飯


皆様のお宅のお夕飯は・・・何時に食べられますか??

我家は、とっても速くて~

何時かと、言いますと・・・PM.17です!!

後片づけをしても・・・PM.18:30には終了しています。

なので~今ごろの時間PM20には、お腹がグゥ~ゥ!!

おやつを食べちゃいますよん( ^^) _旦~~

これでは、絶対に痩せませんよねー。


さっき・・・雷さまが、ゴロ・ゴロ鳴ってました(~_~;)

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!

アバター
2010/06/11 21:27
さそりさん~こんばんは( ^^) _旦~~

はい!そーです。

早いでしょう。

寝る前でに、お腹~ぐーぐー言ってます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/06/11 21:15
PM5時ってことですよね?
アバター
2010/06/09 20:43
やまちゃん~こんばんは(^.^)/

こちらは~パラ・パラと降っただけで・・・

とても暑い1日でした。

昨日~お稽古の花材に、紫陽花が入ってきました。

梅雨の時期になりましたね!!
アバター
2010/06/09 19:21
tentenさん、こんばんは。

今日は雨でした。
梅雨が近いってことですね。

アジサイに時期になってきました。

アバター
2010/06/08 19:51
まーくん~こんばんは(*^_^*)

まーくんなら~不法侵入OK!ですよ~~ぅ。

セコム・・・つけてても~3回も泥棒に入られた人

知ってます(?_?)

何で、入れるんでしょうかね??不思議ぃ。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/06/08 16:27
tentenさん

夕飯ですよ~~! 早ぁ~~ッ。

お部屋に不法侵入したよ~~ん(^^ゞポリポリ

セコム、設置しないと駄目よ~~ん。
アバター
2010/06/07 20:42
☆tentenさん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは~ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

お部屋見せていただきました。
tentenさんのお部屋すご~い。
素敵です。

今夜は、やまちゃんの所で会えるかな?
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
アバター
2010/06/07 18:59
tentenさん、こんばんは。

これから夕飯です。
今夜も遊びましょう。
リフォームした家は有りませんか。
みんなで見たいですね。
アバター
2010/06/07 18:48
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

今からお夕飯でしょうね。

私はぜーんぶ済んで~お腹いっぱいです。

なかなか・・・皆さんとお話出来ませんねぇ。

お話出来る様~にしますね。

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
アバター
2010/06/07 18:45
めいさん~こんばんは(^.^)/~~~

はい!やまちゃんのお家のお邪魔してきました。

びっくりでした(*^_^*)

皆様が集まる時間に出かけるよう~にします。

ありがとうございます( ^^) _旦~~

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/06/07 15:17
junさん~((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

えぇ~~上には、上がありますねぇ。

私も早いリズムになっちゃって・・・外で食べる時は、

時間が違いますから~何だか変で、繰るってしまいます。

junさんの旦那様~おやつ大好きなんでしょうか?

メタボかな??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/06/07 08:08
tentenさん

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
未だ、ニコットで話しをして無いよねぇ?
お話出来たら良いよねぇ。
今週も頑張るべぇ~~。
今日は一日中曇空~。
ちょっとうっとうしいお天気になりそうだす!
アバター
2010/06/07 08:04
☆tentenさん
♪☆おはようございます☆(。・_・。)ノ☆♪。

また、お話しましょうね。

やまちゃんのお部屋見ましたか?
すごいです。

昨夜、結婚式の証人になりました。
今度、tentenさんは花嫁さんでどうぞ。

tentenさん、今日も楽しく遊びましょう。

.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/06/06 23:09
☆tentenさん、こんばんは!!

なんのなんの、うちのご主人様の実家では、午後4時ごろ夕食ですよ。

お正月・お盆にお邪魔するときは、まだおなかがすいてない時にごはんです。

それから、テレビを見たりしていて、帰るころには、何かおなかがすいているんです。

かえってきて、さすがにご飯はたべませんが、なんかおやつをつまみ食いです。

早いのに馴れている人はいいのでしょうが、私は何かテンポが狂いますよ。

まあ、夕食が早いので、夜9時にもなったら寝ていらっしゃるようで、主人から電話はダメと言われます。

いまのところ、年寄りだけで住んでいるので、お日様が顔を覗かせたらおきて、沈んだら寝るといった、昔の「弥生時代」ぐらいの生活ですよ。。

その代わり、朝4時には起きているという、信じられない生活してます。。
アバター
2010/06/06 15:44
やまちゃん~こんにちは(#^.^#)

今~お邪魔してきました。

とっても素敵な教会ね。

きゅうり・・・頂いてきたのね。

♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥
アバター
2010/06/06 12:52
tentenさん、こんんいちは。

今日は暑いです、
泳ぎたいぐらいの暑さです。
野菜の買い出しに行ってきたんですね。

キュウリはカッパにもらいましょう。
凹○~★コテン!
アバター
2010/06/06 11:02
まーくん~おはようさん!!

朝市に出かけて~いっぱい仕入れてきましたよん!

野菜がとても新鮮+お安いので・・・

お客さんがいっぱいでした(*_*;疲れたよぅ。

今日も宜しくです!!

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/06/06 08:34
tentenさん

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今日もメッチャ良いお天気で~~す。

お出掛けには、日焼け対策をバッチしとねぇ。

お話し、し~~っましょ!
アバター
2010/06/05 19:12
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お夕飯ねぇ~エビ・チキンフライと、サラダ・春雨の酢もの

定番ものですよ~~ぅ。

凝った物作っても~食べてくれないもん!!

作るかいがありません・・・残念(~_~;)

まーくんのママさんは、何を作ってくだいましたか?

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/06/05 17:28
tentenさん

こんにちは~!

ありゃ?夕飯時でしたか?

今日の夕飯は??何?

オジャマしました~~!

アバター
2010/06/05 14:49
はなさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

はなさんからのコメ・・・見落としてしまいました。

申し訳ありませんでした(~_~;)

早いでしょう~父が、時間通りにしないと機嫌悪いんですよー。

もう~子供と一緒なんですねぇ。

お宅にお邪魔させて頂き~おしゃべり出来て・・・

うれしかったです。

また、お邪魔させて頂きますねぇ~。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/06/05 12:52
やまちゃん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

先ほどは、ありがとうございましたm(__)m

はい!!皆さんとお話したいです。

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/06/05 12:51
めいさん~こんにちは( ^^) _旦~~

せっかくめいさんがいらしたのに・・・

操作が判りませんでした!!

あれから出来る様になりました。。。

また、お邪魔させて頂きますねぇ~。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/06/05 11:18
tentenさん、おはよう御座います。

また、話しましょ。

みんなで集まってね。

アバター
2010/06/05 09:18
☆tentenさん
゚・*:.。.:*・゜☆☆ おはようございま~す ☆☆ ゚・*:.。.:*・゚

昨夜、少しすれ違ったの。
私のお部屋で、話しかけたけど・・・だめだったみたい。
残念でした。
また、お話しましょうね。

昨夜もおやつ、食べたかな?

今日も楽しく遊びましょうね~。

*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
アバター
2010/06/04 23:30
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

お夕飯 早いですね~

つい おやつ頂きたくなりますね
(*⌒∇⌒*)

うちは 20時前後です

食後の片付けが億劫になりますね~(*^m^*)
アバター
2010/06/04 13:15
まーくん~こんにちは( ^^) _旦~~

そう~でしょう!!

早いもんで・・・おやつ、食べちゃいます。

太る元ですよねー(~_~;)

これ以上~太らない様に心しないと・・・。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

アバター
2010/06/04 12:17
tentenさん

゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

夕飯時間あ17時??早~~っ!

おやつタイムじゃないのん??

途中でお腹もグーグーグーだよねぇ。

(*^.^*)エヘッ 間食したら肥えるよ~ん。

ちなみに、おいら家の夕飯は19時半でっせ~~!
アバター
2010/06/04 11:04
かれんさん~こんにちは( ^^) _旦~~

早いでしょう!!
昨晩は、バームクーヘン+チョコレートを食べちゃいました。
果物くらいにしないとねぇ~。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/06/04 11:02
めいさん~こんにちは(*^。^*)

早過ぎですよねぇ~。
父が、時間通りにしないと~
ブツブツ文句言うので仕方ありません。
嫌になっちゃいます(~_~;)

めいさんは、旦那さまがお帰りまでお待ちですね。
一人でたべるのは、ちょっとね~ぇ。

帽子・・・もらいに行ってきま~す。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/06/04 08:57
お夕飯早いですね。

家は色々ですが大体7時頃です。

私なら夜食絶対たべてる。
アバター
2010/06/04 08:56
☆tentenさん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

tentenさんのおうちは夕食が早いんですね。
うちは遅いです。
主人が帰ってくるのが19時前後だから。
夕食もそのくらい。
お片づけが終わったら20時は軽く過ぎています。
でもちゃんとデザートも食べるので。。同じです。
✿(。◕‿-。)アハ

でも、17時は早いですね~。

tentenさん、帽子もらった?

今日も楽しい一日にしましょうね。
☆*:.。o。.:*。** (✿◕‿◕✿)**。*:.。o。.:*☆
アバター
2010/06/03 21:34
ひろひろさん~((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

一般的には、18:00くらいですよねぇ。
我家は、17:00には始まってます。
したがって・・・支度する時間も速いので~
お昼が終わって、何かしていると
直ぐに、夕飯の支度です。
あぁ~~毎日、嫌になりますが・・・
誰も作ってくれませんもんね(T_T)

イチゴ畑へ、いざ出陣しま~~す。
ひろひろさん、ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
アバター
2010/06/03 20:16
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

家も夕飯早いです。

食べるのは、18:00位からで、19時頃には終わっています。
質問の答えね?
めいちゃんから、教えてもらったの。
>赤い帽子はね、
LEC学び広場 LECの前のレックマとお話をするともらえます。

イチゴ狩りは、ニコット山のイチゴ畑でできるよ。
すぐに入って、イチゴ畑をクリックするとアイテムかコインをもらえます。
と言う事でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.