Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


どうなることやら??


毎年~1回・・・学生時代から友人5とで

旅行をすることになっています。

が・・・ここ3年間は、全員集合とは行きません(>_<)

子供に手はかからないもの~

両親・お姑さん・お舅さんも世話に追われていて

自分の時間が、無い様です。

友人のひとり(同居)~お姑さんに1泊の旅行へ行く事を、

言い出せない子もいるんです。

優しい子なのか?いや~強い子なんですが・・・

お姑さんが強い人なんでしょうか?

やっぱり、実の親とは違うんですね。

幹事さん~あちら・こちらにお伺いをしている様です。

何処に連れて行ってくれるか?楽しみにしています。

アバター
2010/09/01 16:20
菜さん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

ひと~其々・・・ありますからね。

介入は、出来ませんし・・・難しい~ほんと、難しい!!

まだ先は、長いですから~気長に待ちますわ(・_・;)

はい!!元気であれば、いつかは会えますもんね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/01 01:07
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

う~~~ん 難しいですね。。。
いつかは 揃っていける時が来ますから^^
元気でいることが 一番かな~
アバター
2010/09/01 00:00
わっほいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

幹事は、毎年順番にやることになっているんです。
3年前までは、ずーと~私が幹事さんだったんですよ。
それまでは、5人揃ってましたが・・・
其々~事情もありますから・・・仕方ありませんよね。・゚・(ノε`)・゚・。

何時か、5人が揃って旅行が出来るまで~
毎年続けて行くつもりです。
5人揃うと・・・五月蠅いですよ~~~ぅ(*_*;

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/08/31 23:54
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お嫁さんは、大変なんですよねぇ。

先ほど~メールが来てましたが・・・

5人が揃うのは、無理のようです(>_<)残念です!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/31 23:03
幹事の方、本当に大変そう。
あちら立てればこちらが立たず、なことがたくさんだろうなあ。
お子さん居れば、急な熱とかで当日朝になって行けないとかね。

私には調整スキル無いから、仕切れる方は本当にすごいと思います。
アバター
2010/08/31 22:54
こんばんは。

お嫁さんは、出にくいのかな?

自由に出れるといいですね。

楽しみにしているんですよね。

全員でいけるといいですね。

アバター
2010/08/31 20:50
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

親の面倒をみるのは、当たり前の事なんですよね。
ここまで大きくしてくれたんですから~
順繰りですね。
自分の時間・・・自分で確立しないといけませんが~
仕方ありませんよね。

友人達との時間も大切にしたいですが・・・
どうなることやら??
皆さんと行けたら嬉しいです。

❤順番を間違えてしまいましたm(__)m失礼しました。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/31 20:44
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

行けない子も楽しみにしてたんですが・・・
中止になるか?残った子達で行ってしまうか??
幹事さんが、今~とっても悩んでいる様です。
先ほどメールが来まして・・・時間を下さい~と、ありました。

友人と行く旅行は、家族旅行と違い~
お話もいっぱい出来ますし~何より、気持ちが緩やかになりますね。

幹事さんからの報告が来ましたら、お知らせさせて頂きます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/31 20:39
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

子育ても一段落なんですが・・・
今度は、親の面倒をみなくちゃいけませんものね。

キノコさん~おめでとうございます。
旦那さまと、何時までも仲良く~お幸せになって下さいね。
キノコさんの晴れ姿・・・綺麗でしょうね。
新婚旅行は?行かれるんでしょうか??
あちらのブログで、お披露して下さいますと
嬉しいですよ~~ぅ(^.^)/~~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/31 20:26
☆tentenさん
☆*:..。*☆こんばんは☆*:..。*☆

お友達との年1回の旅行。。
楽しみですね。

どこに決まるのでしょうか。
決まったら、また教えて下さいね。
アバター
2010/08/31 20:10
こんばんは^^

色々あるんですね。
仲良しさんとの旅行 素敵ですね(^^)
そういえば キノコさんのお友だちも子育て真っ最中の方が多くて
「温泉でゆっくりした~~い」なんて方もいます^^
(でも、実際は子育ての方が楽しいらしいです湾^^)

お友だちの存在は いつもは空気の様に忘れてしまいがちですが
懐かしい夢や ふっとした時 心の癒しになってくれます
とても、大切な存在ですよね。
アバター
2010/08/31 19:14
tentenさん、こんばんは~

子供が大きくなったら、親の世話、
こうして命って継がれていくのでしょうね。
とはいえ、自分の自由にならないのは辛い事です。

友達の存在はありがたいです。
どうぞ旅行を楽しんで下さいね。
アバター
2010/08/31 19:07
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

いくら自分が行きたくても~お家の方が第一ですから・・・

難しいところですよね。

皆と、何時になったら会えるのか??

今度は、こちらの方の身体の自由が、利かなくなってたりして・・・

学生時代の頃が、一番良かったのかもしれませんね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/31 19:03
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

高校生からの仲良しです。

一人だけ、大阪に嫁ぎ~後は、愛知県内ばかりですが・・・

なかなか~会えないんですよねぇ。

どう~なることやら・・・幹事さんからの報告待ちです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/31 19:00
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!昨年は、滋賀県大津・京都でした。

確か~1人、行けませんでしたわ。義母さまの介護で。

今年は、どうーなるやら??欠席は、仕方ないですね。

今年は、なしにして・・・来年に持ち越しかもしれません。

幹事さんの決断1つです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/31 18:55
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ほんと・・・仕方ないですね。

其々~問題をかかえているんですよね!

何時になったら、前みたいに5人揃って行けるでしょうか?

秋には、お祝い事等もあるらしく・・・お祝い事ならば良いですけどね。

たった5人でも~難しいです(>_<)

昼間は、暑いので~今、スーパーから帰って来ました。

こちらは、37℃あったそうですわぁー(・_・;)

何時まで続くんでしょうね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/31 18:10
ヽ(*^^*)ノtentenさん こんにちはぁ~

旅行なかよし5人組でたのしそう。

色んな条件でみんなが揃うのって大変ですね。

御家の理解が必要ですから。
アバター
2010/08/31 17:51
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

毎年友人の方と旅行ですね。
素敵ですね。

子供さんに手がかからなくなっても
同居されてる方は難しいのでしょうね。

みなさん揃って行けたらいいね。
楽しい1泊の旅行だものね。
素敵な時間を過ごして下さいね^^
アバター
2010/08/31 15:57
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

今年もその季節が来ましたね。
毎年楽しみですね、

先日聞いたと思えば、もう1年??
楽しい旅をしてきてくださいね。

介護に追われる人もいるのね、気の毒です。
去年は、京都辺りでしたね~~
アバター
2010/08/31 15:09
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

tentenさん、一緒に旅行に行けるお友達がいていいですね。
でも、確かに私達の年齢って、子どもに手がかからなくなっても
また、違う問題がありますよね。
年齢とともにだから、仕方ないのかもしれませんが、
何日もではなくて、たった一泊の旅行だもの
何とか5人揃って行けたらいいですね。

今年はどこの行く事になるのでしょう?
楽しみですね。

こちらは今日もすごく暑いです。
エアコンの効いた室内にいても、リモコンの表示に室内温度33度って出ています。
外は37度だって・・・。
外に出られません。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2010/08/31 14:06
まーくん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

こちらは、昼過ぎから曇っています。

台風~曲がってくるでしょうかね??

暑くて・暑くて~買いものも行きたくないです。

もう~ずーと、長いお付き合いになっています。

お姑さんが居ても~出てくる子は、ちゃんと出て来ますもんね!

私は、両親しか知らないので・・・色々あるんでしょうね。

はい!5人揃うのは・・・何時になるでしょうか?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/31 13:08
tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
8月の最終日、メッチャ暑い一日になってます~~。
何時まで続くのか?この暑さ。
お友達と5人での旅行なんだよねぇ=*^-^*=にこっ♪
やっぱり、舅、姑と同居してると、
気を遣うんじゃないの??
表からは見えぬ、色々な事が有ると思うよ。
大昔から続く、嫁姑の問題だよねえ(o_ _)o ドテッ 
5人揃って、旅行に行けると良いのにねぇ=*^-^*=にこっ♪
それにしても、暑い~~、暑い~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.