Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


真似っこです(^^ゞ


ひろひろさんが、とってもエキゾチックな背景を

フリマでGETされて・・・

私も真似っこしました!

背景の一覧をずーと、見廻しましたら~

とっても素敵な背景を、発見( ..)φメモメモ

直ぐに、応募。

そしたら~1時間もしないうちに、届きました。

何方か知りませんが・・・

大事に使わせてもらいますね(^.^)v


素敵でしょう!!❤ ↑現在の背景です。

「フォステリアーナ」と、言う名だそうです。

アバター
2010/09/28 21:50
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

凄い出店の数ですもんねぇ~。

昨晩・・・根気よくもまぁ~見てたわーと、関心しました。
自分が出したものより~良いもの?をGETしようと・・・
少し、欲張りな人もいますよね!
中にには、こんなものまで~~!なんて、品もありました。

でも・・・欲張りじゃないと、欲しいものはGET出来ないんですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/28 20:00
こんばんは~~

キノコさんも昨夜フリマを眺めていました
見ながらいろいろ考えているうちに・・・
遠くへ行ってしまいそうになりましたん。
だって~
もの凄い数なんですもん。
中には「応募するもの」と「お求めするもの」が
相思相愛の方もいたりですが、当事者たちは気がついていない様な・・
という感じのものもあったりです。
アバター
2010/09/28 18:37
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

やまちゃんも、経験者ですか。

手持ちが品薄なんで・・・何回も出来ませんわぁー。

成立が、早くて~びっくりでした(^^♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/28 18:26
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

優しい絵柄が、気に入りました。

けど・・・1時間もしないうちに~連絡が入るなんて

思いもよりませんでした。

手持ちがあまりないので、また何時頃出来るかな??

真似っこしてしまいました(^_^;)

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/28 18:23
三毛猫さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

寒そうにみえますか??

こちらは、蒸し暑くて・・・

クーラーを、今も入れてるんですよん!

お花の柄が気に入りました!

はい!・・・TULIPで~~す(^.^)/~~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2010/09/28 17:41
こんばんは。

お~~、フリマが成立しましたか。
面白いですよね、フリマ。
欲しい物に応募して交換しましょう。
私も何点か成立しました。
うれしかったです。

アバター
2010/09/28 17:22
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

この背景も素敵ですよね。
私もフリマで手に入れました。
優しくて大好きです。
アバター
2010/09/28 16:03
tentenさんにピッタリ~~~

お洋服がちょっと寒そうだけど
今の時間帯ならまだ大丈夫(^_^)v

アバター
2010/09/28 14:39
なごみさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

ちょっと~変わった背景でしょう!

一目ぼれでした。

フリマ~ね・・・Pコインが必要になります。

それと、交換する品がないと~ね。

私は、ナケナシの品・・・Pものを、交換しましたよ。

換えるしなと、Pコインさえあれば~直ぐにできますよ~~ぅ。

なごみさん~挑戦してみて下さいね。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/09/28 14:32
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

素敵な背景ですね。

何をするの?フリマのやり方がいまいちです。
教えてください。
アバター
2010/09/28 13:47
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

こちらは、晴れたり曇ったりですわぁ~~。

この背景・・・レアものになるんでしょうかね??

一目ぼれなんて・・・久しぶりです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/09/28 13:44
めいさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

ちょっと、毛色の違った背景ですよね。

また、探したいのですが・・・手持ちのものが少な過ぎて~

交換は、なかなか~無理ですわぁ。

めいさんもフリマされてたんですか。

成立、おめでとうございます\(^o^)/

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/28 13:41
ゆんぴょん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

一目ぼれでした。
お花の柄・・・珍しいですよね。

これもレアものになるのでしょうかね?
しかし・・・手持ちが少ないので~
なかなか、交換出来ない状況ですわ(>_<)

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/09/28 10:41
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
青い空が広がって、絶好の秋日和だよ~ん。
↑アバター、可愛いねぇ~~。
背景はレア物なのかな?
おいら、今一分からないよん。
アバター
2010/09/28 10:35
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

わ~っ、淡くて優しくてとっても素敵な背景ですね。
こんな感じ、大好きです。
背景は薄い方がアバターが綺麗に見えますよね。
フリマ成立、おめでとうございます。
よかったですね。

私もやっと昨日、このお洋服が成立しました。
アイテムが少ないので、難しいです。
アバター
2010/09/28 10:21
おはようございます

綺麗な背景ですね^^
最近は見慣れない背景が増えてきました。

10万人の頃のアイテムは持っている人も少ないから貴重だと思います。
「フォステリアーナ」もフリマでしか手に入りませんね。
クラシックな感じで素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.