Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


学生のみなさ~~ん


もうじき~夏休みも終わりますね!

夏休みの間は・・・

静かで、涼しい図書館は、学生のみなさんの勉強の場ですね。

私も、学生時代(高校生)には~

友人達と集合し、分担して夏休みの宿題を

やった覚えがあります。



今・・・学内の図書館を開放している大学も、あるそうです。

キャンパスの雰囲気をPRする目的と、

少子化で学生を獲得する為みたいです。

まだ、宿題の残っている人~

涼しい図書館で快適に、済ませて下さいね。


♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡


スキーのやり過ぎ??で・・・

PCが重くなるようです。

まーくんから、教えて頂きました。

何でも、やり過ぎはダメですね。

ほどほど~が、一番ですね。

スキー場で、皆さんにお会い出来て

嬉しい~1日でした。

皆さん・・・また、一緒に滑りましょうね\(^o^)/

アバター
2010/08/27 13:21
なごみさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

重たくなりましたねぇー。

何でも~やり過ぎは、ダメなんですね!

なごみさんも消える事できましたか!

一度は、ご一緒していですねぇ~~。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/08/27 11:14
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

そうですか?重くなる??

そんなにやらないけど、ほどほどにね。
滑れるようになったし、消えることもできました。

ご心配❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
アバター
2010/08/27 00:06
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

私も、読書・・・最近していません。

読む気になりません!どうーしてでしょうか??

スキー場・・・人でが多くなりましたね!

皆さん集合して~滑りたいですね。

火星に行く人が増えるでしょうから~

少しは、スキー場~空くかな??

ゆんぴょんさんは、もう~行かれましたか??

宇宙服を着ないと~ダメなんでしょうか?

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/26 23:29
tentenさん、こんばんは~

そうですか、大学の図書館は気付きませんでした!
とはいっても田舎なので近くに大学がありません、残念!

市営の図書館も離れています。
その上渋滞が酷いから行く気になれません。

読書をしないから平気なんですけどね。。。


スキー場が賑やかですね^^
皆さんに混ざって私もジャンプしています。
ピンキーの皆さんと一緒に飛びたいですね。

アバター
2010/08/26 20:56
キノコさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

キノコさんは、もう~実践されているんですね。

警備も厳しくなって~事前予約が必要なんですね。

大学には、専門書が多くありますから~借りたい方も多いのでしょうね。

スキー場・・・今ごろは、人でが多いですね。きっとね!

時間をずらして、滑りに行きましょう!!

皆さんと、一緒にすべりたいですねぇ。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/26 20:50
夏海さん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

夏海さんも行かれますか。

学生時代は、良かったですね!!

もっと~勉強しておけばよかったと・・・後悔しています(・_・;)

遊んでばかりでしたから。

今日は、ご一緒させて頂き・・・ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

お会い出来て~嬉しかったです。

また、ご一緒させて下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/26 20:47
やまちゃん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

そう~ですね。

珈琲の持ち込みOK!ならば・・・読書もすすむかも??

飲食禁止ですもんね。

昨晩は、ご指導~ありがとうございましたm(__)m

飲み込みの悪い、おばさんで・・・失礼しました。

また、ご一緒させて下さいね。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/26 20:44
ひろひろさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ひろひろさんも行かれますか。

今は・・・学生ばかり、最後の追い込みなんですね。

涼しくなれば、人もまばらになるでしょうね??

昨日は、ご指導・・・ありがとうございましたm(__)m

また、ご一緒させて下さいね。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/26 20:41
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

めいさんは、読書されるんでしたね。

行っています高校の図書室へは、新聞紙をもらいに行きます。

お花をくるむ為にね。本を借りって~と、司書さんにいわれますが・・・

なかなか~ね。めいさんでしたら、喜んで借りられるでしょうね。

CD・DVD・雑紙・新聞まであります。

スキー場・・・今ごろは、いっぱいでしょうか?

今日は、皆さんにお会いできましたから~

明日・・・行ってみる事にします。

ご指導・・・ありがとうございましたm(__)m

常陸院光さんのも、ご指導頂きました。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/26 20:37
こんばんは

キノコさんも 専門高校や工大の図書館はよく利用していました^^
でも、今は警備関係が難しくて 
曜日指定があったり 事前予約が必要な所もですね♬

スキー場 時々行きますが 本当に混雑してますね^^
アバター
2010/08/26 20:32
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

大学も、潰れて行く所もあるんですよねー。

子供が少なくなってきてますから~どこの大学も、取り合いなんでしょうかね。

消える練習・・・やり過ぎまして~疲れました(・_・;)

今日は、終了と~します。お会い出来て、嬉しかったです。

また、ご一緒して下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/26 20:31
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私達もみんなで図書館よく行きました。
思い出します。
学生の頃が一番楽しかったです。
今でも図書館にはお世話になっています。
夏休みは学生さん達が多いいので行きませんが・・・

今日はスキー場でお会いできて
とっても嬉しかったです。
まーくんは文字変換できなかって
何言ってるのか、チンプン、カンプンでした(o´ω`o)ぅふふ
また滑りましょうね。
アバター
2010/08/26 20:08
こんばんは。

図書館は涼しくていいですね。
珈琲が飲めるともっといいのに。凹○~★コテン!

スキー場は楽しいですね。
遊びましょうね。

アバター
2010/08/26 20:04
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

夏休みの宿題も、そろそろ追い込みに入るころでしょうか。
図書館、学生時代は勉強に行きました。
今は、借り出しに良く行きますが、
暑くて通いきれないでいます。

もう少し涼風が立ったら、また行きたいなと考えています。

tentenさん、スキー場でまたお会いできたら嬉しいです。
アバター
2010/08/26 19:53
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

tentenさん、図書館、私は今でも良く行きます。
読む本がないとそれだけでストレスになります。
今は学生さんがとっても多いです。
机のスペースが限られているので、私は本を選んだから
直ぐ帰ります。
私の街の図書館は新しくて、とても快適なので、
夏休みは開館前から並んでいます。

スキー場は混雑してるから重いのでしょうね。
私も昨夜は重くて、早々に退散しました。
今の時間は夕食時だから、すごく少ないです。
さっき、一人でした。
とても飛びやすかったです。✿(。◕‿-。)アハ

tentenさん、また、一緒に飛びましょうね。
飛んで消えるのはまーくんも書かれてるけど、とても爽快ですよね。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/08/26 19:47
tentenさん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
あはは~、重くなるのは、おいらのPCだけかも?
今は少子化で、勉強しなくても
三流の私立大学へは、入れるんじゃないの?
(*^.^*)エヘッ 今日はドーモでした。
早いスピードで飛んで、消えるのは爽快~~!
単純だけど、ストレス解消になりそう(^^ゞポリポリ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.