Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


わぁ~~いぃ!!②

画像

めいさん~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

我家の屋根に、上がれましたよぅ。

やっぱり~私は、降りるのがダメですわ!!

1日~1屋根上がるので・・・へろへろでーす(~_~;)

皆様~また何処か上がれる処~教えて下さいませ。

宜しくお願いします ★♡☺♡(●>□・●)♡☺♡★

アバター
2010/06/27 19:55
さそりんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

そーなんですね。

何でも~繰り返しで上達するんですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/06/27 19:48
そっか~( ̄-  ̄ )
出来てよかったね
なんでも練習ですよ
アバター
2010/06/27 10:31
なごみさん~おはようございます(^'^)

何をおしゃる~うさぎさん!!

私の方が、絶対~おデブなんで・・・重いですよぅ。

昨日上がれたのに、今日はダメって言う事もありましたので

私も完全にマスターした訳じゃないですよー。

お互い、頑張りましょうね\(^o^)/

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/06/27 09:58
tentenさん!

お宅の屋根に上りましたが、他人の家の写真は駄目だってp(*^-^*)q がんばっ♪
せっかく登れたのに。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

アバター
2010/06/27 09:23
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

ごめん、私もtentenさん以上に重いです。凹○~★コテン!
何時になったら登れるのか?

気長に挑戦します。
♡ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ またね~♡
アバター
2010/06/27 01:12
菜さん~こんばんは(#^.^#)

えぇ~~菜さんも降りられませんか!

仲間が居て・・・助かりましたよん!

アリガト♪(*'-^)-☆パチン~おやすみ}(pж_ж)zZ..
アバター
2010/06/27 01:10
かれんさん~こんばんは(#^.^#)

ありがとうございますm(__)m

めいさんがブログに掲載して下さいましたから~

真似っ子しましたよん!!

はい!!女新撰組です。

やまちゃんと、お揃いですよー。

おやすみ}(pж_ж)zZ..
アバター
2010/06/27 00:20
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
私も登ってみたけど。。。降りられない~(^▽^笑)
アバター
2010/06/26 20:29
tentenさん 上手に登れましたね。

おみごと、おみごと!!

今日は新撰組みたいです。
(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2010/06/26 13:44
なごみさん~こんにちは♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

えへへ・・・。

重い私が上がったから~修理しなくちゃね!

なごみさんも上がれますよー。

挑戦してみて下さいね。

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2010/06/26 13:38
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

自宅の家に登り屋根修理するの?(笑)

可愛いー新撰組??
皆さんそれぞれ、個性が出ますね!
アバター
2010/06/26 13:35
めいさん~こんにちは(*^^)v

めいさん・・・アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

上から下を見る~気持ちが良いですねぇ。

やまちゃんと、コスチューム~一緒なんですね。

やまちゃんのお姿、見にお邪魔してきますね。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/06/26 13:31
やまちゃん~こんにちは♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

えぇ~~そうでしたか。

おそろいでしたぁ~。

落ちたら~穴が空いちゃいますねー。

アリガト♪(*'-^)-☆パチン 
アバター
2010/06/26 13:27
まーくん~こんにちは♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

はい!tenten組組長・・・。

組長~なんか、893屋さんみたいですね。

烏賊・蛸~どちらも好きで~す。

♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥
アバター
2010/06/26 12:52
☆tentenさん
゚.:。♡゚.:。こんにちは~゚.:。♡゚.:。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
お部屋の屋根に登れたんですね。
良かったで~す。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
楽しいですね。

あら、やまちゃんとお揃いの和服。
可愛いです。
(*^m^*)着る 人によってずいぶん違いますね。
アバター
2010/06/26 12:36
今日はおそろいですね。

tenten組みだす。

せっしゃもそうです。

屋根から落ちないでくださいね。

アバター
2010/06/26 12:32
お主、tenten組みか?

写真撮影、お金が要りますのん?

烏賊ほど??

蛸さん要りますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.