Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


全国高校野球選手権


夏の甲子園大会では・・・

各地で、代表校が決まっているでしょうか?

地元 愛知では、昨年に続き~

中京大中京高校が、甲子園への切符を手に入れました!

二年連続~決勝戦まで行けます様、願うところです。


皆様の地元からの出場校は、どちらの高校でしょうか?

地元 高校の応援をしましょう!!

アバター
2010/08/01 18:54
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

どうぞ、お使い下さいねぇ~。

私の方こそ~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/01 16:32
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

プレゼントありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゜☆

早速使わせていただきました。
又よろしくお願いします。
アバター
2010/08/01 15:47
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

8月になっちゃいましたね!!
これから毎日・・・暑い・暑いって~言うんでしょうね。
だって・・・暑いから~仕方ないですね。

今日は、新聞もTVも見てません。
全国決定ですか。
明日の新聞に、掲載されますね。
教えて下さり~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/01 13:18
tentenさん

゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

8月だよ~~ん。
今日も暑くなってま~す。
今日から、甲子園練習が始まったよ~ん。
今日で、全部の出場校が決まるんだよねぇ。
アバター
2010/08/01 11:57
なごみさん~こんにちは(*^。^*)

遅くなりました。

これから贈らせて頂きますねー。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/08/01 08:53
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

アイテム、ください。
遅くなりました。
よろしくお願いします。
アバター
2010/08/01 00:54
ゆんぴょんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

そちらも決まりましたか。

やはり・・・地元には、頑張って欲しいしー。

TV観戦にも~熱がはいりますねぇ。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/07/31 23:11
tentenさん、こんばんは~

次々と代表校が決まっていますね。
私の県は決まりました。

地元の高校には頑張ってほしいですね。
アバター
2010/07/31 21:54
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

めいさんも広島の方でしたね。

こりゃ~広島のお嬢さま3人もいれば・・・

広陵、俄然ハッスルしてもらわないといけませんね!

広陵・・・強豪ですもんね。

全高校球児を、応援ですね。

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2010/07/31 21:04
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

夏海さんもなごみさんも書いてくださってますね。
広島は広陵高校です。
プロ野球は観ない私ですが、高校野球は好きです。
応援します。
でも、一生懸命な姿を観るとどこの学校も応援したくなります。
アバター
2010/07/31 20:12
なごみさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

広島は、広陵高校が常連ですね。

カープは、ドラゴンズには強いですよー。

監督変わるかな?

ドラゴンズ対タイガースの試合TVでやってますが

音だけ聞きながら~PC打ってます。

巨人もTV放送がないですが・・・どうしてかな?

巨人戦は、何時もTV放送あるのに??

プロ野球も下火になったんでしょうか?

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/07/31 20:03
高校野球ですね、広陵高校ですが、

カープが又負けていますが、もうそろそろ、解散かもね。
何をしているのでしょうか、プロの名がすたる(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2010/07/31 19:54
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

神奈川は、学校数も多い様ですね。

東京みたいに、2校出ても良いかな?なんて・・・ね。

どこになるか?楽しみですね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

やまちゃん~体調悪いのでね。

無理なさらないで下さいね。

何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/07/31 19:51
夏海さん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

広島は、広陵高校ですか!

これまた、強豪校ですね。古い学校ですよね。

楽しみですねぇ(^_^)/

7月のアイテム・・・完全制覇!!立派(^_-)v凄い!!

ドリーム券もリサイクルに廻せるんですか?

知らなかったです。アリガト♪(*'-^)-☆パチン

お世話になりっぱなしで・・・申し訳ありません(*_*;

また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!

アバター
2010/07/31 18:54
tentenさん、こんばんは。

高校野球は楽しみですね。
神奈川はどこだろう?
まだ決勝をやっていないと思います。
甲子園が待ち遠しいですね。

アバター
2010/07/31 18:53
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
まだ明るいから、こんにちはでいいよね。

tentenさんの地元、愛知は中京大中京高校ですね。
広島は広陵高校です。

どの高校球児達も一生懸命、力を出してくれるでしょう。
ワクワクします
始まるのが楽しみです。
今年も球児達の一生懸命な姿を見て(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル (*´;ェ;`*) うぅ・・・
興奮し熱い応援をしま~~す。

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

青ガチャ7月のアイテム全部集まったのでね。
今まで6月のアイテムは集めていなかったんだけどね。
ドリーム券でも・・・遊び半分に廻してみました。
ビックリ(*゜ロ°)・・・いきなりメロンパンツが出ちゃいました~~
メロンハングルとか色々あったのですがリサイクルに回したばかりでした。
これで明日から廻す楽しみが増えました・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪

アバター
2010/07/31 18:53
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

どうでしょうか??

ひょとして・・・あるかもよー。

賭けごと好きな人は、なんでもありかも??

まーくんのところは、報徳ですか!!

これまた、強豪ですなぁ~~。

ふる~い学校なんでしょう?

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/07/31 18:49
ひろひろさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

水城高校も、伝統校なんでしょうね!

中京と、あたるかもしれませんねー。

決勝戦で、あえればいいですね!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2010/07/31 17:39
tentenさん

こんにちは~~ん!

今夜も蒸し暑くなりそうだ湾
そろそろ高校野球の季節だよね。
流石に大相撲の連中は「野球賭博」はしないでしょ?
おいらの県からは、「報徳学園」が出場しま~~す。
アバター
2010/07/31 16:41
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

私の県では、水城高校が代表になりました。
応援します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.