Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


少しだけ~楽になります。

画像

今日も暑い1日でしたね。

最も暑い時間に、美容院へ行って来ました。

案の定・・・お客さんもなく~

冷たいお茶を頂き~一服してから、カットしてもらいました。

1年ぶりの美容院~中学生の時から行っています。

1か月1cm、延びるんだそうです。

20センチ・・・結構カット、肩甲骨あたり迄の長さになり~

とっても、軽くなりました。

シャンプーも少しだけ、楽になりま~す(*^_^*)




アバター
2010/07/03 13:37
なごみさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

順番・・・ごめんなさいm(__)m

これから~お召し換えしようかな??

なんちゃって・・・そんなに服もないのにさぁ~。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/03 13:35
まーくん~こんにちは(*^^)v

ずーと、雨です!! 嫌ですねー。

はい!! 涼しくなりました( ^^) _旦~~

エコねぇ~どこのお父さんも居ないと・・・

エコになるんでしょうかねぇ??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/03 11:15
tentenさん

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

鬱陶しい雨になってるよ~~ん。
雨、今は暫しの休憩かな?
20CMも切ったら、涼しいでしょ?
おいら家のエコライフ??
おいらが居なくなる事かな?(;´д`)トホホ
アバター
2010/07/03 09:00
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今日も素敵です。可愛いね!
楽しく過ごしましょう~~
アバター
2010/07/03 00:13
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい・・・長すぎでした。

20cm以上切ったような??

す~んごく軽くて、楽になりました。

ショートにしたら・・・ほんと、楽でしょうね。

ゆんぴょんさんは、ショートなんですね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/07/02 22:35
tentenさん、こんばんは~

髪の毛長いのですね。
私が20センチ切ったら、坊主です凹○~★コテン!
アバター
2010/07/02 13:24
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

そ~なんです!!

エコ・・・エコしてまーす!

まーくんも何か、エコしてますか??

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/02 13:21
なごみさん~こんにちは(*^^)v

今日も~ぱっとしないお天気です!!

スロット・・・やられましたか。

私も全然~ダメです。

なごみさんも可愛いぃ!!

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/07/02 11:59
tentenさん

(♡`囗`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

お昼ですよ~~!

あはは~、シャンプー、リンスの減る量が少なくなったかな?

エコライフしてるんだよねぇ。
アバター
2010/07/02 11:50
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

スロットも、大金のゲットは無理でした。
何度も挑戦したけど、私、バクサイないみたい。

可愛い衣装に背景が素敵!
アバター
2010/07/01 15:47
なごみさん~こんにちは(*^^)v

お部屋・・・こちらに来た時に、揃えましたが

お金がなくて~GETの仕方も知りませんでした。

お時間がありましたら、スロットで大金~GETして下さいね。

何時も~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/07/01 15:43
夏海さん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

暑いですねぇ~。

今・・・ボタ・ボタ~と、大粒の雨が降ってます。

晴れたり曇ったりで・・・変なお天気です。

髪の毛~短くな、楽になりました。

単なる、怠けものにはストレートの髪は、GOODです。

は~~い!遊んでくださいね。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/01 14:13
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

今立ち上げました、まだ着替えもしていません!

お部屋訪問しました。留守でしたが?
とっても素晴らしいお部屋ですね!

コインが不足で、何もできません~
アバター
2010/07/01 13:01
tentenさん、(*^0^*)/こんにちわぁ~♪

7月になりましたね。
大好きな夏がやって来ました。(*゚▽゚*)ワクワク

今日は曇ったり、晴れたりして蒸し暑いです。

髪20センチ切ったのですね。
tentenさん、素敵になったんだね。

7月も楽しく遊びましょうね。
よろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/07/01 12:40
まーくん~こんにちは(*^^)v

はい!切っちゃいました。

失恋したわけじゃ~ないですよん!!今更ねー。

切ったおかげで、シャンプーや乾かすのが楽になりました。

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2010/07/01 10:59
tentenさん

こんにちわ~~!

7月で~~す。

今年も残り半分だよ~~ん。

髪の毛、20CMも切ったの?

勿体無いねぇ~ん✿(。◕‿-。)アハ
アバター
2010/06/30 22:14
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

は~い!ここ20数年~ロングです。

イメージ違いましたか??

なごみさんは、毎月~行かれるんでしょうか?

ほんとは、ショートにしたいのですが・・・

短いと~パーマをかけないとね。

結局は、面倒くさがりなんですね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/06/30 21:54
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

tentenさんも長い髪?

そんなに長かったの、知りませんでした。
私は短いです、私ももうすぐ行かないと。
アバター
2010/06/30 21:51
はなさん~こんばんは(*^。^*)

先ほどは、大変失礼しましたm(__)m

ちょっとカットするだけで~

軽くなりました。

そろそろ~お風呂に入って、シャンプーしましたら

実感するでしょうね。

はなさんも、カットされて~綺麗になって下さいね。

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2010/06/30 21:48
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

めいさんも長いんですよね。

1年で12cmは、のびるんだそうですが・・・

私は、人よりのびるのが早いみたいです。

何時もは、ポニーテールにしています(若ぶってます)

学校や文化センターへ行く時は、キャビンアテンダントの

方々がしている様にまとめて~リボンをつけてます。

前髪も全部同じ長さなんですよー。

めいさんの方が長かったですね。

お手入れ~大変?もうー慣れましたか?

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/06/30 20:25
tentenさん
・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

わぁ 20センチカットですね
 シャンプー楽になりますね

私も そろそろ行きたいな♪
夏を前にすっきりしましたね
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
アバター
2010/06/30 20:19
☆tentenさん
゚.:。♡゚.:。こんばんは~゚.:。♡゚.:。

tentenさん、私と同じ位だったですね。
本当にすぐ伸びますよね。
私もまた、ウェストのあたりになりました。

20cmなんて、イメージが変わるでしょう?
tentenさんはストレートでどんなヘアスタイルですか?
私は前髪も同じ長さです。
アバター
2010/06/30 19:48
やまちゃん~こんばんは(*^。^*)

はい!ずーと、長い髪の少女??おばさんです。

20cmほど~切りまして・・・軽くなりました。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/06/30 19:44
ひろひろさん~こんばんは(*^。^*)

はい!ここ数十年~ずーと、

パーマもかけないで、ストレートです。

乾かすのも~楽になります。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/06/30 19:30
tentenさん、こんばんは。

長い髪の少女だったんですね。
何センチ切ったのですか?
歳が分かりますね。
凹○~★コテン!

アバター
2010/06/30 19:28
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

かれんさんは、髪が長いんですね。

シャンプー、随分違った感じになったでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.