Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ワンちゃん

画像

お向かいのお家に、迷い犬が入り・・・

お家の方が、市の保健所にTELを入れ

今朝、職員さんが引き取られて~いっちゃいました。

このワンちゃん~ブル・ブル震えていました(~_~;)

何処へ連れて行かれるのか?

心配しているのが判り・・・とっても、ブルーになりました。

何方か、お嫁orお婿にもらってくれれば良いのですが。。。


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・


今日は、灯台に上がってみました。

アバター
2010/06/30 18:57
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

暑いですね~。

昨夜は、最後までTVみてました。

感動もんでしたね。

次回のW杯に期待しましょうね!

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/06/30 18:54
♪MOMOE♪さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

いえ・いえ~

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/06/30 18:18
ありがとう
アバター
2010/06/30 16:48
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

相変わらず蒸しますね!
昨夜はやはり、眠れぬ夜でしたか?

感動しました。涙が出たのよ、
アバター
2010/06/30 12:34
まーくん~こんにちは(*^^)v

保険・・・×    保健・・・○ でした!!

また、ミスちゃいました!!

まーくん~教えて頂き~ありがとうございますm(__)m

恥かしい~~ぃ。いい歳して、漢字も判らなくなっちゃって!!

ワンちゃん・・・ね~何方かの処へ行く事を、信じてます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/06/30 11:38
tentenさん

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

う~~ん、わんちゃん、保健所へねぇ||ヾ(_ _*)

暫くは飼い主を探してくれるだろうけど。

その先は?????可哀想だけどね。
アバター
2010/06/29 19:38
ひろひろさん~こんばんは(*^。^*)

そーなんです。

何方かにもらってもらいたいです。

ワンちゃん~とっても痩せていました。

運命・・・神様だけが知ってますね??

βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
アバター
2010/06/29 19:28
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

可哀想。。
言葉がありません。
アバター
2010/06/29 18:56
やまちゃん~こんばんは(*^。^*)

そーですね。

きっと~飼い主さん、みつかりますね。

世の中、そんなに世知辛くないですね。信じてます。

やまちゃん・・・待ち遠しいですね。

サムライ達に、頑張ってもらいましょう!

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/06/29 18:53
めいさん~こんばんは(*^。^*)

ワンちゃん、大丈夫ですよね。

何方かのお家にもらってもらえる事を、信じています。

先ほどは、ありがとうございました(~_~;)

なごみさんが先にいらして~めいさんとお話されていたのに

割り込んでしまい・・・申し訳ありませんでした(=_=)

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2010/06/29 18:48
なごみさん~こんばんは(*^。^*)

今ごろ~御夕飯でしょうか。

ワンちゃん・・・今~どうしているのかな?

けど~迷い犬、珍しいと思いませんか?

先ほどは、割り込んでしまい~ご免なさいm(__)m

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/06/29 18:43
かれんさん~こんばんは(*^。^*)

ワンちゃん・・・何方かに引きとってもらえる事を信じます。

夕方になっても、暑いですね!

今夜も寝苦しい~でしょうかね。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!

アバター
2010/06/29 16:44
tentenさん、こんにちは。

飼い主が見つかりますよ。
きっとね。
飼い主も黙ってはいないと思います。

今夜はサッカーで盛り上がりましょう。

アバター
2010/06/29 16:27
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

先ほどはありがとうございました。
初めてお話できましたね。
また、ゆっくりできたら嬉しいです。

ワンちゃん、大丈夫だと思いましょう。
誰かがきっともらってくれてる。

tentenさん、灯台に登ったんですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン私も登りました。
楽しいね~。
アバター
2010/06/29 16:12
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

先ほどは失礼しました。
わんちゃん!可哀そうに、どうすることもできないですね!

そんなの見ると、ブルーになるね。お気持ち察します。
可哀そう可哀そう!
アバター
2010/06/29 16:12
tentenちゃん 今度は灯台だ。

わんちゃんは大丈夫!

飼い主さんが見つかるかもしれないし

誰かがきっと引き取ってくれます。

心配しなくても大丈夫ですよ。

それにしても暑いです。 ̄□ ̄;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.