Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


花火~ぃ!

画像

ビーチへ行きましたら・・・

綺麗な花火が、打ち上げられました!!

綺麗でしたよ~~ぅ。

数分の打ち上げですから

皆様、時間を確認して~いらして下さいね。

それから・・・釣り堀にも、初めて行きました。

釣果~散々でした。・゚・(ノε`)・゚・。

もうー行かないわぁ~。

私には、むいてないかも!

じゃなくて・・・鈍いだけなんですね。

自己嫌悪!

アバター
2010/08/13 12:37
アスカさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

アスカさんも、見られましたか!!

綺麗でしたよねぇ~。

期間中~また、行って下さいね。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/08/13 12:04
おはよう♪
私も花火みたよ!
きれいだったよね~♪
アバター
2010/08/13 11:14
ひろひろさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

ひろひろさんも、偶然でしたか!

偶然の方が、数倍~綺麗に見えませんでしたか?

感動ものでしたよね。

期間中~何回、行けるでしょうか?

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/08/13 11:11
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

えぇ~2回も行かれましたか。

一人さびしくでしたかぁ~?

タウンでお会い出来ましたら、お一緒させて下さいね。

今日も1日~良い日であります様に!!

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/13 11:08
なごみさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

花火~綺麗だったでしょう!!

私は、ほんとに偶然でしたから・・・

感動ものでした。が・・・知った顔、なしでしたねぇ。

花火は、みんなでみた方が~楽しいですよね。

けど・・・短すぎねー。・゚・(ノε`)・゚・。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/13 08:36
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

私もビーチで、偶然でしたが花火見る事が出来ました。
綺麗でした~。

花火、いいよね!!
アバター
2010/08/13 07:05
tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
今日は朝から曇ってたけど、
先ほど、雲間からお日様がちょこっとお顔をんw。
昨夜はビーチへ2回も行って来たよ~~ん。
花火の時間、2分は短いよねぇ。
せめて3分は打ち上げてくれ~~(^^ゞポリポリ
しかし、上手く出来てるよねぇ。花火!!
tentenさん、タウンで逢ったら見に行きましょかぁ。
アバター
2010/08/13 07:04
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

昨夜私も花火見に行きました。
ポンポン打ち上げましたね!

一人で見ました、誰も知った人はいませんでした。
アバター
2010/08/13 00:20
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

花火~綺麗だったでしょう!!

何日間、やるんでしょうかねぇ?

やってる間は、行きましょう!!

はい!!凝りました。・゚・(ノε`)・゚・。むいてません!

お疲れの時は・・・シンドイかも?

あまり~お疲れが無い時に、頑張って下さいね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/12 23:26
tentenさん、こんばんは~

私も花火見てきました~~~
嬉しいです、花火大好きです!!

釣り散々でしたか!?
私は兎に角クリックの連打で頑張っています。
疲れていると出来ないのが悩みです。
アバター
2010/08/12 21:49
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

順番を間違えました。ごめんなさいm(__)m

花火は、この夏だけのものですね!!

何回か、行く事にしましょ!!

かれんさんも、釣りダメ仲間ですね。

他のもので、コインGETしましょうね!!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/08/12 20:56
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まーくんも、行かれましたか!

綺麗だったでしょう(*^^)v

ほんとねぇ~彼女と、一緒が良いですよねぇ~。

次回は、彼女と一緒に見て下さいなぁ~。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/08/12 20:49
tentenさん
さっき、20:30に、ビーチへ行って来た湾
コインを掘るのを忘れて、花火に見入ってたよ。
あはは~、結構綺麗なはなびじゃんねえ。
花火は、一人で観る物じゃないよ~ん。
アバター
2010/08/12 20:44
natuさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

natuさんも見られましたか!!

綺麗でしたよね(^_^)/

natuさんは、釣りがお得意ですね!

毎日~いかれるのでしょうか?

広陵高校・・・残念でしたね。

頑張りましたよね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/08/12 20:43
花火見に行ったんですね。

私は今年一度も見ていないから
浜辺で見ようかなぁ~~。

つりは私も苦手です。
ちっとも釣れません。(*¬3¬*)むぅ
アバター
2010/08/12 20:41
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

綺麗でしたよ~~ぅ!!

是非とも~めいさんもいらして下さいね。

めいさんも釣り・・・苦手ですか!

他のもので、コインGETしましょうね。

広陵高校、残念でしたね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/12 20:19
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

花火綺麗に撮れてますね。
私もさっきビーチで花火見てきました。
綺麗だったねぇ~~
皆で行きたいね。花火・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/08/12 19:38
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
花火、いいですね。
大好きです。

いいな~。
tentenさん、早々ともう行かれたんですね。
私は行きそびれてしまいました。
また、時間を見て行って来ます。

釣り、私も苦手です。
難しいですよね。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ鈍いって・・・私も仲間です。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.