Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


もう~。・゚・(ノε`)・゚・。


TVの色具合が悪くなりまして・・・

メーカー(ソニー)に連絡し~担当の方が来てくれました。

修理代に、6万何某になるそうですわ(>_<)

ちょっと、我慢をして~もうーダメって迄、見る事にしました!

担当の方も、買い替えた方が良いと、言われましたので~

我慢の子に撤します。

電化製品・・・当たり・はずれが有りますよね!!

それにしても~6万何某の金額は、大き過ぎ。

薄型TV・・・段々と、お安くなってきてます。

エコポイント終了前に、買い替えが出来たなら

ラッキーですよね(・_・;)


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜

気分転換に、ちょいと~火星へ

行ってきま~~す(^.^)/~~~

アバター
2010/08/30 10:37
まーくん~おはようございます(^.^)

ほんとねぇ~今日も暑くなりますねぇ(>_<)

2台のTVは、シャープで亀山のものだと、思います。
こちらからも、三重の亀山には、近いもんね!
西日本側は、亀山のものでしょうね。

まーくん~アデランス?結構お高いんでしょう!!

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/08/30 09:01
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日も暑くなりそう~~。
猛暑日になるよ~ん。
TVは薄型しか無いもんねえ。
我が家は、シャープのアクオス、亀山モデル。
エコポイントが決まる、半年前に買ってしまったよ。
おいらの頭も、薄型で~す。
アデランス、リーブ21、
どちらもエコポイント、有るかしら?(o_ _)o ドテッ 
アバター
2010/08/30 00:24
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

火星へ行かれて~もらってきましたか。

えぇ~~一人前ですか??立派な大人ですよん。

喜んで頂きまして・・・私も嬉しいです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/08/30 00:21
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

昔は、ソニーが良かったですが・・・

ソニー~質が落ちましたね!

どこのTVになるかは、?ですが・・・

少し~電気屋さん巡りでもしようと、思ってます。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/08/30 00:17
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

6万円出せば、立派なTV買えますね!

地デジ対応はしてますから~工事は、不要なので・・・

電化製品は、当たり・はずれがはっきりしてますね!

3台TVある内・・・2台は、シャープですが、綺麗です。

1台のソニーのが、悪いんです。

画像が見えなくなるまで~我慢の子になるか?TV次第ですわぁ~。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/29 23:49
こんばんは。

うさぎさんのバスケットを持って火星に行ったら、おサルさんのバスケットがもらえました。

うれしさが3倍以上です。

おかげさまで一人前になれました。

あ、tentenさんも持ってる、おサルのバスケットです。\(^o^)/
アバター
2010/08/29 22:36
tentenさん、こんばんは~

ソニーさんのTVは弱いですね。
6万円も出せば新しいTVが買えますね。

TVが薄型になって
狭い我が家は凄く助かっています。
アバター
2010/08/29 20:17
こんばんは。

6万円出すなら地デジ対応の薄型テレビが変えます。

37型ぐらいで6~7万です。

Panasonic(松下)とかシャープとかあります。

そっちの方がいいと思いますよ。

但し、一軒家だとアンテナを変えるか、光ケーブルにする必要がありますね。
地デジは綺麗ですよ。

アバター
2010/08/29 19:46
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まぁ~総入れ替えですか!
相当な金額では・・・?
気分~一新で、良いですね。
炊飯器は、電気ですよね。
生まれてこの方・・・ガス釜しか使ったことがありません。
ガス釜は、20年位は使ってます。
壊れましたら~電気の炊飯器にしてみようと、思ってます。
落としてしまいましたか・・・残念でしたね(>_<)

キノコ宅のTV・・・LED~46V 何の事か?さっぱり判りません。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/29 19:12
こんばんは^^

家ではここ数週間で 家電が総入れ替えされました・・
家主キノコさんの断りも無く~ですε(૪。૪*)ハァ・

家電で最も短命だったのが 炊飯器です^^
お持ち帰りのその日に 落としてしまい・・・神に召されました。。

TV 家のはLEDAQUOS46Vでした。
それってどうなのかしら??そういうの全く解らないキノコさんです。。
アバター
2010/08/29 19:01
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

修理代って・・・お高いですよねー。
もう~新しくしない手は、ありませんよね!

エコポイントは、今年中までみたいですから~
どうーなるでしょうか??
画像が、見えるまで頑張るつもりです。

火星へ、行って~お土産2種・・・もらって下さいね。
9月からは、何か・・・イベントがあるみたいですから
楽しみに待っていましょうね!

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/29 18:56
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ジャパネット・・・って、手がありますねぇ。
私の友人達は、ジャパネットにはまってますよ。

これから~時間のある時に、電気屋さん廻りでもしましょうかね。
せっかく新しくするですから、好みのものにしないとね!

教えて頂きまして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/29 18:50
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

壊れそうなTVも、地デジなんですよー。
H17に購入したんですが・・・
電化製品~当たり・はずれがありますね。
画像がみえるまで、そのまま~見ているでしょうね。

エコポイント~今年いっぱいありますか。
教えて頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/08/29 18:45
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

浴衣は、2種ありますが・・・頂きものです。
もう~着れる時間が、限られてきますから・・・
なごみさんも、浴衣着て下さいね。

修理代に、6万円は・・・きついです(>_<)
新しいものにした方が、良いですね。
画像が出なくなるまで使うか、エコポイントが終わる前に
買うか?どうーなるでしょうか??
エコポイントの期日・・・何時までなんでしょうね?

火星へ行って、ふわふわ~してきて下さいね。
9月になれば、イベントあるでしょうね。
楽しみにしていましょうか!!

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/29 18:36
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

壊れる一歩手前です(・_・;)
H17に、買ったんですが・・・
毎日~朝から晩までつけていると、寿命が短いそうです。
6万円もかかるなら~新しくした方が、お利口さんですよね!

かれんさんも、気分転換に行かれますか。
ふあふあ~気持ちもふんわかになりますね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/29 18:30
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

今日も暑かったですね!

6万円では・・・新しいものにした方が、良いですよね。
痛い~出費ですわぁ(>_<)

火星に行ってきました。ふわふわ~してきました。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/29 17:53
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

修理代高いんだね。
買った方がいいかも~
エコポイント終わるまでにね。
決断するのかな^^

私も今日は火星行ってないので
行きま~~す。
楽しいよね=*^-^*=にこっ♪

アバター
2010/08/29 17:46
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

TV、買い替えた方がいいですね。
丁度地デジ化のいい時期ではないでしょうか?
今年いっぱいなら、エコポイントもつきますよ。
アバター
2010/08/29 17:37
tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
今日も暑い一日だったねぇ。
ありゃま~~、TVの修理代が6万も掛かるの?
新品でも6万円出せば買えるよ。
「ジャパネット高田」で、薄型TVを買う時には、
古いTVを5万円で下取りしてくれるもんねえ。
エコポイントも付くし~~。

アバター
2010/08/29 15:15
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

浴衣色々ありますね、素敵です。

TV6万何某は?高い!
修理代馬鹿になりませんね。

何年観たの?30年観てるテレビが元気に見えますが
当たり外れですね!

エコポイントいつまで??今年一杯なの??
宇宙何かあるかねー
アバター
2010/08/29 14:46
tenten さん
浴衣姿がかわいい~~(*^▽^*)o

テレビ壊れて大変ですね・
最近は修理するより買った方が
お得なようです。
もう永く使われていたのでしょうか?

ニコタは気分転換に宇宙に行けるのがいいですね。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2010/08/29 14:08
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

テレビの修理に6万円ですか。
それは掛かり過ぎですよね。
新しいテレビが買えます。
買い替え時かもしれませんね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
エコポイント終了前に決断でしょうか。

火星、楽しいですよね。
私も毎日行ってます。
時々、ドジしてロケットに乗りそびれます。
そしたら、ちょっと恥ずかしくてあわててお部屋に帰ります。
凹○~★コテン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.