Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


嬉しい勝利(*^^)v

画像

昨晩~中日ドラゴンズの勝利のお陰で・・・

どこのお店も、3日間のセールを開催されてます!

落合監督の背番号№66に因んで~

¥66・¥660¥6600・・・etc~

普段よりお安くしてくれて、嬉しいですわぁ❤

しかし・・・次回の対戦相手~交流戦では、やられっぱなし。

どちらのチームも、素晴らしいゲームを見せて欲しいです。

が・・・やはり~ドラゴンズ、ファイト\(^o^)/



夜になると、ゴーストさん達もお出まししてくれるし

少し前には、2つ目のおもちゃのカボチャGET!!

良い1週間を、迎えられそうです(*^^)v

アバター
2010/10/25 21:37
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

今日は、降ったり止んだりの~変なお天気です。

明日は、お天気になるようですが・・・段々、寒くなってきています。

交流戦で、苦戦しましたから・・・どうでしょうね??

ゲームのTV放送をしない日が、有るらしいですわ。新聞で知りました。

せめて、ホームゲームはTV放送は確実にして欲しいわぁ~。

やはり・・・ジャイアンツみたいに、全国区のチームじゃなうから~

仕方なにのでしょうかねぇ(ToT)/~~~

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/25 21:14
おばんです

ロッテは短期戦に強いよ

投手戦になるとドラゴンズ有利?

打撃戦ならロッテかな?

何れにしてもミスが命取りだね
アバター
2010/10/25 21:12
キノコさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます★

私も、落合監督のファンです。

しかし~週刊誌では、すごーく評判が悪いんです!何でなんでしょうか?

不思議でしょうがない、tentenでございます(?_?)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/25 20:14
こんばんは^^

アハ♪ ブログコメントした気になっていました
m(__)m

ドラゴンズ優勝おめでとう御座います\(^o^)/

キノコさんは 野球はよく知りませんが
落合監督は好きなのです(^^)
ニコニコパーツが ホッとします♪
アバター
2010/10/25 19:19
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

こちらのTVニュースには、必ずと言うほど~ドラゴンズのセールばかりですわ。
掘り出し物・・・有るといいですが。

まーくんも、かぼちゃ~何時もの通り、GETしているんですね。
かぼちゃは、今月いっぱいで終了でしょうか?
残り数日~頑張りましょうね。

ロッテも強いですよねぇ。
勝ってくれたら~名古屋の街は、歓喜で溢れるでしょうね。

東京は、ロッテホテルに宿泊するんですよん!
ドラと対戦するロッテの会社ですわぁ~~。
何たる偶然!!今年オープンしたばかりみたいです。
お上りさん~楽しんできま~~す(^.^)/~~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2010/10/25 16:05
tentenさん
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
やっぱり予想した通り、ドラゴンズが優勝したよねぇ。
明日まで優勝記念セールが有るんだねぇ。
tentenさんさん、明日は頑張って良い掘り出し物をゲットしてねぇ。
「カボチャの馬車」も、二個目をゲットしたんだねぇ。
重ね重ねオメデト!!(●´∀`)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
ロッテとの日本シリーズだけど、ドラゴンズが勝つよ。
また、優勝記念セールが有るからねぇ。=*^-^*=にこっ♪
その時も頑張って行って来てねぇ。
tentenさん、週末にはお江戸にお登りするんだね。
楽しんで来てねぇ。
こちらは朝から雨が降ったり止んだりの一日だよ。
今週も楽しい一週間になりそうだねぇ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/10/25 14:36
はなさん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

セールは、何時までもやって欲しいですよねぇ。

幸先よく、何事もすすんで欲しいですが・・・どうなることやらね!

週末~東京へ、行きます。10数年ぶりです。

☂雨だけには、ならない様~お願いしたいところで~す。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/10/25 14:32
かれんさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

確か??かれんさんは、私n近隣にお住まいでしたよね?

違ってましたら、お許しの程(^^ゞ

日本1になったら~あるでしょうか??

あんなに、かぼちゃだらけでは・・・飽きちゃいますねぇ。

今~収穫すると・・・夜、ゴーストさん達のお出ましがないかも??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2010/10/25 14:26
なごみさん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

そう~ですね!そう~いえば・・・セールラッシュですね。

セールは、何時でも・何度でもやって欲しいですよねぇ。

日本一、掴み取って~名古屋の街を、より一層・・・

活気に満ちた街にして欲しいです(*^^)v

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/25 14:23
みーさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ひっくるめて~週末は、幸せなひと時でした。

次回のゲームにも~勝利して、ファンを喜ばせて欲しいです。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/10/25 14:19
みけねこさん~o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ソフトバンク・・・どうしてでしょうね?

最終戦にすすめないのでしょうね??

ドラゴンズ・・・ロッテは、交流戦では負けてばかりでねぇ~。

兎に角、頑張って欲しいのみです。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/10/25 14:15
ひろひろさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

はい!ファンなんですよぅ。

我家は、ジャイアンツファンも居て~負けると、機嫌が悪くて・・・ね。

困っています(・_・;)

セールは、明日までなんですが・・・

明日、学校の帰りにでも~寄ってこようと、思っています。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/25 14:11
夏海さん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

優勝セール・・・明日迄です!

明日~学校の帰りにでも、寄ってみよと~思ってますが・・・

人で、いっぱいになっているのが~判りますわぁー。

おもちゃのかぼちゃ~ようやくですよぅ。

夏海さん~GET出来る様・・・名古屋から祈ってますよぅ(^.^)/~~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/25 14:06
ゆんぴょんさん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

はい!ドラゴンズ~様様です(^.^)v

けど・・・明日までのところが多いです。

ロッテに勝ってくれたら、またやってくれるので・・・

是非とも~勝利を熱望しています。

撮影の仕方~判りました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

次回のブログにでも、掲載しようかな?なんて、思っています。

また~ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/25 14:02
めいさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

名古屋の街は、活気が出て来ましたよぅ。

ドラゴンズ、様様です。

球団事務所が入っているビルに、文化センターもありますので~

10年くらい~行っていました。

選手とも、すれ違う事もありましたわぁ。

やっぱり、大きいですねぇ。

かぼちゃ、2つ目は、水槽に入れました。

レアもの写真の撮り方~ゆんぴょんさんに教えて頂きましたので

次回のブログに掲載しようと、思ってます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/25 13:55
やまちゃん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

こちらでは、近所のスーパー迄もが~臨時に特価チラシを出しています。

ドラ様・サマです(*^。^*)

明日、学校の帰りにでも~デパートへ行ってこようと、思ってます。

対ロッテ・・・交流戦では、やられてますので~頑張って欲しいです($・・)/~~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/25 11:57
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
(*´∇`*)
ドラゴンズやりましたね♪(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
おめでとうございま~す♪

セールはとっても楽しいし、嬉しいですね^^
おもちゃのかぼちゃ2個目ですか すごいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
幸先のよく、今週も素敵な1週間になリ増すように♪^^
アバター
2010/10/25 10:49
おはようございます・ \(*^▽^*)/ 。

カボチャが綺麗にならびましたね。
賑やかなお庭になりました。

ドラゴンズやったぁ~~!!ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
よかったですね。おめでとお~~ぉ。

こちらの方はそんなにセールやってないので
ざんねんです。
アバター
2010/10/25 10:43
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

ドラゴンズ優勝★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

セール良いですね。
先日からセールラッシュですね、

次は日本一ですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2010/10/25 09:22
優勝セールに加えてたくさんの幸せおめでとうごさいまぁーす☆☆
アバター
2010/10/25 08:04
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ソフトバンク優勝逃しちゃったから
やっつけてください☆ヽ(o_ _)oポテッ

セールあったんですね~~
ありがとうセールとは広告とかにあったけど遠かった~~

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

(*^^)v
アバター
2010/10/25 05:32
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

ドラゴンズファンなんですね?
地元でしょうか?

セールは嬉しいですね。
いっぱい買いましたか?
アバター
2010/10/24 23:34
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

優勝おめでとうございます。
セール羨ましいなぁ~
カープも優勝して欲しいです。

かぼちゃの馬車も釣れたんだね。
2個目いいなぁ~~
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

夏はいつ釣れるのかなぁ~
楽しみですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/10/24 22:42
こんばんは

優勝★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
セールは凄くありがたいですね。

かぼちゃさんのお庭賑やかで楽しいですね
凝った作りで感動しています

馬車も釣れたのですね^^
良かったです(^^)v


あの写真の撮り方は
画面下にある《観賞モード》ボタンをクリックします。
そして見たい家具をクリックしたら
それが大きく写るから、写真に撮ります。

お庭の植物も同様に出来ますよ。
試してみて下さいね。

分からなかったらまた聞いて下さい^^
アバター
2010/10/24 20:52
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
ドラゴンズ、優勝、おめでとうございます。

いいな~。
セールがあるんですね。
こちらは何もないみたいです。

2個目の馬車も釣れたんですね。
良かったです。
今度は水槽に入れてお持ち帰りされたのかな?
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/10/24 20:35
こんばんは。

ドラゴンズ、おめでとうございます。

ドラマティックでしたね。
そちらではセールですね。
関東では何もありません。凹○~★コテン!

2個目の馬車も釣れたんですね。
いいな~~
私も2個目を頑張るぞ~~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.