Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


吃驚仰天(@_@;)

画像

な・な・なんと・・・

一竿入れましたら、「おもちゃのかぼちゃ」をGET!!

一昨日に続いて~吃驚仰天(@_@;)

こんな事も有るんですねぇ。

一昨日の難産は、何だったのぅ??

3つともと、なれば~スルっと、出るのでしょうかねぇ。


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
 

明日は、高校へ・・・

時期ものなので~「ハロウィン」のアレンジ花にしました。

ニューフェース2人~入る予定です。

どんな生徒ちゃんか?楽しみです。

また、賑やかになりそうです(^.^)



アバター
2010/10/26 22:12
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

寒くなりましたが・・・そちらも寒いでしょうか?

もう~運気が下がりました(・_・;)

先ほど、釣りをしましたが・・・散々な釣果でした。

レアもの~気長に待ちましょうかねぇ。

2人入るところ・・・1人欠席でした。

1人の子だけでしたが、挨拶が全然出来ない子でした。

顧問の先生が、注意して下さって~挨拶の仕方から指導して下さいまして

私の出番がなくて~ほんとに、助かりました。

今までに無いタイプの子なので・・・今後どうなるか?

中学の3年間も、華道部だったようです。

中学の先生は、私の1つ先輩なんですが・・・どうやら手を焼いていたような??

けど・・・高校に上がってもヤルキはあるんです。

中高一貫の女子高ねんですが、いろんな子が居て~ねぇ。

どうなることやら・・・痩せちゃいそうです。なんちゃてね(・_・;)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/26 21:50
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

カボチャの馬車ゲット!
おめでとうございます。
一竿でゲット凄いです。
レア・アイテムって何時釣れるか分からないので楽しいんだろうね^^

ニューフェイスさん楽しみですね。
大勢で楽しそう~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/10/26 20:09
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

楽しみにしないで下さいね。

ご覧になりましたら・・・がっくりきますよぅ。

以前~SNSでは、華道の先生がフレンドさんでいましたので

たまに、携帯で映したものを掲載させてもらってました。

何時もアリガト♪(*'-^)-☆パチン

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/26 20:05
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

アレンジ花。。。ね~大したものでは、ありません!

ご覧になったら~なんだーって、思われますよん。

デジタルカメラを購入しましたら、掲載させて頂きますね。

何時もアリガト♪(*'-^)-☆パチン

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/26 19:56
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます★

今夜は、釣りは出来ないかも?

ひろひろさん~いっぱいGETして下さいねぇ。

寒くなってきました。風邪引かないで下さいね(^.^)/~~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/26 15:21
こんにち湾♪

アレンジ花って どんな感じになるのでしょう
楽しみです(^^)

うん♪うん♬
嬉しいサプライズさんは 沢山あったほうがいいですよね
(●^o^●)
アバター
2010/10/26 14:45
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

今日は高校の授業ですか?
ハロウインの、お花のアレンジ見たことないけど。

今度機会があれば見せてください。
アバター
2010/10/26 13:48
こんにちは

馬車がどんどん釣れているのですね^^
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

私の馬車は15コインの餌なのです。
よ~~~~く見たら、ちょっと安っぽいかも凹○~★コテン!


ハロウィンのアレンジ花、楽しそうです❤
私も生徒さんになりたいです^^
アバター
2010/10/26 08:33
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ぅえ~~~んまだ釣れてません
☆ヽ(o_ _)oポテッ

どうしましょ

(*^^)v
アバター
2010/10/26 06:05
良かったですね。
おめでとうございます。
アバター
2010/10/26 01:23
みーさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

私もやっと~釣れたんですよん!

また、釣れますから・・・少し待つ手てくださいね。

そろそろ~寝る事にします。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/26 01:13
連続カボチャさんおめでとうでーす(≧∇≦)
ケース入りもかわいい♡
みーはさっきやっと釣れました~♪
また釣れたらイイナ♪♪
アバター
2010/10/26 01:07
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます★

続く時は、何回も続くんでしょうね??

続くなら~早目に、来て欲しいですわぁ。

今までGETされていなかった方達~続々と、GETされています。

みなさん~GET出来て、よかったですねぇ。

アレンジ花、UPしたいんですが・・・恥かしいですけど。

デジタルカメラ、持ってないんですよ。携帯で撮りますけど・・・イマイチです(@_@;)

デジタルカメラを購入しましたら、UPさせて頂きますね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/26 01:01
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ありがとうございますm(__)m

出る時は、出て~出ない時は・・・ほんと~出ません!!

ニコタ・・・しっかりしている??私の腕が悪い??運が、ない??

↑全部~当てはまるかなぁ??

明日も更に~賑やかになり過ぎかも??

優しい心・・・持ちたい、持たないといけませんねぇ。

はい!肝に銘じます。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/10/25 23:07
☆tentenさん
✾(*。◕""◕。)✾こんばんは~✾(。◕""◕。*)✾

かぼちゃの馬車、また釣れたんですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
良かったですね。
釣れる時はどんどん釣れるみたいですね。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
私もね、また、釣れました。゚ヽ(♥^v^♥)ノ゚

ハロウィンのアレンジ花、どんな感じでしょうか?
ぜひ、見てみたいです。
あちらで見せてね。

ニューフェイスさん、楽しみですね。
また、tentenさんのファンが増えますね。(✿◕‿◕✿)
アバター
2010/10/25 21:52
tentenさん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
ありゃま~、連日の「カボチャの馬車」をゲットなんだねえ。
オメデッポウ!☆(/゜ー^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
早くも三台目の馬車なんだ??
おいら、昨日は釣り掘りへ行けなかったから、今夜は1Rだけ釣るかな?
新しい生徒さんが入部してくるんだねぇ。
tentenさんの優しい心で、厳しく指導してあげてねぇ。
アバター
2010/10/25 21:45
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます★

挑戦あるのみですから~頑張って下さいね。

アレンジ花・・・恥かしいわぁ~。

デジタルカメラ、持ってないんです。今~使っているカメラが、

とっても、綺麗に撮れているので~手放せないんです。

使えなくなるまで・・・ね。

携帯でたまに撮るんですが~綺麗に撮れなくて・・・

申し訳ありませんm(__)m

かれんさんの作品~掲載して下さいね。楽しみにしています。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/10/25 21:38
tentenさん こんばんはぁ~。

いいなぁ~、カボチャが釣れて。

おめでとう~~。o(^◇^)/~ ♪

わたし今日は釣りやらなかったなぁ。
これじゃ釣れないよね。

明日は頑張ってみましょう。釣れるまで。

ハロウィンのアレンジ花みてみたいなぁ~~。
是非アップしてね。

新しい生徒さんが増えてtentenさん
やりがいがありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.