Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ニコガチャ


ニコガチャで廻すと~

ドリーム券しか出てこない!!

なぜ・WHY・なぜなんでしょう?

どーやったら~アイテムが出てくるの??

誰か教えてくださいなぁ。

3回廻して~3回とも、ドリーム券っていう日もありです!

先ほども、2回廻して~1つ、大当たりのドリーム券。

このニコタン・・・人を見るのでしょうかね?

それとも~私に夢を与えてくれているのでしょうか?

夢はちょっとねぇ~品物がいいなぁ(^_^;)

皆さんでしたら・・・どちらが良いですか?

アバター
2010/06/27 19:50
さそりんさん~こんばんは(*^_^*)

ベテランさんでもですかぁー。

どれくらいの割で~アイテムが出てくるんでしょうね??

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/06/27 19:44
おいらは10回まわしてアイテム1つのはずれ券9枚 とほほ┏(-_-;┏)
アバター
2010/06/24 21:55
めいさん~こんばんは(#^.^#)

なんだぁ~ハイレグ、ないんですかぁ。

残念ですねー(^_^;)

同じ品が重なるのもねー。

もう~少し、考えて欲しいですよねぇ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/06/24 21:53
ゆんぴょんさん~こんばんは(#^.^#)

はい!!もう~ドリーム券ばかりです。

ドリームだから~夢を与えているのでしょうが

やはり、お品の方が良いですよねー。

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
アバター
2010/06/24 21:15
☆tentenさん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは~ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

おばさんバニーガールなので、網タイツやハイレグは無しです。
凹○~★コテン!

今日もガチャでメロンのブローチです。
確か3つめ。
もういらないです。
(#/__)/オテアゲデス。
アバター
2010/06/24 20:39
こんばんは~

ドリーム券はよく当たりますね凹○~★コテン!
たまにアイテムが当たると嬉しいですが、
重なったら困りそう、と変な心配をしています。
アバター
2010/06/24 20:18
まーくん~こんばんは(#^.^#)

はい!!これから~ガチャしに行きますよ~ぅ。

アイテム、GETしたいわぁ~~。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/06/24 20:17
なごみさん~こんばんは(#^.^#)

なごみさんも、とっても可愛いぃ!!

アイテム、だいぶ~増えましたね。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

アバター
2010/06/24 20:15
ひろひろさん~こんばんは(#^.^#)

今日は良いお天気でしたね!

いっぱい~大きいものをお洗濯しました。

カラッと、乾き・・・気持ちGOOD!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/06/24 11:29
tentenさん

こんにちは~~!
今日はメッチャ良いお天気だよねぇ。
頑張って、ガチャガチャしましょ!
アバター
2010/06/24 08:35
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

素敵に変身していますね!
可愛~~~~!
今日もよろしくね!☆
アバター
2010/06/24 08:26
☆tentenさん
♪~♫♡◕‿◕おはようございます♪

今日はいいお天気です。
アバター
2010/06/23 20:46
まーくん~こんばんは♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

そーかもしれませんねぇー。

ばっちり、ひと見ます!

1000コイン・・・欲しいですねぇ。

おやすみ}(pж_ж)zZ..
アバター
2010/06/23 20:44
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!ようやくです。

けど・・・まだ忘れている処~あるかも??

おやすみ}(pж_ж)zZ..
アバター
2010/06/23 20:43
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

なごみさん~可愛いぃ!!

こちらこそ、仲良くして下さいねぇ。

おやすみ}(pж_ж)zZ..
アバター
2010/06/23 20:40
めいさん~こんばんは♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

今日は、ニコガチャ・・・やめときますわぁ。

がっくりするの~いやだもん!!

おやすみ}(pж_ж)zZ..
アバター
2010/06/23 18:52
゚.:。♡゚.:。こんばんは~゚.:。♡゚.:。

ドリーム券、今回も外れです。

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
凹○~★コテン!
アバター
2010/06/23 12:46
tentenさん

゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
ガチャガチャも人を見るのんかな?
おいらもドリーム券ばっかり。
でも、ドリーム券で1000コイン当たった人も居るってさ。
アバター
2010/06/23 08:24
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

色々終わったようですね。
お疲れ様でした。
アバター
2010/06/22 20:24
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

お水やりと、素敵、ポチ来ました。
ぼちぼち、仲良くね!

アバター
2010/06/22 18:22
まーくん~こんばんは(#^.^#)

暑かったですねぇ~。

ドリーム券ばっかで・・・ね。

3億円getでしたら~どうしますか??

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/06/22 17:58
tentenさん

✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
午後から、メッチャ良いお天気だ湾
蟲蟲蒸し蒸し、してま~す。
おいらもガチャガチャガチャガチャと、クツワムシやってます~。
ドリーム券ばっかりだわさ(;´д`)トホホ
3億円、当たるんかな?キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
アバター
2010/06/22 13:12
ひろひろさん~こんにちは(^o^)

ここ・・・メンテでしね。ちっとも知りませんでした。

早速に、お知らせありがとうございますm(__)m

ひろひろさんの真似っ子して~次回、挑戦します。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/06/22 08:42
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

背景は、アイテムボックスから外すをクリックすればなくなります。
アバター
2010/06/21 22:03
なごみさん~こんばんは♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ほんとは、頂けるものは何でもよいのですが・・・

ドリーム券は~ねぇー。ドリームって言うんですから~

夢を持ちましょうかね(T_T)/

私もここのシステム~未だ不明な事ばかり。

なごみさん~私と、ぼちぼちやって行きましょうね。

宜しくお願いしますm(__)m

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2010/06/21 21:58
まーくん~こんばんは♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

まーくんもですか!

いっぱいあるんですか?

綺麗な脚でしょう!!

本物は、大根足で~~す(^_^;)

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/06/21 21:55
ひろひろさん~こんばんは♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

そう~ですか!

ひろひろさん~やらなくなっちゃいましたか。

ゲームの方でコインGETした方が、万全ですかね??

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/06/21 21:53
めいさん~こんばんは♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

めいさんもですか。

やっぱりね~ダブった物もありますよね。

はい!ドリーム券で、コインGETしますよーに。

願いましょうね(^_^;)

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/06/21 21:50
菜さん~こんばんは♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

菜さんもですか!

最後まで、根気強く~廻さないといけないのかも?

明日・・・頑張ってみます(^.^)/~~~

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
アバター
2010/06/21 21:48
かれんさん~こんばんは♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

かれんさんもですかぁ~。

なんででしょうね?

品物の方が、絶対に良いですよね!!

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/06/21 20:00
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

tentenさん!
何でも良いです、頂けるものは全部頂きます。

まだ詳しいことが分かりません~
誰か教えてもらえましたか??

アドレス変更お疲れ様でした。
両方はしんどいですね、もう少し慣れないとね・・・・・・
アバター
2010/06/21 16:45
tentenさん

↑衣装が涼しげだよねぇ。
風邪引くなよ~~ん。
ドリーム券、捨てるほど有る湾
tentenちゃん、要ります??
アバター
2010/06/21 16:12
☆tentenさん
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは~☆。.:*:゚♪゚'*

ニコガチャ、1回しかやってません。
が、1回で狙ったものが出て来ました。

ですから、それっきりやりません。
アバター
2010/06/21 15:49
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

tentenさん、私、6回続けて出たことがあります。
あれね、一度でたら、ブラウザを一度閉じてやり直すといいらしいです。
ダブったアイテム、いっぱいです。
困るよね。
みんな一緒なのね。
ドリーム券でコイン狙いましょうか。✿(。◕‿-。)アハ
アバター
2010/06/21 15:26
あは~ もう今日は終わり~まで回します。
欲しいものが出るまで 次の日も。。。
ダブったアイテム 一杯有ります^^;
ドリーム券もいっぱい(T_T) ウルウル
アバター
2010/06/21 15:15
tentenちゃんも苦労しているんですね。

わたしも今日3種類のニコガチャ、

全部打ち止めまで回しました。

殆どドリーム券か取得済アイテム。

トホホホホ・・・・

なかなかほしいものがでてきません。

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.