Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ブロバイダ換えます。


18日金曜日に

ひかり電話にするに伴い~

PCのブロバイダも換える事になりました。

色々~と、登録してあるところへ

アドレスの変更等をしなくちゃいけません!!

めんどくさいーいぃ(=_=)

<*)) >=<

今日・明日はとっても良いお天気。

18日金曜日・・・配線の取り付け工事をする為

☂雨~降らないでねぇー。

アバター
2010/06/27 19:47
さそりんさん~こんばんは(#^.^#)

よーやくアドレス変更完了!!

メンドクサ~~でした(-"-)

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/06/27 19:42
'`,、('∀`) '`,、
アバター
2010/06/18 20:52
ひろひろさん~こんばんは(^o^)

あぁ~疲れました(-"-)

けっこう、登録している処・・・多いです。

明日、残りを頑張ってやります。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/06/18 12:40
tentenさん

コンチ~~

おいら、光にしてるけど、こだま状態だわさ!

何とか「のぞみ」並みのスピードにならない物かなぁ?

鬱陶しい梅雨空が戻って来たジョー!

リンパの腫れ、リッパに治まったかな?
アバター
2010/06/18 12:12
こんにちは~

いよいよ工事ですね。
メルアドの変更が1番大変ね、ウンウン

でもその後はきっと快適です。
、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/06/18 08:19
☆tentenさん
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

大変な手間がかかりますよね。

tentenさん、頑張ってね!
アバター
2010/06/17 21:20
めいさん~こんばんは(^o^)/

はい!!明日です。
快適に出来る為ですね。頑張ります。

落ち着くまで~時間がかかるでしょうね。
また、宜しくお願いします(#^.^#)

バィ♥バィサコゥ★>ヾ(★°∪`♥ヾ)チャォォ☆♡
アバター
2010/06/17 21:12
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

tentenさん、いよいよ明日なんですね。
その後を考えたらぞっとしますが、
快適になる為なので、我慢ですね。

また、落ち着いたらゆっくりお話ししましょうね。
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
アバター
2010/06/17 20:28
はなさん~こんばんは(#^.^#)

そうーですよね。

まるっと~引っ越し状態ですね。

は~い!頑張ってやりぬきま~す。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/06/17 20:26
菜さん~こんばんは(#^.^#)

はい!!大変になると、思います。

今日は30℃超えましたので・・・

暑さと、明日の工事の事を考えますと

頭が変になります。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/06/17 12:20
こんにちわ♪

tentenさん 光に変えるのですね
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 色々と大変そうですね
本当に お引越しの手続きみたいですね
tentenさん p(*^-^*)q がんばっ♪です♪
アバター
2010/06/17 00:33
深夜の訪問です~ヾ(´▽`;)ゝ
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

いろいろ大変そう。。。
アバター
2010/06/17 00:06
かれんさん~こんばんは(#^.^#)

ありがとうございますm(__)m

BIGLOBEのフレンドさんからのプレゼントなんです。

はい!!大変でしょう。考えると~頭が痛くなります(T_T)/~~~

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/06/16 22:12
tentenさん とてもかわいい衣装に背景です。

これってプレミアム?

いいなぁ~~。

明日は大変そうだけど頑張って!

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
アバター
2010/06/16 20:51
めいさん~こんばんは(#^.^#)

こちらは、けっこう早目に「ひかり」が開通していました。

セールスのTELや、訪問するセールスマンがよく来ていました。

快適にPC~動く様になると、思い・・・

換える決心しました。が・・・

考えるだけで、頭が痛くなります。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/06/16 20:47
やまちゃん~こんばんは(*^。^*)

そう~なんです!
メアドの変更って・・・案外~面倒ですよね。

けっこう、登録してあるところがあって
自分でも、びっくりしています。

どんな塩梅になるか??たのしみです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/06/16 20:39
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

光にするんですね。
プロバイダを変えると面倒ですね。
でも、快適に動くようになります。

tentenさん、色んな設定、頑張って下さいね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2010/06/16 20:31
tentenさん、こんばんは。

メールアドレスが変わりますね。
手間が大変でしょうね。
ここも変わっちゃうのかな?
あ、メアドの変更でいいのか。

結構重労働ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.