Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


昨晩遅くに帰宅しました。


この22・23日で、倉敷・広島へ~

雨女?なのか22日は雨模様。

23日はピーカン☀

旅行をしてて~雨は天敵!

楽しい思いは、半減ですね。


釣りランキング

キンギョ(赤)60位でした。


◎本家ブログUPしました。

お時間がありましたら~

覗きにいらして下さいね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

http://tatazumu.at.webry.info/

アバター
2010/11/26 00:07
まーくん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

お帰りなさい。楽しかったですか?

湯の山温泉・・・こちらからも近鉄で近いです。

TVでは、宣伝してますが~寂れてましたか。

やっぱり~お伊勢さんへ行かれましたね。

定番ですね。信楽~通るだけで、行ったことないです。

のんびり出来ましたか?

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/11/25 22:45
tentenさん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
釣りのランク入り、オメデト!!(●´∀`)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星ねぇ
旅行は、一日目が雨だったの?
おいら、34、25両方とも良いお天気だったよ。
昨夜は、「湯の山温泉」に宿泊だったよ。
御在所岳の麓の温泉地だけど、何だか寂れてるよねぇ。
今日は「伊勢神宮」へ行って来たよ~ん。
帰りは、信楽の陶芸工芸村へね。
沢山のお狸さんでした(^^ゞポリポリ
tentenさんのブログ、また覗かせて貰いま~す。

アバター
2010/11/25 11:26
ゆんぴょんさん~(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|

ごめんなさい。・゚・(ノε`)・゚・。コメ~抜けてました。失礼しました。

ゆんぴょんさんもランクイン~おめでとぉ♪(o'ー'o)b

ここ最近~釣りは、不調。これからやりに行こうかな??

今日も1日~★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★ 頑張りましょう!!
アバター
2010/11/25 11:21
なごみさん~(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|

はい!ゆっくりできました。

絶対に広島へ、何時になるか?判りませんが・・・

伺います。なごみさんにお会いしたいです。

今日も1日~★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★ 頑張りましょう!!
アバター
2010/11/25 11:19
みけさん~(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|

無事に帰ってきましたよ~~ん。

また、!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

今日も1日~★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★ 頑張りましょう!!
アバター
2010/11/25 10:20
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

疲れは摂れましたか??

又時間が出来たら、広島方面お越しくださいね。

次回はなごみが、ご案内しますよ。
アバター
2010/11/25 07:57
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

お帰り~~
こちらの方は気づきませんでした<m(__)m>
サンタさんかわいい(=^・^=)

(*^^)v
アバター
2010/11/25 01:23
はなさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

お天気だけは、どうにもなりませんもんねぇ。

もう~私は、雨女ですね(^_^;)

あちらもいらして下さって~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/11/25 01:22
こんばんは

広島も倉敷も雨が似合います
出来たら天気がいい方が楽ですね

本家も書いたのですね
後日伺います^^


金魚ランクイン★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
私も97位に入っていました
97位7人もいましたよ、滑り込みでした凹○~★コテン!
アバター
2010/11/25 01:20
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

あちらへ行って下さって~アリガト(σ'ω')σネ☆

とても感慨深い旅行となりました。

また、絶対に行きます。雨女ですね(^_^;)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/11/24 21:17
tentenさん
・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*
倉敷、広島へご旅行されたのですね(*^^*)
この季節 お天気読めませんね
倉敷、蔵の街ですね♪素敵です^^
雨の風情もいいでしょうね^^

釣り ランクインおめでとうございます(*^^*)
ブログにお邪魔させて頂きます(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2010/11/24 21:01
☆tentenさん
✾(*。◕""◕。)✾こんばんは~✾(。◕""◕。*)✾

ブログを先に読ませていただきました。
雨がまた、降ったのですね。
でも、雨の宮島もまた、風情があっていいでしょう?
また、いいお天気の時にぜひいらしてくださいね。

釣り、ランクイン、おめでとうございます。
ヽ(*⌒∇^)ノやったぁ~♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
アバター
2010/11/24 19:50
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

はい!半分~残してきました。

何時になるかわかりませんが・・・絶対、行きますよ~~ぅ。

何時もお越し頂き~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/11/24 19:47
ひろひろさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

早々にお越し頂きまして~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

旅行・・・疲れました(@_@;) 

傘をさすのだけでも~荷物?になりますね。

何時も~感謝の気持ちでいっぱいです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/24 19:33
おばんです

そうですか
楽しみ半分残してきたのね
次回の訪問は晴れますように
アバター
2010/11/24 19:14
☆tentenさん
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿

旅行、お疲れ様でした。
先ほどブログ、行って来ました。

釣りのランクイン、おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.