Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


時期ものです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.93cm
ブルーギル
1
17.15cm
ニゴイ
1
34.82cm
ギンブナ
1
18.26cm
キンギョ(赤)
2
24.43cm
ナマズ
2
51.19cm
コイ
1
70.95cm
ニジマス
1
37.84cm
ソウギョ
1
101.72cm
バケツ
1
36.69cm
川の真珠貝
1
8.73cm
ウナギ
1
56.77cm
ドジョウ
2
11.73cm
ヒツジ校長の写真
1
11.92cm
冬支度のニシキゴイ
1
59.17cm
2010/11/19 18:59

早いもので、お歳暮を贈る時期になりました。

お稽古事をしていますと・・・

盆・暮れのご挨拶+御礼が必需です。

なので~本日デパートへ行き、贈る手配をして来ました。

最近の方々は、贈らないので頂かない~と・・・

人~其々のお考えがありますから

どうこう~言えませんが・・・

長年贈っていますと~止められないのも事実です。

❤・❤

自分の誕生日の数字5/4なので・・・

№54の釣り堀で、釣りして来ました。

校長先生の写真を、GET!!

今まで~カップにしか出来ないと、思いこんでました。

ちゃんと~説明を読んでいないの・・・

バレバレですねぇp(´⌒`。Q)グスン

アバター
2010/11/24 00:16
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

宮島~綺麗でしたよ~~ぅ。

疲れました(@_@;)歳かな?

本家の方に、UPしますが・・・何時になるか??

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/11/23 13:37
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

このメッセを読むころお帰りですね。
今日はお天気でした、宮島は綺麗でしたか?
想い出話楽しみにしています。

先に疲れを摂ってくださいね!
アバター
2010/11/21 12:51
なごみさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

こちらは、お遊びですもんね。
たまに遊ぶのが良いですね。

明日から旅行に出かけます。ツアーです。
名古屋駅裏に、AM7:50までに集合~少しキツイですわ。
お天気だけが気になります。

本家にお邪魔しますね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/21 10:17
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

最近は釣りも全くやってないのです。
何故か、興味がなくなりました。

リアルな世界が忙しすぎかな?
今日は家にいます、ヒッキー昨日と同じくです。
アバター
2010/11/20 22:28
かれんさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

はい!一番大変ななのが・・・お品選びですよね。

けど・・・今年は、有る程度~決めて行きましたから、速く済みました。

もう~頭、悩む事・・・嫌になりますから。パッパと、済ませました。

こちらが先に贈りますと~相手さんが、気を使って下さり、私の欲しい物を

贈ってくれます。なので、私は~ちゃっかり者ですね。

かれんさんも早目に贈って下さいね。スッキリしますよん!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/20 22:22
キノコさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

キノコさんは、お仕事されていますから・・・

お世話になってる方々には、されますね。結構な数でしょう!

品物を選ぶのが、また大変じゃないですか?

今回は、11月に手配済ませましたから~安心しています。

毎年~ぎりぎりまで、手配しない・・・tentenさんでありまする。

キノコさんも早目に済ませて~スッキリしますよ~~ん。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/20 22:07
まーくん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

校長先生の写真を、水槽に入れれましたので。。。良かったです。

カップにしか出来ないもんだ・・・と、思いこんでました。

説明をちゃんと、見ていないのが判りますね(^_^;)

お歳暮、結構あるんです。困ってしまいます。

まーくん~頑張って下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/20 22:00
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

もう~毎日、やってないんですよ。少し、疲れましたわ。

今日は、朝から出かけて~夕方に帰宅しましたら・・・疲れちゃって(p_q*)シクシク

歳ですねぇ。

校長先生、ようやく~写真の物を水槽に入れれましたわ。

暫く、釣りもお休みです。月曜日から旅行に出かけてきます。

少し~息抜きしてきます。ツアーですけど。

娘さん~まだ、こちらにいらっしゃいますか?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/20 21:55
ひろひろさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

どー言う訳か?ゲン担ぎ~しているんですね。

歳をとった証拠でしょうね。

お歳暮、ほんとにお世話になっている方だけにしたいです。

ひろひろさん~はっきりされてて、羨ましいです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/20 21:31
こんばんは。\(*^▽^*)/ 。*。*:..。o○☆

お歳暮選び大変ですね。

お買物から発送手続き本当に大変!!

盆正は家も送ります。(。v_v。)ペコ
アバター
2010/11/20 20:24
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

お歳暮は やはり贈ります。
これは、家でもず~っとそうでしたので。。
でも、私が私の名前で メッセージをつけて贈るようになったのは
お仕事を持ってからです。
上司やお世話になった方への御挨拶 そんな感じです^^
アバター
2010/11/20 15:56
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
今日は少し暖かくて、良いお天気になってるよねぇ。
レア物、連続ゲットだよねぇ。
オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
おいらは、相変わらず釣れてません?(ーー;) ナンデダロ~?ナンデダロ~?
お歳暮ねぇ、2~4軒ほどかな??
娘の嫁ぎ先の実家、おいらの実家、位かな??
tentenさんは、結構多いいんでしょ?
アバター
2010/11/20 10:08
おはよ~

レア Wゲットですね

毎日ガンバッテるご褒美でしょうか

モノグサなオイラには

まったく巡ってきませんわ(^o^*)

kaze
アバター
2010/11/20 08:45
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

お歳暮、贈りません。
お世話になってる、お店の方にだけです。
これは当然のことだから・・・

誕生日の番号の釣り堀で、レアものゲット出来たんですね。
良かったです。
何かゲンを担いでするのも楽しいですね。

♡(✿◕‿◕)ノオメヾ(◕‿◕✿)デト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡
アバター
2010/11/20 01:25
ゆんぴょんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

釣りは、時間が拘束されますから・・・毎回、1回にしました。

そしたら~レア2つもかかってくれて・・・♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しかったです。

紙を水槽に入れるなんてね~~防水なんでしょうか?

お歳暮・・・柵?薄れて行ってますが~無くならないでしょうね。

確かに、頂きますと~嬉しいですよね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/11/20 01:21
スカイさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

スカイさん担当部署では、お歳暮の品と言いますと・・・

果物になりますか?いろんな新鮮野菜の詰め合わせが届きましたら~

とっても♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しいですわ。

そんな・・・ハンターでなないです。

スカイさんの方が、毎回~いっぱいGETされていますね。

ニシキゴイ、2つGETしましたから~私にしては、上出来でーす。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/11/20 01:17
めいさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

お歳暮・・・お贈る方の顔を思い出して、贈ります。

今回は、ハムのセットが半分くらいの方に贈りました。

我家は、洗濯洗剤を届きましたら~小躍りしてしまいます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

校長先生~ちゃんと、お知らせを見てないんですね。

おっちょこちょいでしょう!!笑って下さい(^^ゞ

レアもの~2つ獲れましたから~上出来ですわ\(^o^)/

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/11/20 01:11
夏海さん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

えぇ~夏海さんもイケル口?なんですね。

お酒がはいると~賑やかちゃんになるんでしょうか??

ハムのセットにしましたよ。お酒とあいますね。

青ガチャ・・・見放されていますよん(p_q*)シクシク

もう~いいですわぁ。諦めました。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/11/20 00:38
こんばんは

大漁でしかもレア魚2匹は凄いですね
校長先生の魚私も1匹だけ水槽で持ち帰りました
紙なのに不思議ですよね?

クリスマスには雪だるまが出てくるかも
なんて想像しています^^


お歳暮、古くからの習わしがだんだん薄れてきますね
私も面倒だと思いますが
頂いたら嬉しいから件数は少ないですが贈っています
アバター
2010/11/20 00:27
tentenさん
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

レアハンターだね(▩ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▩ฺ)ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~

連続GETおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ございます☆*:..。☆*

お歳暮は決める物も色々な選び方があるかもしれませんね。

ヒツジの校長先生の写真は水槽に入れるのも鑑賞用としてアイテムのレパートリーかもね^^


アバター
2010/11/19 22:58
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
レア魚さん、二つもゲットですね。
おめでとうございます。
良かったですね。
私も今日、釣れました。

お歳暮の時期ですね。
その方に合った物と考えながら選ぶとなかなか
決まりません。
tentenさん、お歳暮の手配、お疲れ様でした。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ヒツジ校長の写真は、水槽でも大丈夫です。
でも、ふやけそうですよね。(*^m^*)
アバター
2010/11/19 21:47
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

レア・アイテム2つゲット!
おめでとうございます\(⌒▽⌒)/
良かったね^^
夏は錦鯉釣れません凹○~★コテン!

お歳暮贈る時期になりましたね。
送る物はだいたい同じ物になりますね。
夏は食品、お酒がいいで~す。
=*^-^*=にこっ♪

青ガチャも1個でません。
明日はきっと出ますように
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
アバター
2010/11/19 21:28
やまちゃん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

日頃お世話になっているやまちゃん~麦酒が良いですか。

これからの忘年会で、いっぱい飲んで下さいね。

レアものは、ほとんど~自宅じゃなくて

釣り堀へ出向いたら~釣れます。

やまちゃんは、ご自宅ばかりでしょうか??

一度自宅に入ってしまうと~なかなか、出たくなくなりますね。

私は、青ガチャに見放されています。・゚・(ノε`)・゚・。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/11/19 21:17
こんばんは。

お歳暮を贈ってくれるんですか?
ビールでいいです。凹○~★コテン!

レア魚すごいですね。
おめでとうございます。
私はニシキゴイが未だに釣れません。
見放されました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.