Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ほっ・・・ (^_^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.48cm
アブラハヤ
2
9.94cm
ウグイ
1
20.24cm
ヘラブナ
1
30.72cm
キンギョ(赤)
1
24.21cm
ナマズ
1
51.35cm
コイ
1
56.74cm
ニジマス
2
67.38cm
ブラウントラウト
1
37.62cm
グッピー
2
4.63cm
ヤマメ
1
22.89cm
イワナ
1
34.46cm
アユ
1
22.70cm
タニシ
1
3.63cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
46.97cm
2010/10/23 16:00

難産の末・・・ようやく~

おもちゃのかぼぼちゃ馬車をGET!!

今回程~手古摺ったのは、初めて(>_<)

今月の運勢・・・そんなに悪くないと~思ったのに。

まぁ、いいやねぇーお出まし頂けましたから。

良い週末が、送れましたわ(*^^)v

❤・❤


皆様・・・来週も!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

アバター
2010/10/24 19:52
Smileさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お忙しから~仕方ないですよねぇ。

少し前に、2目GET出来ました。

今頃、釣り堀でしょうか??

もう~GETしたでしょうか?

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/24 19:47
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ほんと~難産でした。

夏海さんも難産ですねぇ。

でも~釣れますから・・・少し、お待ち下さいね。

吉報、待ってますよん(*^^)v

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/24 19:26
いいなぁかぼちゃの馬車

Smileもてこずってます。 あっ嘘をつきました。 今週まだ釣りに行けてません(><)
手こずる以前の問題です。。。。_| ̄|○

今日はこれから釣堀行けるかなぁ~~。。。
アバター
2010/10/24 18:54
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

かぼちゃの馬車ゲット!
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
やったね!

夏はまだ手古摺っていま~~す^^:
早く釣りたいです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/10/24 13:17
なごみさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

やりましたね!

真珠・・・あります。GETして下さいね。

そろそろ~お部屋の模様替えしないと~いけませんわぁ。

今日も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/10/24 10:12
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

昨夜2個目が??
水槽に入れて帰りましたが。

その他のレアは全くですが?
真珠のなんとかがあるの??(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
何も知らないわ~~

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2010/10/24 01:12
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

もう~難産もいいとこでしたよぅ(=_=)

苦しんで・モガイテ・・・ようやくでした。

我家の、TVの横に飾ってありますから~

見て行って下さいねぇ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/24 01:09
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ゆんぴょんさんも、難産でしたか。

スルっと・・・行きたいもんですねぇ。

おめでとうございます(*^^)v

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/23 23:14
おばんです

今日のプレは馬車ですか
どこに飾りましょうね
アバター
2010/10/23 22:41
こんばんは

馬車★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

私も未明に、13R目にやっと釣れました!!
今夜は安心して眠れます^^
アバター
2010/10/23 21:38
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

待って・待って~待ち続けました!

出なんとなると・・・ほんと~出ませんねぇ。

疲れましたが、出た瞬間~疲れは、どこかに飛んで行きました(^_^;)

次回のレアもの~速く釣りあげたいですわぁ~。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/23 21:35
❤みけねこ♫♬さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

レアものって・・・来たり・来なかったりだからレアなんですよねぇ。

こんなに難産になるとは??思いもよりませんでした。

みけさん~もう少し、待ってて下さいね。きっと、来ますからね。

私も、毎日・・・待ってましたもん。

来週も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/10/23 21:30
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

こんなに、出ないなんて・・・ついてませんでした。

が・・・すーっと、しました(^_^;)

なごみさんは、今回~早かってですよねぇー。

次回のレアものも、早くGETしたいですね。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/10/23 21:27
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

もう~ようやく・・・難産でした。

来週も!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/23 21:25
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まーくんは、初日に出ましたか。流石ですねぇ。

ところで、額に入れないとしましたら・・・

水槽に入れるんでしょうか???

まーくんのお宅に、拝見しに行きましょ。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/10/23 21:22
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

えぇ~キノコさん、陣痛が進行形ですか。

私も、苦しみました(^_^;)

もうじきですから~頑張って下さいませね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/23 21:19
JUNさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ぜひ。ぜひ。JUNさんも、釣りをやって下さいね。

私なんか・・・初め2匹しか釣れなかったんですよぅ。

30分・・・長いなぁ~と、思うときと・・・速いわー

なんて~思いながら、釣りをしています。

少しだけ、気が長くなった感じです(?_?)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/23 19:59
☆tentenさん
✾(*。◕""◕。)✾こんばんは~✾(。◕""◕。*)✾

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
かぼちゃの馬車、ゲットですね。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
良かったですね。
tentenさん、お疲れ様でした。

かぼちゃの馬車、可愛いよね。
☆*。o。:*ニコッ ♡ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ニコッ*:。o。*☆
アバター
2010/10/23 18:44
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

馬車・・・・
全く来ないです・・・
なぜだろう・・・
クマは良く来ますε=\__〇_ ズコー

(#^.^#)
アバター
2010/10/23 18:22
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

難産の末の、手に入れた物は大きかったかです。

良かったですね。
私もうれしいですよ。(*'-')
アバター
2010/10/23 17:26
☆tentenさん

おめでとうございます。
良かったですね!
アバター
2010/10/23 17:02
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
「おもちゃのカボチャの馬車」、ゲットしたんだねぇ=*^-^*=にこっ♪
オメデッポウ!☆(/゜ー^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
σ( ̄。 ̄) オイラ、初日に釣ったけど、二台目が来ないよ。
何とか二台目を釣って、「魔法の額縁」に入れたいよん。
今夜も頑張って見ましょ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/10/23 17:01
陣痛が長いキノコさんです凹○~★コテン!

今日は お三人さんのブログで「かぼちゃ馬車様」が
やっぱり 放浪した方がよいのかしらん(゜))<<
アバター
2010/10/23 16:53
tentenさん、こんにちは!!
ここのところ、帰ってきてからPC明けたらtentenさんの日記があってね、何か一番っぽいですが、たまたまよ。  ストーカーしてませんから。。

みなさん、釣りして遊んだ結果なんですね。

全然知らなかったよ。  私もしてみようかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.