Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


少し~慣れました(^_^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.94cm
オイカワ
2
19.30cm
ニゴイ
1
35.44cm
キンギョ(赤)
2
26.79cm
ナマズ
2
60.68cm
ネオンテトラ
1
3.86cm
エンゼルフィッシュ
2
11.76cm
アユ
1
22.13cm
ウナギ
2
47.68cm
ハクレン
1
99.00cm
2010/09/26 13:13

数か月前に初めての釣果・・・2匹。

鈍い私は、釣りを断念(=_=)

しかし~自宅に釣り堀が出来て、ひとりゆっくり出来るので

3日前から再挑戦!

シャチホコGETしてから~少しづつコツが飲み込めました。

売った魚・・・はじめ58コインが、今日は~85コイン。

上達したかな?

こうなると・・・レアものGETに挑戦ですわぁ~。

アバター
2010/09/27 14:06
雲さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

こちらも良いお天気~風が心地よいですわぁ。

雲さん~レアものGETされたのねぇー。

いいなぁ~何時になったら、私の元に来てくれるでしょうね??

それまで、挑戦しま~~す(ToT)/~~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/27 10:51
maido morning

今朝も秋晴れで~す

時々 釣堀に行ってま~す
先日 ウサロボがつれましたよ~

99Cmとは 大物が釣れましたね
スゴイ!!


アバター
2010/09/27 10:33
かれんさん~おはようございます\(^o^)/

良いお天気になりましたわぁ~。

レアものねぇ~可愛いから欲しいですが・・・

まだ・まだですね!

これから挑戦してみようかな??

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/09/27 10:28
tentenさん  こんにちは。

すごいですよ。
結構釣れています。
レア物真じかですね。

私も最初一匹も釣れず
訳わかんなかったです。

でも最近はちょっとレア物も連れるように
なってきました。

頑張りましょうね。ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク
アバター
2010/09/27 08:57
tentenさんもソフトバンクなんですね~~

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

アバター
2010/09/27 08:42
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
ん?釣りは未だ3回目なの?
(*'-'*)エヘヘ おいらは一日に3~4回釣ってるよん。
一回30分で、2時間もパソと睨めっこだわん。
何やってんだか~~?って、思う時も有るよん(o_ _)o ドテッ 
tentenさん、時間の有る時にボチボチとね。
ウサロボちゃん、明日で終わりだよ~~ん。
おいら家のウサロボちゃん、9人兄弟になったよん。
アバター
2010/09/27 00:15
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

コイン稼ぎは、二の次??

レアものGETの為かもしれませんねぇ~。

まだ、3回しか釣りしてませんから・・・何時になったら

レアものGET出来るでしょうね??

時間がある時にしか、釣りは出来ませんから・・・

相当、時間がかかるでしょうね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/27 00:12
三毛猫さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

本来は、鈍いので・・・釣りは、イマイチなんですが~

皆さん~やられて、いろんなレアものGETされてますもんね。

私も欲しくなりましたわぁ~。

頑張ってGETしましょ!!

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/09/27 00:09
Smileさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

えぇ~~人様の処へですかぁ??

Smileさんも、こそ~っと、行かれているんですねぇー。

人様の処の方が、釣れますか?釣れるなら、私も行ってみましょ!

レアもの、何時になったら・・・釣れるでしょうか?

頑張ります\(^o^)/

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/26 23:49
こんばんは

釣りのきっかけはコイン稼ぎでしたが、
今はレア魚の収集です。

たまにランキングに入るとCコインが頂けます。

マイ釣り掘りは24時間OKなので便利ですね^^
レア魚目指して、p(*^-^*)q がんばっ♪
釣れますように…
アバター
2010/09/26 22:18
tentenさんもとうとうハマって来ましたね

ようこそ釣りの世界へ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2010/09/26 21:45
釣り始めたのですね。

なかなかまとまった時間が取れないと難しいけど、レアものが釣れると嬉しいですよね。
今密かに人様の釣り堀で釣るのが流行ってます。(ホントか?)(^ω^)

色々話をしながらも楽しいですよね。

アバター
2010/09/26 20:12
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

雨になっちゃいました。
そちらは、如何でしょうか?

ハマってしまったのかな?
本来は、釣りはイマイチなんですけど・・・
レアものが釣れるまで~頑張ります。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/26 20:09
はなさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

昼過ぎから、雨になりました。
明日も雨かな??

のんびり~釣り・・・ボーっと、やってます。
レアもの釣れる事を、願っています。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/26 19:06
こんばんは。

うんうん。
はまってきそうですね。
レア物が釣れるといいのにね。

早く、ウサロボを釣ってくださいね。
かわいいですよ。

アバター
2010/09/26 18:56
tentenさん
・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*
(*´∇`*)
釣り いいですね 
私も マイ釣堀でのんびり、のんびり魚釣ってます^^
チリリ~ン チリリ~ンと鳴るまで、ボーっとしてます^^
大漁 よかったですね♪明日も沢山釣れ増すように♪(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2010/09/26 18:10
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

キノコさんは、随分前からやられてたんですね。

ベテランさんですねぇ。

ウサロボちゃん~可愛いですもんね!

何時になったら、私の処に来てくれるかな??

熱烈歓迎しちゃうんですけどねぇー。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/26 18:08
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

なごみさんも、始められましたか。

ほんとは~釣りに向いてないのですが・・・

レアもの、欲しいあまりですね。

お互い・・・時間のある時~頑張りましょうね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/26 17:40
釣りは 楽しいですよぉ~~
と、言っても
私も 此処 一、二カ月で夢中さんになったのですが
(^^)
ぼんやり のほほ~~な時間がタマリマセンのぉ
でね^^ ウサロボさんにも夢中さんなので
お熱てんこ盛りしちゃってます(*^_^*)
アバター
2010/09/26 16:59
私も昨日釣りましたが、何だか??
30分も何していたのか?

全く釣れなかったわ~~
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2010/09/26 15:06
ひろひろさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

そうですか。2つもGETされましたか。

釣りを始めてしまいますと・・・

じっと待ってなきゃいけませんものねぇ。

時間のある時にしか、出来ないのも~難点ですね。

頑張って~GETしますね(^.^)/~~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/26 15:02
めいさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

めいさんも、始められましたか。

釣果は、如何ですか?

レアものGET・・・頑張りましょう!!

先ほどまで良いお天気でしたが・・・

今・・・雨が降り出しました。

一雨毎に、寒くなって行くんでしょうね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/26 14:09
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

私もつい最近です始めたのは・・・
でも昨日はやりませんでした。
やり始めたら、席を外せませんね。
ちょっと面倒です。
凹○~★コテン!
ウサロボちゃん可愛いよね。
是非ゲットなさってくださいね。
私は2個ゲットしましたよ。
アバター
2010/09/26 14:01
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

私もマイ釣り堀になってから始めました。
それまで全然興味がなかったんです。
でも、ウサロボちゃんがとっても可愛いので、欲しくなり、
始めました。
自分のお部屋だと安心ですよね。

tentenさん、頑張って、ウサロボちゃん、ゲットしてね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2010/09/26 13:44
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

そう~なんですか?

教えて頂き~ありがとうございます(^_^;)
じゃぁ~あと、15コインGETしたら・・・
釣りは出来ても~加算されないんですねぇ。

レアもの~釣るのは、難しそうですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/26 13:38
tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
良いお天気だよねぇ。
気温も高くなって、絶好の釣り日和だ湾
(*'-'*)エヘヘ 釣りに慣れてきたってか?
レア物が釣れるかもねぇ。
そうそう、「売った魚 +85」と表示されてるのは、
85コインをゲットしたって、言う意味だよ~ん。85匹じゃないよ。
一日、100コインまでだからね。
一回目の釣りで、100コインをゲットすると、
後は幾ら釣り上げても、加算されないよ。
キャッチ&リリース状態になるよ。
但し、レア物が釣れた時には、持ち帰り用の水槽は買えるからねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.