Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


提出書類。。。


まーいかんわぁ!

学校と、花屋さんに提出書類~

忘れとったわ(*_*;

わぁー。。。私とした事が。

明日迄の提出・・・これから頑張ります。


リアル名古屋弁・・・失礼しました(^_^;)




アバター
2010/07/27 13:16
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

はい! ありがとうございます。

無事に完了しまして、FAXで送りました。

セーフです(*^。^*)

これから~お昼にします。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/27 12:19
tentenさん

(♡`囗`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

お昼ですぉ~~~ん。
提出書類、もう抜けてるのは無いかなぁ?
今日も暑くなってるよん。
熱中症に注意をねぇ。
アバター
2010/07/27 01:13
かれんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ひょっとして・・・かれんさんは、私と同じ県民?

きっと~そうですよねぇ~~。

尾張?三河?

案外、お近くだったりしてねぇ~。

はい!もう~FAXで済ませました。

お騒がせしまして・・・失礼しましたm(__)m

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/07/27 01:06
夏海さん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

はい!頑張ってやりました(^_^;)

のんきにしていた私が、悪い~~ぃ。

何時もなら~さっさっと、済ませるんですよー。

ナンチャッテネ~~。

でも、思い出して良かったです。

お騒がせしまして~失礼しましたm(__)m

広島弁って、「じゃけん」って、付くんでしたよね?

やくざ映画なんかで、聞いた?

また、教えて下さいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/07/26 23:16
まぁ、どえりゃぁことになっとるね。

頑張って早く提出してね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2010/07/26 21:33
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

提出書類、間にあったのですね。
きづいてよかったね。

tentenさん名古屋の方なんですね。
そんなに変ではないよ。
広島弁はきついからね。

ほんとtentenさんがしゃべっているところ生で聞きたいです。
サッカーしてるtentenさん❤(✿◕ ‿◕ฺ)可愛い~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ❤

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
アバター
2010/07/26 19:27
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!!

名古屋弁・・・変でしょうぅ。

生で聴かれたら、びっくりされますよー。

年配の方々のお話しているのを、聴きますと

私でも判らない時がありますもん。

北海道生まれなので、北海道弁も交じってしまいます。

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2010/07/26 19:18
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

tentenさんは名古屋の方なの?
知らなかったです。

気付いて良かったわね。
アバター
2010/07/26 18:51
なごみさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

忙しくてじゃなくて・・・

すっかり忘れていました。

お陰さんで、無事に仕上がりました。

お騒がせしまして~失礼しましたm(__)m

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/26 18:45
ゆんぴょんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ブログ更新後、頑張りました。

間に合いました。

お騒がせしました(-_-;)

名古屋弁・・・変でしょう!!

生で聴くと、びっくりするかも~~?

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/26 18:41
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

もう~暑さで頭、やられてますね。

何時も、ぼーっと、してますからいけませんね。

は~い!これからしっかりします(^_^;)

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/07/26 18:35
やまちゃん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

はい! 頭やられてました(^_^;)

何時もなんですけど・・・ね。

無事に完了しました。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/26 18:30
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ブログ更新後、直ぐに取りかかりまして

完了しました。

何か、忘れ物している感じがしてまして・・・

気が付いて良かったです。

名古屋弁・・・変でしょう!!

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/26 16:17
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

お庭に綺麗なお花が咲いている~~

忙しくて、書類の提出忘れたのね!
もうできましたか?
焦るよね!p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/07/26 13:03
tentenさん、こんにちは!

書類の締め切り、間に合いそうですか?
締め切り前に気付いてよかったですね♪

リアル名古屋弁、生で聞きたいですぅ~
アバター
2010/07/26 12:41
tentenさん

こんちは~~~!

暑さで頭がボケてんとちゃうかあ??
しっかり、せ~~よ~~!
未だボケる歳やないで。
提出書類、頑張って書きなはれや~~!
リアル関西弁やで~~!

アバター
2010/07/26 12:37
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

うんうん、
暑さで頭をやられましたね。
わかります。

アバター
2010/07/26 12:07
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

あら、大変。
でも、今日気がついてよかったですね。
まだ間に合います。

tentenさん、♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧ガンバ♪♣

名古屋弁・・・ちゃんとわかります。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.