Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ジャンプ!!

画像

ジャンプのやり方を、事前に教えて頂いていましたので、

お昼少し前に、挑戦していましたら・・・

わざわざ・・・教えて頂いた、かれんさんが来て下さいました。

かれんさん~ありがとうございました♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ジャンプ・・・気持ち良いですね~~ぇ。

しかし、リフトに行っても乗せてくれない時があります!

どうして?でしょうか!!

体制が悪いのでしょうか?

何方か・・・教えてくださいませ(ToT)/~~



リフト前では、裏技があるらしく・・・

何度も・何度も~行き来している方がみえました。

暫く、伺っていましたが・・・ぜんぜん~判りませんでした。

まぁ~今日は、かれんさんに教えて頂いて・・・

ジャンプも出来た事なので~

またの、機会に!!

アバター
2010/08/26 18:15
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

私は、温泉で頭が出たり、引っ込んだりで・・・

あとの2つは、出きるようーになりましたよ。

ご一緒出きればうれしいですねー。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/08/26 18:11
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お忙しかったんですねぇ。

ごめんなさいね。不慣れで・・・ね。

懲りずに飛んで下さいね。

また、ご一緒して下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/26 17:00
tentenさん
(★゚ω゚)ノこんちゃぁ+・..*.・...☆.・:*・゜
昨日はスキー場で、めいちゃんに教えて貰った湾
何とか消える様になったよ~ん。
温泉にも入れる様になったもんねえ。
今日は未だ、温泉に入ってないもんねえ。
時間を見計って、行ってきま~す。
アバター
2010/08/26 14:51
tentenさん

先ほどはありがとうございました。

途中でリアルのクリーニング屋さんは来るは
でご迷惑お掛けしました。

何度も同じこと書かせてごめんなさい。

どうにかできたと思ったらhomeのほうへ
飛んでしまいました。

あれからスッと上部へ上がることはできました。

また一緒に滑ってくださいね。
♪\(⌒▽⌒)/★*
アバター
2010/08/25 18:54
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

今日も暑かったですねぇ~。

これからスキー場へ行きましょうか!

みなさんに会えるでしょうか??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/25 18:52
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そう~なんです。そう~言うことなんです。

絶対に、飛べてますね。

わざわざ~お越し頂いて、申し訳ありませんでした。

また、宜しくおねがいします(^_^)/

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/25 08:30
tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
今日も暑くなるよ~~ん。
スキー場へ行って涼みましょか。
いろんな技が有るんだねぇ。
おいらも何とか頑張って覚えるかなあ?
逢えたら宜しくねぇ。
アバター
2010/08/25 06:24
☆tentenさん
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
tentenさん、ありがとうございます。

勝手に飛んだことがあります。
そう言うことだったんですね。
了解です。
今日、昼間にやってみます。
゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノありがとう♡♪

嬉しいです。
☆*。o。:*ニコッ ♡ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ニコッ*:。o。*☆
アバター
2010/08/24 21:47
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そうなんです!!

滑って居る時に、ジャンプする箇所がありますので・・・

そこを通ると、ジャンプ出来ます。

夜よりも、明るい時の方が、判り易いです。

かれんさん~直伝ですが・・・(明るい時間帯)

❤雪面の色の違うところを、横切るとジャンプできます。
 良く見ますと~雪面の色がグレーになっていますから
 そこを切る様に滑りますと~飛べます❤

やって見て下さいね。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/24 21:37
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

1時間前くらいまで・・・一生懸命、練習してました。

廻りの方に教えて頂きましたが・・・難しいですね。

やまちゃん~いろいろと、教えて下さいね。

宜しくお願いしますm(__)m

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/24 21:35
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

かわいい帽子でしょう!!「ロッキンバニーニット帽」と、言うそうです。

本家のブログのフレンドさんから~プレゼントして、頂きました。

ほんとですね~立ち位置が、決めてになっているようですね。

難しいです。が・・・面白くなってきました(^_^)/

身の程知らずなんでしょうね。

スキー場で、お会いしましたら~いろいろと、教えて下さいね。

宜しくお願いしますm(__)m

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/24 21:29
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリございました

楽しい~時間をご一緒できまして・・・嬉しかったです!

夕飯後・・・空き空きのゲレンデで、めいさんが言われる消える技を

近くにいらっしゃった方に、教えて頂きました。

びっくりするほど~速く動き・・・消えて行きました。

私は、人より~倍の時間がかかるので・・・習得した際は、

ほんと~嬉しかったです。

廻りの方も、見るに見かねて・・・お声をかけて下さいまして~

有り難かったです。

また、ご一緒させて下さいね。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/24 21:23
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

夏海さんもかれんさんに、教えて頂いのでしょうか?

夏のスキー・・・少しの間でも、涼しく感じて~いいですよねぇ。

皆さんと、ご一緒出きればうれしいですよね~~ぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/24 20:35
こんばんは。

スキー場はいま、楽しいです。

いろいろ出来ます。

みんなでやりましょう。

アバター
2010/08/24 19:21
tentenさん こんばんは

その帽子とってもお洒落です
黒ウサギさんですか?

リフトは立ち位置が微妙なんですよね
キノコさんは よく他の方のご迷惑さんしちゃってます
(強く無ければスキー場では生き残れません はい!!
(^m^)
アバター
2010/08/24 17:46
☆tentenさん
再び、゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノこんにちは~♡♪

tentenさん、やまちゃんがピンキークラブに書かれてるのは、
スキー場から消えるのではなくて、スキー場にいるのに
画面から消える裏技です。

tentenさんのここに書かれてるジャンプは、
スキー場ですべる時のジャンプですか?

裏技がいっぱいあってわからないです。✿(。◕‿-。)アハ
アバター
2010/08/24 17:30
tentenさん こんにちはぁ~。

今日は猛暑の中スキー場では
御一緒させていただきまして
ありがとうございました。

一瞬涼しく感じました。\(⌒▽⌒)/

ジャンプもできてよかったですね。

リフトは混んでいたのかなかなか乗れませんね。
昨夜も苦労しました。
それに皆さんリフトから上にスッと登られます。
どうするのかなぞですね。

楽しいスキーまた会えるといいですね。
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
アバター
2010/08/24 16:41
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

私も昨夜かれんさんとジャンプしました。
楽しかったよ\(o⌒∇⌒o)/
スキー行ったら何か涼しいようなきがしますね。
みなさんと行きたいね。
楽しいだろうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/08/24 16:15
菜さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ジャンプ・・・気持ちよかったですよ~~ぅ。

夜は、人でが多い様なので~ぶつかりそうですね。

菜さんは、もう~やられているかも??

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/24 16:12
なごみさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ジャンプ1つで、喜んでいます。

どこも~裏技ばかりで・・・難しいですね。

スキー板、買われて方が面白いですよ!!

今度、ご一緒して下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/24 16:09
ひろひろさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

やっぱり、スキー場にも裏技~ばかりなんですね。

ジャンプ1つで、喜んでいる場合じゃないのですね。

ジャンプ・・・直ぐに出来ます。

ひろひろさんは、もう~やっていると、思いますよぅ!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/24 16:07
(^0^)/ こんにちは

リフトで 登って 降りてくるのが楽しいです(^▽^笑)
スキーを履いてるときは すい~すい~って
靴で行ったら ちょこちょこ降りてきます。
ジャンプ やったこと無いけど 楽しそう~(~▽~@)♪♪♪
アバター
2010/08/24 16:06
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

スキー場にも、裏技がいっぱいあるんですねー。

ジャンプ1つ出来て~喜んでいる場合じゃないのねぇ~。

まーくんもスキー~はじめましたか。

何時か、お会い出来ますよ~~に!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/24 16:03
めいさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

リフト前で、じっとしてても・・・駄目な時が多いです。

なんででしょうね??昼間は、人でが少ないのに・・・。

ジャンプは、直ぐに出来ます。

夜~お会いできたら良いですが・・・

なかなか、お会いできなくて~残念です(*_*;

17時がお夕飯なんで・・・支度にかかります。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/24 16:03
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

ジャンプ、おめでとうございます。
昨夜、教わりに行ったけど

誰も現れ無かったです。凹○~★コテン!
ジャンプはスキー靴が居るの??
アバター
2010/08/24 15:56
ゆんぴょんさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

リフト・・・あまり人が居なくても~

私は、乗せてもらえない時が~多々あります。

嫌われているんでしょうね!

ジャンプは、位置がありますから直ぐに出来ます。

スキー場から消える方が、難しそうですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/24 14:44
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

ジャンプのやり方ってどんな事ですか?
今度詳しく教えて下さい。

リフト前では、裏技あります。
私もめいちゃんに教えて頂いて、うろちょろしています。
アバター
2010/08/24 14:41
tentenさん
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
スキー場は、滑るだけで無く
ジャンプ、飛ぶ、消える、
色々と愉しみ方が有る様だけど、
おいら、一つもクリアー出来て無いよ~ん。
そうだ、タウンで飛ぶ方法だけ知ってる。
めいちゃんに教えて貰ったけどね。
アバター
2010/08/24 14:17
☆tentenさん
(:✿・-・✿)こんにちは~:*・゚:

スキーのジャンプってどんな事をするんでしょうか?
裏技のジャンプとは違うんですね?
滑りながら飛ぶのでしょうか?
どこに飛ぶのかしら?
また、教えてくださいね。

すべての裏技の第一段階がリフト前から始まります。
だから、あのリフト前の小屋の周辺はいつも混雑しています。
夜はすごく多いです。
昼間の方が比較的少ない気がします。

リフトはあのシートの上に立って、じっとしていたら乗れると思います。
私は裏技をしたいから、乗りたくないのにすぐ乗ってしまいます。
凹○~★コテン!
アバター
2010/08/24 14:08
tentenさん、こんにちは~

ジャンプってどんな風に飛ぶのでしょう?
方法があるんですね。
見てみたいです。

リフトは暫くじっとしていたらやがて乗る事が出来ますが、
いかがでしょうか?

リフト乗り場から他のタウンに飛んで、建物に簡単に登れるようです。
これは、めいさんのブログで読みました。
私も時間のある時に繰り返しトライしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.