Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


いろいろ~GET!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.43cm
カワムツ
1
16.49cm
オイカワ
2
13.98cm
ウグイ
2
27.74cm
ニゴイ
1
37.46cm
ナマズ
1
57.80cm
コイ
2
79.17cm
アユ
1
22.41cm
ウナギ
2
49.61cm
ドジョウ
2
11.32cm
おもちゃの火星ロケット
1
13.27cm
メダカの運動会
1
4.03cm
2010/09/29 19:55

釣り竿を入れてから2分もしないうちに~

「メダカの運動会」をGET!

終盤に、「おもちゃの火星ロケット」もGET!!

嬉しいなぁ~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

それから・それから・・・

「さくらんぼのかぶりもの」と、「かぼちゃの積み木」

頂きものばかり・・・。

こんな日もあっても~良いですよねぇ❤

アバター
2010/10/01 15:31
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

今日は、もう~生徒勧誘できたでしょうか??

お誕生日だから、ご祝儀で集まるかもねぇ。
まーくん~お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/10/01 15:28
はなさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ありがとうございます(^^♪

良い事は、続きませんねぇ。
逆に続くと~気味が悪くなりますわぁ。
貧乏性なんですね!

はなさんとも~今晩、お会い出来ますよねぇ。
楽しみですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/01 11:06
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
今日はメッチャ良いお天気だよねぇ。
綺麗な青空が広がってるよ。
絶好の行楽日和だねぇ。
昨夜も、メダカの学校の生徒を探しに行って来た湾
夜、遅いせいも有って、一人も生徒は集まらなかったよ~ん。
今夜は早目に、生徒を探しに行ってくるよ~ん。
アバター
2010/10/01 08:01
tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚
(*´∇`*)
本当に沢山、良い事がありましたね^^
沢山、頂き物 嬉しかったです♪

火星ロケットとメダカの運動会 レア物が一度に釣れて
すごいです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

10月ですね 楽しい事が沢山ありますように♪(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2010/10/01 00:33
めいさん~こんばんは(^^♪

お知らせ~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はい!揃えまして・・・伺いますねぇ。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/09/30 22:25
☆tentenさん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

連絡です。

このさくらんぼさんが可愛いから、みんなで写真を撮りましょう。

明日
10月1日 (金)PM9時 
LEC学びの広場、ラウンジ5番です。

チュートリアルの服とさくらんぼさんです。
アクセサリーは自由。

わからなかったら聞いてね。
アバター
2010/09/30 20:39
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そうですよね。

頂きもの~よくばりですから・・・

もっと、欲しいですよねぇ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/30 19:31
こんばんは~

昨日は 私も頂き物の日でした\(^o^)/

さくらん帽さんでしょ
ゴーストさんの積み木\(^o^)/

うん♡
こんな日があっていい
沢山有ると もっといい あはは(^^)
アバター
2010/09/30 12:28
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

まーくんは、腕が良いので~

分校じゃなくて、本校で生徒がいっぱいなマンモス校になりますよー。

私は、へたくそですから~もう、来てくれないでしょうね。

お昼を食べたら、釣りやろうかな??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/30 12:24
ひろひろさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

ほんとですよねぇ~~。

良い日があっても、罰は当たりませんよねぇー。

これからは、地道」に頑張って行きましょう!!

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/09/30 06:24
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
おいら家の「メダカの学校」は、分校で~す。
生徒数が少ないから、運動会は直ぐに終了するジョー
せめて、10組のメダカの生徒が欲しいよねぇ。
今日も頑張って、生徒を勧誘しなくっちゃ。
学校経営も難しい時代だねえ(o_ _)o ドテッ 
アバター
2010/09/30 05:52
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

私も昨日はいい日でした。
お互いに良かったですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、たまにはいい日もなくっちゃね?
✿(。◕‿-。)アハ
アバター
2010/09/30 00:51
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まーくんも、釣れましたか。

早々に釣れて・・・良かったですよねぇ。

今日も、釣れる事を願いまして~頑張りましょうね(^.^)/~~~

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
アバター
2010/09/30 00:48
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

取り合えず、GET出来まして~良かったです\(^o^)/

まだ・まだ~レアものあるんでしょうね??

頑張って~やりましょうね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/30 00:46
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ありがとうございます(^.^)v

せっかくGET出来ましたから・・・

お部屋も模様替えした方が、良いでしょうね。

さくらんぼ~可愛いですよねぇ。

私も、かぶりましょ(^.^)/~~~

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/09/30 00:43
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

めいさんも、2つGETされましたか。

ほんと~偶然ですね!

今日も、釣れる事を願いましょうね(^^ゞ

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/30 00:41
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

竿は・・・有名メーカーだったような?
一番高いものにしてましたが・・・少し~ランク下げてみました。
高いだけでも~釣れるにかと~思いましたが・・・
どのランクの竿が良いのか??
さっぱり~判りません。

なごみさん・・・メダカは、期日が決まっているようですから
早目に、GETされた方が良いでしょうね。
今日も~頑張ってGETしましょうね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/09/29 23:47
tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿
(*'-'*)エヘヘ レア物、おいらも一緒だよ~ん。
今夜の釣り掘りの設定、同じなのかなあ?
アバター
2010/09/29 23:05
こんばんは

沢山釣れましたね^^
しかも2匹★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

これからもいろいろな魚!?が出てきます。
はまっちゃいますよ!!
アバター
2010/09/29 23:05
こんばんは。

すごいです。
レア物ばかりですね。
きれいに飾ってください。
かわいいですよね。

さくらんぼ、早速着けました。
アバター
2010/09/29 23:02
☆tentenさん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

tentenさん、火星ロケットとメダカの運動会、ゲット
おめでとうございます。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

偶然でしょうか。
私も今日、この二つ、ゲットしました。

さくらんぼ、可愛いですよね。
積み木もしっかり集めましょうね~。
アバター
2010/09/29 21:49
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

tentenさん!
すべて釣り堀ですか?

沢山頂きましたね、そういえば、私もかぶり物頂いたわ~
竿は、コインはいくらですか?
私は20コイン払いましたが、

メダカの運動会など、出てこなかったわ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.