Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


今日一日・・・


今日は、何時もより早めにお稽古場へ・・・

到着しても、先生お独り。

えぇ・・・(-_-;)

何時ものメンバー誰も居ません!

わぁ~集中的にご指導受けられてしまいますわー(心の声)

案の定・・・しっかり~ご指導頂きました!

今日は、投入花(花瓶)

剣山も使わず、いれるのは大変です。

が・・・大好きなんですよね。

帰宅後、いけますが・・・

盛花で活けたものも、投入花に換えて活けてます。



私一人ですから・・・もう~疲れるし

お腹は空くし~大変な一日でした!



終了後、また頂き物をしました。

茶花籠・敷き板(塗りもの)・短冊かけ

次回は、焼き物を下さるそうです(>_<)

いっぱい~頂いても・・・起き場所がありません!

どうーしましょ!!


♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡


19時少し前に、ルームマーチDX到着。

明日~組み立てる事にしました。



アバター
2010/08/05 19:53
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

今日も暑かったですね!!

本日は、よーうやくPCに向かえました!

母が書のお稽古に出かけてましたので・・・

ずーと、父の面倒をみてました。

あれやれ・これやれ~って、扱き使われました。・゚・(ノε`)・゚・。

母が帰宅するの待っているんですよね!

やはり。。。母の方が良いんですね。

先生・・・可愛がってくれますが、私の上には立派な姉弟子達が

いらっしゃいますから~まだ・まだですわぁ。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/05 19:42
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

緊張の一日が終わりましたか?
頂き物嬉しいですね、

tentenさんは、先生のお気に入りの生徒さんですね!
あとをよろしくねの意味ですよ。
アバター
2010/08/05 18:24
ひろひろさん~こんばんは(^o^)

汗がタラリ~~。

緊張もしましたが・・・個人指導は、勘弁してほしいですわぁ。

花器ばかりの物置ありますが・・・整理しないといかんわぁ~。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/05 06:00
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

個人指導ですね。
緊張しますね。

頂きもの用の物置を作りましょうか?
凹○~★コテン!
アバター
2010/08/05 01:20
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

投入・・・一回で、活けれたら最高でしょうね!!

ゆんぴょんさんも相当、やられているんでしょうね。

どんな感じで活けてみえるんでしょうか?

お生花もある流派でしょうか?

私の流派は、お生花がないので・・・助かりました!

お生花がありましたら・・・今~人に教えるなんて、絶対出来てませんね。

ありがとうございますm(__)m 父には、しっかり使ってもらわないと~

買ったかいがありませんものねー。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/08/05 01:14
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そう~なんです!

マンツーマンになってしまいました。

本来ならば、喜んで教えて頂かないと~いけませんが・・・

先生・・・とっても~厳しい方なので、汗だくでした。


ルームマーチDX・・・どんな塩梅か?楽しみですが~

組み立てが面倒ですわぁ(>_<)

ありがとうございます。父には、しっかりやってもらわないと・・・

買ったかいがないですもんね。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/08/05 01:09
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!個人指導ですねぇ。

良かったですが・・・どっと、疲れて~帰宅しました。

が・・・途中~デパートへ~行ってきました。

お花・・・SNSの時は、掲載してましたが、

なんせ~デジタルカメラ持ってませんので、携帯で映したものは

見ずらいですね。もう、恥かしいから~掲載しませんよーぅ。

ルームマーチDX・・・は、自転車漕ぎの物です。

組み立て・・・面倒ですわぁ~(>_<)

続ければ、痩せる?父のリハビリの為に購入したので

父、メインで使ってもらわないと~ダメですね!!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/05 01:01
菜さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!緊張してるんでしょうね??

母親より少し若いですが・・・怖い存在です。

最後まで、二人きりでした。

今日は、私が最後でしたので・・・

全部、後片付けして~お稽古場を後にしました。

ルームマーチDX・・・使う様になりましたら~

また、報告させて頂きますね。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/08/05 00:56
はなさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お疲れさまでしたよーぅ(^_^;)

けど・・・お稽古後、デパートへ買い物して来ました。

お中元解体市をやってました。初日でしたので・・・

凄いお客さんでした。何も買えず終いでした。

ルームマーチDX・・・組み立てしないと~使えません!

私が、一番はじめに使いましょ!!ちゃっかり娘です(^_-)

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/05 00:51
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!マンツーマンでした(>_<)

たまたま~何時もの姉弟子さん達が、お休み?だったようです。

お陰で、しっかりと、教えて頂きました(^_^;)

納戸の中には、たくさんの花器が眠っています!

けっこう~たまるもんですね!

先生なんか、コンテナ2つ借りています。

これからコンテナの方を整理されるそうです。

また、何か頂けそうです。嬉しい半分、困り半分です(本音)

ルームマーチDX、組み立てなくちゃいけませんので

ゆっくり組み立てて~私が1番はじめに使いましょ!!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!

アバター
2010/08/05 00:43
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!もう~汗が出っぱなしでした。

先生は、最高師範。私は、高等師範なんです。

先生の最高師範になるには、まだ・まだ~遠い道のりがあります。

先生・・・可愛がってくれてます。

とっても判りますが、厳しい方なので・・・

お稽古場に入るだけで、背筋が伸びます(>_<)

ここんとこ~太った?感じなので・・・

少し、続けてやってみましょうかな??

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/08/04 23:26
tentenさん、こんばんは~

投入花、ピシッっと決まったら気持ちが良さそうです。
剣山で活けるより実用的ですね。
ウンウン、私も好きです。

ルームマーチ家族皆で使えますね。
お父様の健康を祈ります。
アバター
2010/08/04 22:49
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お稽古o(*^ー^*)oお疲れ様でした 。
先生とお二人だったのですね
マンツーマンで教えて頂けるなんて良かったですね。

頂き物良かったですね。
tentenさんが素敵なお弟子さんなので先生も嬉しいのでしょう。

ルームマーチDX届いたのですね。
使うのが楽しみだね。
お父様頑張って下さいね。

アバター
2010/08/04 22:42
こんばんは。

個人指導でよかったですね。
華の心は親心?でしょうか。
花瓶の活花を見たいです。

ルームマーチDX って歩行用でしょうか。
組み立て頑張ってください。

アバター
2010/08/04 22:35
\(^▽^)/コンバンワ!

お花のことは よくわからないけれど
tentenさんくらいになっても 先生は緊張されるかな(^^)
最後まで 先生とお二人でしたか~ヾ(´▽`;)ゝ

ルームマーチDX お父様のリハビリ用に買われたんですね^^
なんだか 興味しんしんの私でした。

アバター
2010/08/04 21:59
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆
お稽古 お疲れ様でした
先生とお二人だったのですか^^
すごいです♪
p(*^-^*)q ♪

ルームマーチDX 届いたんですね
早いですね
お父様のリハビリ用とお聞きしましたが
皆さんでも使えそうですね^^
アバター
2010/08/04 21:42
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

tentenさん、お疲れ様でした。
すごいですね。
マンツーマンで教わったんですね。
tentenさんが大切なお弟子さんなんですね。
すごいです。
しっかり、お稽古できたようですね。
また、また、頂き物ですか。
お花用の倉庫が要りますね。

tentenさん、ルームマーチDX、もう届いたんですね。
こちらも早いですね。
使うのが楽しみですね。
もちろん、tentenさんも使われるのでしょう?
お父様、がんばってくださいね。
アバター
2010/08/04 21:35
tentenさん

師範から?直直に教えて貰ったんだ?
愛弟子に全てを伝えて置きたいんじゃないの?
tentenさん、行く行くは師範でしょ??
お花に、師範って言葉が有るのかな?
(*^.^*)エヘッまた、頂き物をねえ。
うんうん、先生はtentenさんが可愛いんだと思うよん。
ルームマーチDXってのは??健康器具なのかなあ?
自転車の様な物かなあ。
tentenさんもシェイプアップに努めましょねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.