Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


もう~。・゚・(ノε`)・゚・。


通院している病院からの帰り道・・・

犬・猫病院の前で凄い音!!

大きな風船が割れた音??

はじめは、何か判らず辺りをキョロキョロ。

犬も、飼い主さんも一斉に~私の方を見ているので

気付いた次第です(>_<)

私の自転車が、パンクしてました。

幸いな事~5分もしない処に自転車屋さんがあり・・・

直ぐに修理してもらいました。

後ろのタイヤ~擦れていましたのでタイヤを新品に。

お会計・・・¥4500也

痛い出費ですわp(´⌒`。Q)グスン

学生時代から乗っている愛車。

何回~修理しているのか?

新しいものにした方が良い位~お金がかかってます。

何時まで乗れるかなぁ~(o-´ω`-)ウムウム

アバター
2010/11/27 12:05
はなさん~☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

はい!何が何だか??キョロキョロしてました。

我ながら、修理はしてますが・・・長く愛用しています。

相性もあるんでしょうね。

これからも、大事に乗って行きます。

お越し頂き~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/27 11:58
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
(*^^*)
tentenさん パーンとびっくりされたでしょう?
近くに自転車屋さんがあって本当に幸いでしたね

ずっと、愛用しているものは なかなか手放せませんね。。
自転車も喜んでますね^^
自転車は壊れる所も少ないので
かなり長持ちしてくれますね^^
アバター
2010/11/27 11:56
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

そう~なんですよね。

この間、¥5000もしない自転車が広告にありました。

もう~2台、使ってない自転車があるんですよー。

1台は、空気も入れなくてよくて・・・パンクもしないのがね。

乗りづらくて~自分に合うものが良いですわ。

もう~少し、大事に乗りまわりま~~す\(^o^)/

ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2010/11/27 11:52
ゆんぴょんさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

はい!そうですよね。

何でも~大事に扱わないと、いけませんね。

愛車で、これから買いものに出かけましょ。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/11/27 11:50
なごみさん~hello(o´・∀・)y―~―v(・∀・`o)!!

私の事~どんな人間か、判るでしょう!!

そこらへんに居る、おばちゃんですよぅ。

¥4500もかかりましたから~大事に乗らないと、いけませんね。

けがは、まるでなしでした。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/11/27 11:43
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
今日も絶好の行楽日和だよ~ん。
愛車に乗って、サイクリングも気持ちが良いよ。
ん?またパンクが怖いってか~~(^^ゞポリポリ
自転車の部品、案外と高いんだよねぇ。
今じゃ、ホームセンターで、1万円も出せば
新車が買えるけど、愛着の有る自転車だからねえ。
買い換えるには偲びないよねえ。壊れるまで乗るのかな?
アバター
2010/11/27 00:45
こんばんは

自転車の修理は意外に高くつきますね
丁寧に乗ればまだまだ乗れそうです^^
アバター
2010/11/26 19:56
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
面白いーーーー

tentenさんらしいね~~~
自転車で怪我はなかったの?

自転車も定期点検が必要かな?

愛車、頑張って乗ってくださいね!
アバター
2010/11/26 19:20
ぽっこさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

ぽっこさんは、物を大事に使われる方~なんですね。

私も大事に使いま~~す。

ぽっこさんも愛着あるからですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/26 18:56
ぽっこは、15年同じ車に乗ってるから!

今度12月に車検なんだけど、シートベルトの受けがこわれそうになっててね
ディーラーに聞いたら、もう部品も無くて、なければ 車検通らないって(>_<)
つまりは、もう乗り続けられないって事なんだ(T_T)

ぽっこはね、ヤフオクで探して、で、その部品見つけて
車検を通すの!!

よかったよぉ\(^o^)/

tentenも がんばって! お互いに大事に乗ろうね(^^)v
アバター
2010/11/26 18:39
みけさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

姪っ子が使用していた、自転車も息子君と同じもの?

パンクしないやつが我家に置いてあります。

パンク修理しなくても~お次がありますけど・・・

自分のものが、乗り易いですからねぇ。

これからも、乗れるだけ乗りますね。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/11/26 15:54
めいさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

はい!凄い~~ぃ音でしたよ。

吃驚しましたもん(@_@;)

車の方が、便利ですけど・・・運転センスないので~

私には、自転車がお似合いですわ。大事に乗らないとねぇ~。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/26 15:51
ひろひろさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

もう~暫く運転していません。

活動範囲は、自転車でOK!なので・・・

もっぱら~乗せてもらうのみです。

また、自動車教習所に通わないと~行けませんわぁ。

車の方が便利ですけどねぇー。そのうち~必要になるでしょうね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/11/26 15:30
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

悪ガキ君の自転車は絶対パンクが多いだろいと云う事で
パンクレスのタイヤの自転車を買いましたが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とうとうタイヤの外側が破け使えなくなりました(@_@;)

tentenさんが大事に乗られてあるから
きっと、乗ろうと思うまで乗れますって!!

(*^^)v
アバター
2010/11/26 14:58
☆tentenさん
✾(*。◕""◕。)✾こんにちは~✾(。◕""◕。*)✾

自転車がパンクしたら、そんなに大きな音がするのですか。
びっくりです。
乗っててパンクした経験がないので、知らなかったです。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
何度も修理していたら、新しい物が買えますよね。
でも、なじんだ物を手放すのは、寂しいから
やっぱり、修理できるうちは修理がいいかなって思います。
これからも自転車さん、tentenさんのために頑張ってくれますように。
アバター
2010/11/26 14:49
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

自転車に乗るんですね!
車は?

長い間の相棒さんですから、いつまでも寿命が来るまで
可愛がって上げて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.