Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


頑張りました(*^^)v


  中京大中京高校~頑張りました!!

7回に1点、先制されましたが・・・

直ぐ様、逆転。

先ず 1勝

選手全員 力をあわせて

2勝目を期待します。

ファイト\(^o^)/OH~

 

アバター
2010/08/10 20:30
かれんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

まぁ~わざわざ、お知らせ頂きアリガト♪(*'-^)-☆パチン

かれんさんの地元の高校は、如何でしょうか?

もう~1回戦、勝利しましたか??

βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
アバター
2010/08/10 09:14
ゴメンネ、間違いです。

生霊は精霊でした。

高校野球いよいよ白熱してきましたね。

若人よ、皆 がんばれ~。^^)//~~~
アバター
2010/08/10 00:25
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

先ずは、1勝!!

1戦~1戦、戦って頂点に達成・・・

何処かの学校が王者になりますが~

何処の選手達、頑張って欲しいですね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/08/09 21:48
tentenさん、こんばんは^^

高校野球が始まりましたね。
甲子園までも戦ってきたのに、
これからまだ戦いがあるなんて大変だと思います。

先ずは地元の高校の1勝目、★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
アバター
2010/08/09 20:44
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

広陵の応援・・・なごみさん・めいさんもですから~

広島勢・・・3名もいらっしゃいますねぇ。

頑張って、決勝であえたら良いですねぇ~。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/08/09 20:42
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

わざわざ~お知らせ頂きまして・・・ありがとうございます。

お母様をお迎えに行かれたんですね。

教えて頂き~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

何も知らないので・・・少し~頭がよくなったかな?

かれんさんのところは、これから試合でしょうか?

選手のみなさん、頑張って欲しいですね。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/08/09 20:35
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

中京大中京高校、(*^ー゜)vおめでとうございます。
次も頑張ってほしいですね。

広陵高校は12日誠光学院高校とです。
頑張ってほしいです。
熱い応援をしま~す♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2010/08/09 19:52
こんばんは。

応援する高校が勝ってよかったですね。
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

8月の7日に生霊を迎えに行きます。(7日盆)
1週間御家で祭り14日にお寺さんに送っていきます。
お寺で24日(うら盆)まで祭っていただき、生霊は帰って行きます。
仏教の行事です。

今年は母の初盆を祭りました。
アバター
2010/08/09 19:46
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

東海大相模も強豪校!

Gの原監督が出ていた時~TVでみました。

昨年は、気を揉んだ決勝戦でした。

二連覇・・・難しいでしょうけど~

神奈川同様~頑張って欲しいですねぇ。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/09 18:27
こんばんは。

中京大中京高校って去年の優勝高でしたっけ。

今年も頑張ってほしいですね。

神奈川の東海大相模もがんばれ~~。

アバター
2010/08/09 18:16
菜さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

菜さんの地元校は一回戦、強豪校とあたるんですか!

戦ってみないと~判りませんよ~ぅ。

地元高校、応援しましょう\(^o^)/

♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥
アバター
2010/08/09 18:07
ひろひろさん~こんばんは(^o^)

地元の高校は、これからでしょうか?

地元優先・・・応援しましょうね!

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/08/09 16:00
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

良かったですね~o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

我が地元の高校は 一回戦強豪に当たりました
試合前から もう~(i々i)] ハゥ~。。
それじゃいけないですね。応援します~(^^)
アバター
2010/08/09 14:59
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

高校野球、地元だけは応援します。

みんなに良い夏が来ます様に~。
アバター
2010/08/09 14:37
はなさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

台風4号が、三重県に接近してますから~

隣県なので・・・雨降ったり・天気になったりですが、

中京が、難産の末に勝ってくれて~嬉しいです!

はなさんの地元高校は、何処が出るんでしょうか?

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/08/09 14:25
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
(*´∇`*)
今日は曇っていますが tentenさんの気持ちはスカッと
晴天ですね(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
中京大中京高校 1勝目ですね
♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
良かったですね♪次々と勝ってほしいですね♪^^
アバター
2010/08/09 11:35
まーくん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

こちらは、昨晩大雨で・・・今朝から、降ったり止んだりです。

変なお天気ですねぇー。

はい!先ずは、1勝!! 頑張ってくれました。

連覇してくれますと~良いですが・・・

どこの高校も、強豪ですからねぇ。どうでしょうね??

ルームマーチDX・・・思いのほか~効きますよ~~ぅ。

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
アバター
2010/08/09 11:30
めいさん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

えぇ~~めいさんの旦那様・・・

こちらに来られてたんですか?

義兄が、高校・大学が中京なんですよ。

それに、経営者梅村さんの妹さんと仲良くさせて頂いています。

名古屋の街は、ご存知なんですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/09 11:23
なごみさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

1回戦BOYで、帰ってくるかな?

なんて・・・思ってましたが、頑張ってくれました。

広島は、何時試合なんでしょうか?

広陵高校も頑張って欲しいですね。

バック~ピンク色ばかりになっちゃてますね!
Pコインで買いました。
なるべくPは使いたくないですが・・・・
ニコットは、買わせる様にして~うまいですよね。

昨晩は、お話で来て~嬉しかったです。
私も、時間のある時に模様替えします。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/08/09 11:16
tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
今日もメッチャ良いお天気だよ~ん。
午後からは曇りの予報だけどね。
台風が接近して来てるねぇ。
明日は雨になるかも?
適当に降ってくれると良いけど。
「中京大中京」先ずは一勝!
去年の優勝校だもんね。連覇なるかな?
tentenさん、ルームマーチDXの効果は有りそう???
頑張ってねえ。
アバター
2010/08/09 11:12
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

私も主人がそちらの大学だったので、広島の広陵とともに
中京大中京も応援しています。
まず、一勝!
ヽ(*⌒∇^)ノやったぁ~♪
アバター
2010/08/09 11:01
おめでとうございます。
先ず幸先よく1勝ね!

バック持ち物沢山ありますね!
どうしたら、買えるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.