Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


どう~かな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.85cm
カワムツ
2
16.64cm
オイカワ
1
16.75cm
ヘラブナ
3
35.60cm
ナマズ
3
57.91cm
ブラックバス
1
33.17cm
ニジマス
2
50.14cm
ブラウントラウト
1
47.92cm
ヤマメ
1
29.47cm
アユ
2
21.04cm
ウナギ
1
45.68cm
タニシ
1
4.55cm
ドジョウ
1
13.19cm
ハクレン
1
69.34cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
11.68cm
2010/10/29 11:39

明日のお天気がとっても~心配です。

お天気の神様が居たならば・・・

何でもしちゃいますよぅ。

せっかくの旅行・・・台風は、お呼びじゃないです。

どうか、反れて何処かに行っちゃって下さいな。

十数年ぶりに、東京へ遊びに出掛けて来ます。

明日の巡回は、ご無礼させて頂きますm(__)m

帰って来ましたら、皆様のお宅に巡回させて頂きますね。

行ってきま~~す(^.^)/~~~

❤~✿~❤~✿~❤

昨晩~最後の足掻きでしょうか?

かぼちゃの馬車をGET・・・これで、4つになりました。
(私にしては、大漁でした)

今朝~黒金魚を、GET。2つ目です。

アバター
2010/11/01 00:21
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

デート・・・大変でしたわぁ。

びっくりするくらいの☂雨・風でした。

やっぱり、東京は~都会?でしたわ。

今晩は、寝る事にします。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/11/01 00:18
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ありがとうございますm(__)m

今晩は、巡回を休みさせて頂きますわぁ。

眠たくて・・・イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/31 21:02
おばんです

東京デートは楽しめたかな~

今日は 中日快勝ですね~
アバター
2010/10/31 20:30
tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
お疲れ様でした~~~ん!
ありゃま~、お天気が最悪だったの?
今日の東京は曇りだったのでは?
今夜はゆっくりと休んでちょ~~!=*^-^*=にこっ♪
おいら、三日ほど留守してた湾
アバター
2010/10/31 20:14
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お久しぶりですよねぇ。

こらからまーくん宅へ~お邪魔虫に行きます。

本家の方にUPしますので~序での時にでも、覗きにいらしてねぇ。

疲れましたわぁ~~~(@_@;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/31 20:12
なごみさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

お天気~最悪でしたわぁー。

本家の方にUPさせて頂きますので、いらして下さいね。

レアもの・・・私にしましたら~大漁でした。

次回のレアもの、楽しみですねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/31 20:09
はなさん~こんばんは(^^♪

お天気・・・最悪でした(@_@;)

台風が居る所へ、わざわざ~向かって行っていたんですよぅ。

本家の方に、UPさせて頂きますので~

序での時にでも~覗きにいらして下さいね。

お越し頂き~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/31 13:32
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
今の時間、お江戸観光を楽しんでる頃かな?
台風の置き土産の「雨」は大丈夫かなぁ。
十分に楽しんで来てねえ。
また、本家のブログに載せるでしょ?
楽しみに待ってま~す。
アバター
2010/10/30 09:10
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

東京楽しんでお帰りください。
雨降らないと良いですね。

かぼちゃの馬車4個も??オメデトウ!
相変わらずもたもたですわ~~~
アバター
2010/10/30 01:33
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

(o・∇・o)ゎ‐ぃ!tentenさん 旅行ですね
東京 楽しまれ増すように♪

台風 どこかに行って欲しいですね
お天気も良くなりますように(*´∇`*)
アバター
2010/10/30 00:29
みーさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

わぁ~ありがとうございます(^^ゞ

みーさんのお言葉・・・感謝です。

兎に角~楽しんできますねぇ。

行ってきま~~す(^.^)/~~~

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/30 00:25
めいさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

えぇ~~めいさんも行かれますか。

そちらからでしたら、飛行機が速いですね。

こちらは、まだ降ってませんが・・・どうでしょうね?

反れてくれる事を願って、寝る事にします。

めいさんも気を付けて、いってらっしゃい~~ぃ!!

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/10/30 00:21
かれんさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

今のところ・・・まだ、☂雨は降ってません!

どこら辺に来ているんでしょうか??

新幹線が動いてくれる事を~願っています。

行ってきま~~す(^.^)/~~~

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/10/30 00:19
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

大丈夫かなぁ~?

こちらは、全然~降っていませんから・・・余計に心配ですわ。

兎に角、新幹線が動いていれば~東京まで行ってくれますからね。

楽しんできますねぇ~。行ってきま~~す(^.^)/~~~

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/29 23:29
きっと大丈夫です~
天気の神様がブログ読んでますっ
台風消えろ~~!
かぼちゃ馬車&黒金魚サン大漁おめでとーです♪
良いご旅行を♪
✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2010/10/29 21:34
☆tentenさん
✾(*。◕""◕。)✾こんばんは~✾(。◕""◕。*)✾

わ~!!
奇遇です。
私も明日、明後日と東京へ行きます。
息子に会いに行ってきます。
さっき、飛行機を予約しました。
台風何処かへ行って欲しいですよね。

私も明日、明後日、ご挨拶はできません。
ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

わ~!!
黒金魚さん、また一つゲットですか。
いいな~。
私は馬車しか釣れないです。

tentenさん、気をつけて行ってらっしゃ~い。\(*^▽^*)/
アバター
2010/10/29 20:40
こんばんは。

tentenさん 台風ひどくならないといいですね。

まだまだ大丈夫と思いますが

気をつけて行ってきてください。

ヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2010/10/29 20:24
おばんです

明日 東京デートは大丈夫かな~
台風が焼もち焼いてるかも(^o^:)
気をつけて楽しんできてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.