Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


とっても嬉しい!!

画像

今日は、とてもラッキーDay。

なんで~って??

お二人の方々から、アイテムを頂きました。

とっても~嬉しい・・・ぃ。

これが、譲り合いの気持ちなんですねぇ。

これからも、宜しくお願いします♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


✿・✿


昨日の夕方~盆踊りへ・・・

ガラ・ガラ。

何方にも、お逢い出来ませんでした。

残念(ToT)/~~~

アバター
2010/08/01 00:27
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

私も絶対出ないものがあります・・・。

出るまで頑張りますか!

何時もお世話になりっぱなしで・・・

何のお返しも出来なくて~心苦しいです。

カンカン帽・・・出る事~祈ってます。

私の処で出ましたら~お知らせしますね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/07/31 22:10
☆tentenさん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

tentenさん、優しいお気遣いありがとうございます。
クリップが欲しくて、毎日限界までガチャを回してたので、
クリームソーダの指輪、持ってるんです。
あまりつけてないのですが・・・。
でも、すごく嬉しかったです。
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・

私はカンカン帽以外はあるかな。
カンカン帽出ません。凹○~★コテン!

tentenさんはもうないものないですよね?
お返しができなくてごめんね。m(__)m
アバター
2010/07/31 11:42
かれんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

あちらのブログのフレンドさんが。こちらに長くいらっしゃる方がみえて~

いろいろと、助けてもらっています。

が・・・ラッキーは、出ませんよね(>_<)

やっぱり、課金しないと~可愛いものありませんよね!

ニコタ・・・しっかりしてますね(^_^;)

盆踊り・・・もう~手が挙がってますものね。

皆さんとなかなか~お会いできないのが、残念です。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

アバター
2010/07/31 11:21
盆踊り楽しいですね。

自然に踊りだして。

いいなぁ~~、プレゼントが有って。

なかなかラッキーがやってきません。。。。凹○~★コテン!
アバター
2010/07/30 18:44
なごみさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

なごみさんのお人柄ですね!

頂けた方に感謝ですね。

法被を着て、踊りましょうね。

会場でお会いできたら良いですねぇ~。

何時もお世話になって~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/30 18:33
はなさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

私なんか・・・優しくないんですよ~~ぅ。

ピンキーの皆さんに仲良くして頂いているお陰です。

これからも宜しくお願いします。

盆踊りで、お会い出きると良いですねぇ。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】

アバター
2010/07/30 18:32
私も昨夜行きました、

ハッピを頂いたのよ、素足だと笑われたけど、(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2010/07/30 18:24
やまちゃん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

譲り合い・・・私も歳をとったなぁ~なんて思いました!

これも~ピンキーの方々と、仲良くして頂いているお陰ですね。

盆踊りで、皆さんとお会い出きれば良いですねぇ~~。

何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/07/30 18:19
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
はっぴ姿 とてもお似合いです♪
(^-^)/
譲り合い いい言葉ですね♪
tentenさんの優しい気持ちやお心 
感じます♪
盆踊り 楽しいですね♪手足が勝手に動き出して 見ているのも楽しいです♪
私も どなたとも会えません凹○~★コテン!
アバター
2010/07/30 18:18
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

今日は、ありがとうございましたm(__)m

お声をかけて頂きまして~とっても嬉しかったです。

また~宜しくお願いします。

盆踊りは、これから人出があるのでしょうね。

逢えたら良いですね~~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/30 17:39
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

譲り合いいいですね。

盆踊りの用意はしたんですが行っていません。
明日ぐらいは行けそうかな?

アバター
2010/07/30 16:17
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

私も夕方何回も盆踊りに行きました。
お家からタウンへ・・・・タウンからお家へとね
何方も出会いませんでした。
如何してだろうね」・・・・

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
盆踊り会えたらいいねぇ~~
楽しみ~~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ハッピ姿❤(✿◕ ‿◕ฺ)可愛い~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ❤
良く似合っています。

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
アバター
2010/07/30 15:08
菜さん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

そう~なんです。

お声をかけて頂きました。

これも勇気・・・そうですね。

優しい気持ちがないと~かけられないでしょうね。

菜さんも何方とも~お逢い出来ませんか!!

時間を合わせるのは・・・大変でしょうね。

何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/07/30 15:04
ひろひろさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

欲しいものがGETできまして~嬉しいです!

この、気持ちを忘れないで・・・

譲りあう様に出きれば良いですね。

何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/07/30 15:00
めいさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

よかったです!

私の人柄なんて・・・・ぺっです!

贈って下さる方が優しいんですね。

めいさんも皆さんに慕われて~羨ましいです。

これも、皆さんの仲間に入れて頂いたからですね。

感謝の気持ちを忘れない様にしないと、いけませんね。

何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/07/30 14:50
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
tentenさん 良かったです~

如何ですかって 言われたんですね(^^)
なかなか 声掛けるのも勇気が要るかも~

盆踊り まだどなたとも お会いできないです(^▽^笑)
また会えたら 嬉しいですが(*^^*)
アバター
2010/07/30 14:17
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

良かったですね!
譲り合い、いい事ですよね。
アバター
2010/07/30 13:23
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

tentenさん、よかったですね。
tentenさんのお人柄です。

欲しい物がなかなか手に入らない時、声を掛けてくれたら
すごく嬉しいですよね。
私もそうでした。
だから、私もそうありたいです。

盆踊り、私も一人寂しく踊りました。
凹○~★コテン!
皆さんで会いたいですね。
でも、みんなで頑張れば可能みたいです。
友達15人で集まった方がいらしたもの。
根気でしょうか。
アバター
2010/07/30 12:54
ゆんぴょんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

ダブりものでも、欲しい方がみえますもんね。

さりげなくお声をかけて頂きまして

ありがとうございました。

ゆんぴょんさんの優しいお気持ち~

とっても嬉しかったです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

また、宜しくお願いします。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/07/30 12:51
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

有り難いですねー。

「如何ですか?」・・・って、さりげなく聞いて下さいますもんんね。

優しい気持ちの方ばかりで~幸せな気分になりますね。

タウンでは、一度もお逢い出来ませんねぇ。

また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/07/30 12:26
tentenさん、こんにちは~

プレゼントって、とっても嬉しいですね♪
一方で贈るのも嬉しいものですね。
もっともっと贈りたいけど
レアアイテムはなかなか当たりません。

盆踊りは人数が少ない時がありますね。
皆食事中だったのかな?

お祭り姿可愛いです^^
私もはっぴを買おうかな?
アバター
2010/07/30 12:12
tentenさん

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は朝から曇ってるけどね。
時々晴れ間も出てる湾
蒸し暑いジョー
お友達から、アイテムを貰ったんだ。
↑可愛く変身じゃんね~~
盆踊り、一緒に行けたら良いのにね。
おいらも昨夜は誰にも逢え無かったよ。
今日は逢えるかなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.