Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ちゃっかり姪っ子(^_^;)

画像


友達の誕生日祝いに、アレンジを贈りたいので~

教えてくれる?と・・・姪っ子からTEL

先月も、友人に贈ったのが好評だったらしく

別の友人にも~ね。と、言っていました。

お花と、器+オアシスは買って来る事~と、言いますが・・・

オアシス(吸水性スポンジ)を買い忘れますわ。

忘れん坊は、姉に似たのかな??

選んだお花を見ますと、好みがばっちり出ますね。

どんなお花を買ってくるか?楽しみです。

私の所にかけ込んでくるのは・・・

花屋さんで、アレンジ花を注文するよりも

1/3位の金額で出来ますから。

もう~ちゃっかり姪っ子です(^_^;)


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ


火星で、ふわり~浮いて来ました。

お土産も、頂いて来ました。

アバター
2010/08/31 00:15
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

今の子は、しっかりしてますね!

見栄えがよければ~それなりのお値段になりますものね。

ゆんぴょんさんもよくご存じですね。

今回は、ほとんど一人でやりましたから~

彼女も満足したと、思っています。

少しでも、興味をもってくれて~嬉しいです(p_q*)シクシク

火星・・・楽しみですね!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/30 23:18
こんばんは~

姪っ子さん、tentenさんが先生で助かりますね^^
アレンジ花は、見栄えがいいから
仕方がないけど、高いです。
そのあたりがよくわかっているのね、しっかりしています。

火星は9月から賑やかになるかな?
楽しみですね^^
アバター
2010/08/30 18:15
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

イメージして下さいましたか。

なるほど・・・キノコさん~これからやらせて頂きますね。

ここに掲載しますと、いろんなご意見等を頂き・・・

とっても有り難いです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/30 18:10
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

隣の市に住んでいます。

車で、15分くらいかな?仕事柄~よく来て、じいちゃん・ばあちゃんの

世話をしていってくれます。姉よりも頼りになります。

今回は、ほとんど自分でやらせました。

満足したのでは、ないでしょうか?

明日~友人に贈るそうです。

お近くでしたなら~何時でも、お手伝い出来るでしょうにね。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/30 18:08
こんにちは^^

tentenさんの各方たちへのお返事で
イメージが出来ました^^
カスミソウを選んだのは お上手ですよね♬

とっても優しい色合いの アレンジバスケットさん
頂いたお友だちも 大喜びですね(*^_^*)
(キノコさんなら 飾る前に写真を撮ってもらって 
それと一緒に 玄関の目立つ場所に飾ってしまうかも^^)
アバター
2010/08/30 18:05
ひろhろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

もう~ちいさい頃hから、舐められちゃってます!

舐めても美味しくないよ~ぅ、なんて・・・言われた事もあるんですよ。

自分に子供が居ないから~可愛いです。

お花に興味がないと、ばかり思ってましたが・・・

年頃になりますと、少しでも興味を持ってくれて

嬉しいです。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/08/30 16:55
めいさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ちゃっかり姪っ子~なかなか、色合いの良いものを選んできました。

八重の白い薔薇・スプレーカーネーションは、肌色に近い黄色?

スプレーマムは、黄緑で、後は、かすみ草でした。

器がシックなこげ茶色のバスケット・・・若い子が選ぶ色じゃないですわ。

ラウンドでアレンジしました。ここには、掲載されないのが、残念です。

めいさん~だいたいの色合い、おわかりになるでしょうか??

火星に行って~ふわり、して来ましょうか!!

お会いできれば、幸いですねぇ。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/08/30 16:47
夏海さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

全体的に、淡い色のお花を選んできました。

今回は、口だけ出して~ほとんどやらせましたから

満足しているのでは?ないでしょうか。

スキーも、火星も行かないとね!!

お会い出来ましたら、嬉しいですね。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/08/30 16:44
やまちゃん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

おさるのかごや・・・可愛いですね!

昼前に来て、16:30に帰りました。
今回は、口だけ出して~やらせました。
が・・・最後 手直しをして~完了。
明日~友人に、贈るそうです。
携帯で、シャメしてました。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/30 16:34
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

近くに住んでいるのですね。
それは、頼みに来ますね、姪っこは可愛いものね。

お安く済んで重宝されているのね。
近くだったら私もお願いしたいです。凹○~★コテン!
アバター
2010/08/30 14:40
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

姪っ子さんだから、許してあげちゃいましょう。
きっと、tentenさんが大好きなんだと思います。
そうでなければ、絶対来ませんよ。
アバター
2010/08/30 14:19
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤❤❤

姪ごさん、ちゃっかりしてるけれど、とても可愛いですね。
叔母さんが大好きなのですね。
どんなお花を選んだのでしょうか。

綺麗にできたtentenさんのアレンジメント、見てみたいです。

火星のお土産、お猿さんって言うのもなんか
ユーモラスで可愛いですね。

火星旅行、とても楽しいです。
今度、ご一緒しましょ。
✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2010/08/30 13:41
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

姪っ子さん、可愛いねぇ~=*^-^*=にこっ♪
どんなアレンジ花が出来るのでしょう^^
綺麗でしょうね。

火星ふ~わふわ楽しいですよね。
今日も火星、楽しんで来ま~~す。
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
アバター
2010/08/30 13:15
こんにちは。

火星のお土産、おそろいですね。
「おサルのかごや」でしたっけ?

お花が出来るからいいな~~
姪っ子さんも頼りにしているんですね。
お花のプレゼントって豪華です。
写真に撮って残しておくといいですね。

アバター
2010/08/30 11:18
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

暑いですねぇ~少しでも、雨が降って欲しいですよね。

今日は、全部やらせます。

叔母さんでは、舐められちゃって~威厳がありませんが
何回かやっていれば、手が動く様になりますからね。
最後に、少し~手直しするだけにします。
なんて~言ってても、私の方が先に手が出てしまいます。

我慢の子で、見ています(・_・;)

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/30 11:10
tentenさん
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も暑くなってま~す。
今のところ曇ってるけど、強い陽射しが差し込んでるよ。
姪っ子さん、何時もtentenさんに、フラワーアレンジメントを
頼みに来るの??1/3の値段でOKなんだ?
(*^.^*)エヘッ 姪っ子ちゃん、立ってる者は、叔母でも使え、ってか?(o_ _)o ドテッ 
おいらもtentenさんに頼もうかなあ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.