Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


展覧会~2軒


今日は、書・華道の天覧会へ~行って来ました。

書は、母が出品。

華は、私のお師匠さんが出品されました。

天覧の日が同じでしたので・・・助かりましたぁ~(*^^)v


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+


書は、ザ~~ァと見せてもらい(母には悪いですね)

華は、じっくり・・・67流派200点以上も出品されていますが

じっくり~ぃ、見て来ました。

疲れますが・・・好きなものは、真剣になりますねぇ。

アバター
2010/06/11 21:28
さそりさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

さそりさんも何か~真剣になるものありますか?

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/06/11 21:16
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アバター
2010/06/11 19:20
まーくん~こんばんは(*^_^*)

今も暑いですわぁ~~。

九州の方は☂雨みたいですから

本州の方も梅雨入りまじかでしょうね。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/06/11 10:29
tentenさん

゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

今、書道部の活躍を描いた、映画も有るんだよね?

今日も暑くなるよ~~ん。

気を付けてねぇ。
アバター
2010/06/10 19:16
まーくん~こんばんは(*^^)v

そうそう・・・「とめはね」??

まーくんも見てましたか。

なかなか~面白いドラマでしたね。

買い物行くのにも~日焼け止め、べったり塗り出かけました。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/06/10 19:12
ひろひろさん~こんばんは(*^^)v

2軒も梯子しますと・・・疲れました!!

好きなもの~興味があるものは、疲れ知らずですが

2軒ともなれば・・・歳には勝てません(-_-;)

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/06/10 10:12
tentenさん

♪~♫♡◕‿◕おはようございます♪

今日はメッチャ良いお天気。
暑くなりそうだよ~~ん。
お出掛けには、日焼けたい策をバッチリとね。
NHKで毎週観てたよ。
「とめはね」って番組。
書道部の話だったよね。
アバター
2010/06/10 08:22
☆tentenさん
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

展覧会、いいですよね”

好きな物は、真剣に見られますよね。
アバター
2010/06/09 21:53
めいさん~((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

先ほどは、お邪魔しまして~お話出来て、最高でした。

娘から言うのもなんなんですが・・・字は、上手です。

姉も上手~その娘(姪っ子)も上手です。

私は、ぜんぜんダメ。向いてません。

やっぱりお華の方が良いですわぁ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/06/09 21:48
やまちゃん~((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

書道ガール・・・TV(NHK)でやってましたね。

今度は、映画にもなった?もうやってんでしょうか?

話題になりましたね。

書道・華道・・・道の付くものは~

奥が深くて・・・これで終わり!は~ないような気がします。

難しい道に入ってしまいました(ToT)

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/06/09 21:33
☆tentenさん
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

展覧会、いいですね。
書、お母様が出されてたんですね。
すごいです。
ここに写真が貼れないのが残念です。

お華はやっぱり真剣になりますよね。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2010/06/09 21:14
こんばんは。

いいですね、最近書道って話題ですね。
書道ガール何とかがあるからかな?
大筆の。

華道もいいでしょうね。
落ち着きそうですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.