Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


気分転換


お部屋の模様替えをしました。

少し~気分が☇ダウン気味でしたから・・・。


まだ・まだ~家具・etc・・・

入れようと、思っていますけど~

ぼちぼち、増やして行こうと思っています。


皆さん~いらして下さいねぇ。

ケーキ・紅茶をお召し上がり下さいませ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

アバター
2010/08/12 18:34
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

えぇ~夏休みなのに・・・講義があるんですか?

それとも、補修でしょうか(*^。^*)

夏バテしてないけど・・・頭が弱いです(なんちゃってね)

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/12 18:30
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

どうぞ~お使い下さいねぇ。

わざわざ、お越し頂き~恐縮です(^_^;)

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/12 18:27
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

わざわざ~お越し頂き、恐縮です!

使って頂ければ、嬉しいです(^.^)

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/08/12 16:54
tentenさん
コンチ!ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
今日は朝から一日中、大学だった湾
蒸し暑い一日になってるよ。
先ほどから、少し雨が降って来たよ。
コメント有り難うねえ。
体調の方は??夏バテに掛かってないよね?
アバター
2010/08/12 15:27
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

プレゼントありがとうございました。
早速使わせていただきます。

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺsee you!!✲゚ฺ*:₀
アバター
2010/08/12 00:13
tentenさん、再びです。

プレゼントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
アバター
2010/08/11 22:42
tentenさん、こんばんは~

コメントありがとうございます。
持っていないので頂けると嬉しいです。



アバター
2010/08/11 21:14
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

お知らせ❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤

ください、ないものばかりです。
いつも、ありがとうございます。

o(_ _).。o○○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》
アバター
2010/08/10 20:00
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

かれん~((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

何時でも、寄ってて下さいね。

待ってますよ~~ぅ。

かれんさんも、ケーキより・・・麦酒の方が良いでしょうか?

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/08/10 19:58
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

カウンターは、バァーの方が似合いますね!

これからも、少しづつ増やして行こうと~思っています。

何時でも、いらして下さいね。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/08/10 19:54
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

今日は、降ったり止んだりで嫌なお天気でした。

雷様もゴロ・ゴロでしたしね(^_^;)

何時でも~いらして下さいね。

カタログには、いっぱい有り過ぎで・・・

私も、悩みましたわぁ。

これから少しづつですが・・・増やして行こうと思いますので

何時でも、いらして下さいね。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/08/10 19:48
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お越し頂きまして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

夏海さんと同じになっちゃってますか!

これから、少しづつ増やして行こうと、思ってますので

何時でも~寄ってて、下さいね。

夏海さんも麦酒の方が、よかったかな??

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2010/08/10 19:44
はなさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

お越し頂き~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

薄いピンク系になっちゃいました。

紅茶・ケーキしかなくて~ごめんなさいね。

また、増やす予定ですので・・・

寄ってて~下さいね。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/08/10 19:40
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お越し頂きまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

何時でも、寄ってて~下さいね。

ひろひろさんも、麦酒の方がよかったでしょうか??

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/10 19:38
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

カーテンの色を黒くしたのは・・・

気持ちの表れでしょうか?

来月の文化祭の花器・お花等~

決めなきゃいけないので、焦っているのが出てしまったかも!

毎年、似た様な作品にならない様~考えますと、頭が変になっちゃています。

いけませんねー。人間がなってないからでしょうね(^_^;)

お越し頂きまして、ありがとうございます。

何時でも寄ってて~下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/10 17:21
とってもかわいいtentenさん。

お部屋もかわいいでしょうね。

今度入らせていただきます。

ケーキもあるんですね。
うれしぃ~~い。
(*´∇`*)
アバター
2010/08/10 17:02
行ってきました、
スタンドに変身していました。

紅茶でなく、アルコールが似合いそうでした。

気分転換出来ましたか??

アバター
2010/08/10 16:59
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

早速お邪魔しますね!

楽しみだわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2010/08/10 16:55
tentenさん、こんにちは~

今日も蒸し暑いですね。
なかなか気温が下がりません。
お体に気を付けてお過ごしくださいね。

お言葉に甘えてお部屋拝見しました。
シックな感じがとても素敵です。

ケーキ、紅茶頂きましたよ。

私もお部屋を何とかしようと思いますが
沢山の家具を見ると目が回ってどうでもよくなります。
これもリアルと重なりますね凹○~★コテン!
アバター
2010/08/10 13:40
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

まーくん~~ヘ(~-~m)~ いらっしゃいませ♪

紅茶じゃなくて~ビールの方がよかったですね。

気がつかなくて・・・ごめんなさいね。

はい!タウンに行って~気晴らししてきま~~す\(^o^)/

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/10 10:18
tentenさん
♥♡。*♣おはようございます☆♡。*♠

お部屋見せて頂きました。
これからもっと素敵なお部屋になるのね。
また、見せて下さいね。
私と同じだねカウンター=*^-^*=にこっ♪

ケーキと紅茶頂きました。
美味しかった~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

コメント書きに来てもお家には入らないからね。
tentenさんありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2010/08/10 09:02
tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚
お部屋  お邪魔しました♪
とっても素敵なお部屋ですね

ケーキも紅茶も頂きました♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ありがとうございました♪
アバター
2010/08/10 08:19
☆tentenさん

見させて頂きました。

素敵です。
格調高いです。

(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2010/08/10 08:18
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

私意外に人のお部屋は見ていません。

帰りに入って見させて頂きます。
アバター
2010/08/10 07:50
☆tentenさん
(:✿・-・✿)おはようございます:*・゚:

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
大改装ですね。
ちょっと入らせていただきました。
とっても素敵です。
大人のお部屋ですね。

気分が下降気味ですか?
どうしたのかな?
tentenさん、
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2010/08/10 07:29
tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
気分が下降気味???
タウンへ出掛けて、
ぱ~~っと明るく過しましょ=*^-^*=にこっ♪
お部屋の模様替え?
少しおじゃましても良いかな?
イイトモ~~~、有り難う!=*^-^*=にこっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.