Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


もうぅ~~(ToT)

画像

昨日も・・・同じ処で止まっちゃうぅ~

何で。。。??

マウスの使い方が悪いんでしょうか?

途中半端で、スッキリしませんわ~~。

教えて頂けませんかぁー。

よろしくお願いしま~~すm(__)m

アバター
2010/06/29 12:47
かれんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

はい!挑戦は試みるんですが・・・

なんせ~鈍いものですから、成功するのに時間がかかります。

もう~情けないです。諦めモードに少し~突入??

かれんさんも、挑戦してみて下さいね。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/06/29 12:44
なごみさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

今日の洋服~気に行ってます。

私もスリムだったら・・・出来るんですが。

おデブさんでは、似会いませんもんねー。

アイス・・・こう~暑いと溶けちゃいますね。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/06/29 11:14
tentenさんもはまってますね。

色んなところを登って見えますね。

わたしなかなか難しいのであきらめ気味です。

髪型とてもキュート!(゚∇^*) ♪
アバター
2010/06/29 08:39
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝も可愛ですね!アイスが美味しそう!

今日もよろしくね!
アバター
2010/06/29 01:02
さそりさん~こんばんは(*^。^*)

さそりさん~早々にありがとうございますm(__)m
難しいですねー。
皆さん~スイスイと、上に上がってますもんね。
家具屋さんと、リサイクル店は、行けました。
やっぱり・・・プレミアムショップが難問です。

出来るまで、チャレンジするつもりですが・・・
私は、とっても鈍いので・・・無理かも?(ToT)/~~~

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪~(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
アバター
2010/06/28 21:53
プレミアムショップですね
まずショップの左に立ち右斜め上の動物をクリックしますが、ただクリックしただけでは動物まで移動するだけなので、動物をクリックしショップの柱の電灯のとこでうまく止まるように、動物クリックしての移動中にクリックした動物のすぐ脇(道路でも)をクリックすると移動が途中で止まります
柱(電灯のあるとこ)にうまく止まったら3つの縦に太く黒い線があるので一番左の黒い線から更に上に行けます
右の柱まで進んだら、虫眼鏡(+)をクリックしてね
右の柱の縦に細長い線が3本ありますが左から2本目から上に行けます
そして柱の右まで進んだら、ここでまた虫眼鏡(-)をクリックしてね
右のニコッと家具やの屋上をクリックしたらリサイクルヤの屋根に行けます
アバター
2010/06/28 14:39
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

ほんと~蒸し暑いですね!

我家の屋根に上がれるなんて~

一昨日まで知りませんでしたよー。

二日酔い・・・治りましたか(?_?)

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/06/28 14:15
tentenさん

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
蒸し暑い一日になってるよ~ん。
ビル登り、上手になったのん?
おいらは我が家の屋根に登るのが精一杯だよ~ん。
アバター
2010/06/28 11:21
はなさん~こんにちは(^^♪

はい!!さそりさんは、此処のベテランさんです。

判らない事~何でも教えて下さいます。

銀行、上がれました。

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ございます。
アバター
2010/06/28 09:40
tentenさん
おはようございます♪

教えていただけると 嬉しいですね
さそりさんの解説 すごいですね
わたしは いつも 登り口でつまってしまいます

さそりさんの 解説 とっても 参考になりますね
tentenさん 銀行にあがれたのですね
おめでとうございます♪(^-^)/
アバター
2010/06/28 09:36
やまちゃん~おはようございます( ^^)

初めて上がられるのには・・・

とっても、有り難いレシピですよね。

やまちゃん、やられましたか??

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/06/27 22:48
こんばんは。

分かりやすく解説されていますね。
参考になります。
ありがたいです。

アバター
2010/06/27 20:57
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

教えて頂きありがとう!
明日参考にしてみますね。

おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!なさい
アバター
2010/06/27 19:55
銀行は前半の30分間ならインテリの影の右から縦に長い窓の左上をクリックして登ったら、右の看板の「ニ」と「コ」の中間をクリックして右に移動したら、上のショップ広場と書かれてる「ョ」をクリックし上に、そして少し斜め左上をクリックしたら屋上をクリックでOK

後半の30分間はインテリの首あたりから左のシャッターの左下をクリックし入り口に進んだら真上の屋上をクリック(排水溝の穴とかを目印にしてもいいです)
ついでの後半の30分間なら派出所のマロンをクリックし、マロンで止まったら真上のゲーム広場と書かれてる「ム」と「広」の中間をクリックしてみて、上がれますから
アバター
2010/06/27 19:45
ひろひろさん~こんばんは(#^.^#)

屋上まで~上がれました!!

ひろひろさんが言われているようーに、

少し右に動き・・・上にクリックしました。

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ございました。

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2010/06/27 19:00
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

ここからは、少し右に進みます。
そして、上をクリックします。

練習でしょうか・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/06/27 18:46
めいさん~こんばんは(#^.^#)

今ごろ~御夕飯でしょうか?

めいさんも止まりますか!

やまちゃんのアドバイスで、直ぐに上がれました。

もっと簡単に上がれると、いいんですが・・・

これ、また。。。試練をしないと~ね。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/06/27 18:43
菜さん~こんばんは(#^.^#)

はい!!難しいですよん。

やまちゃんの言われた通りにしましたら

すぐに屋上まで上がれました。

菜さんも上がって下さいね。

えぇ~もうー上がりましたか??

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/06/27 18:40
やまちゃん~こんばんは(#^.^#)

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ございました。

やまちゃんのアドバイスで、直ぐに出来ました。

皆さんとなかなか~お会いできず・・・残念です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/06/27 18:36
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
私もここでよく止まります。
やっぱり、右に動いて上をクリックかな。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_100129278021_1.htm

31分から00分まではこちらです。
こっちの方が簡単です。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_100129278023_1.htm

一緒にできたらいいのにね。
もう少しです。
アバター
2010/06/27 16:42
( ^ ^ )/ こんちは

やっぱ 難しそうですね。。。
アバター
2010/06/27 16:21
tentenさん、こんにちは。

一緒に練習が出来たらいいですね。

ここは、止まったら少し右に動いてから上に登るのかな。
そうだった気がします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.