Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


お会いできました!

画像

一生懸命上がってましたら・・・・

✿はなさんが、上がってくれました。

一緒に記念写真も、撮って頂きました!

✿はなさんは、ベテランさんですねぇ~。

私は・・・上がれますが、降りる事が出来なくなりました。

何方か・・・降り方を教えて下さいませ~~。

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

アバター
2010/06/27 19:54
さそりんさん~こんばんは(^^♪

そうーですね。

上がった反対をしたらOK!なんですよね。

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2010/06/27 19:47
降り方は、登った順と逆にするか、もしくは広場にいる動物をクリックしてね
アバター
2010/06/26 11:08
まーくん~おっはー(^.^)/

こちらも雨が降ってます!

風は、まだありませんが・・・そのうちに、来るでしょうね。

屋根上がり・・・もう~出来ないかも?

偶然だったよーです(ToT)

今日も良い日で、ありますよーに!

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/06/26 11:05
なごみさん~おはようございます ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

こちらは~雨が降ってます!

ほんと・・・黴~生えそうですね。

屋根上がり・・・疲れます!

上がれたのは、偶然です。降りられなかったもん(ToT)/~~~

今日も1日・・・頑張りましょう\(^o^)/

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/06/26 09:33
tentenさん

お早う御座います~
今日は雨の一日だよ~ん。
風も強めに吹いてるもんねぇ。
あはは~、おいらは登り方も知らないよん。
当然、降り方もね~~!(;´д`)トホホ
アバター
2010/06/26 09:05
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

雨ですね、おひさまが恋しくなりました。

カビが生えそうです。凹○~★コテン!

自慢ではないけど、登ること出来ません、
アバター
2010/06/25 19:31
はなさん~こんばんは(#^.^#)

ありがとうございました。

まさか~上がって来て下さるなんて・・・

あれから~まだ、あそこに上がったままだと、思います。

夕飯の支度時間なので・・・。

これから、タウンの方に出かけてみます。

また、お会いしましたら~撮影して下さいね。

こえrからも宜しくです(*^^)v

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/06/25 19:27
かれんさん~こんばんは(#^.^#)

かれんさんも、はなさんとお会いしましたか。

そう~なんです。はなさんは、上手ですね。

かれんさんとも、いつかお会いできますよーに!!

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
アバター
2010/06/25 19:24
やまちゃん~こんばんは(#^.^#)

はなさんにお会い出来て~嬉しかったです。

なかなか~誰ともお会いした事ありませんでしたから。

やまちゃんとも、いつか?お会いできたら良いですねぇ。

これからも宜しくです!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/06/25 19:22
めいさん~こんばんは(#^.^#)

ありがとうございますm(__)m

動物が、キーマンなんですね。

めいさんもベテランさんですが・・・

ひろひろさんは、何でもこなせて~凄い!!

これからも~宜しくお願いします。

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2010/06/25 19:18
ひろひろさん~こんばんは(#^.^#)

そう~だったんですか!

ありがとうございますm(__)m

動物~めがけて、降りますね。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/06/25 19:15
junさん~こんばんは(#^.^#)

ご無沙汰です。

講習会に出席してないんですよ。

今度は、出席して~皆様に教えて頂くことにします。

私が上がれるんですから・・・

JUNさんも絶対に出来ますよぅ。間違いない!

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/06/25 18:55
tentenさん
ありがとうございました

タウンで会えるのは本当に嬉しかったです♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/06/25 18:06
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

登れたんですね。

よかったね。

私もhanaさんとお会いしました。

hanaさんお上手です。
アバター
2010/06/25 17:48
☆tentenさん、こんにちは!!

友達と会えるとうれしいですね。
一緒に登れます。
教え合って上達しましょう。
タウンはまだ広いです。

アバター
2010/06/25 15:07
☆tentenさん
☆。・:*:・゚★,。・:*:こんにちは。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

tentenさん、ひろひろさんも書かれてるけれど、
動物さんクリックで降りられます。
タウンでは動物さんをクリックで早く動けます。
やってみてね。
面白いです。

はなさんは本当にベテランです。
すごいでしょ。
どこでも登れそうです。

tentenさん、よかったですね。
アバター
2010/06/25 14:47
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

降りる時は動物をクリックします。
アバター
2010/06/25 14:38
☆tentenさん、こんにちは!!

すごいね。私、講習会の時、行けなかったから、上り方も、降り方も知りません。。

今度、どなたかにでもお聞きせせねばと思っているんですがね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.