Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


吃驚仰天(@_@;)


な・な・なんと・・・

釣りランキングで

「ナマズ」 第1位

「川の真珠」 第86位

此処の数日~釣りを控えていたのに・・・

ただ・ただ~吃驚仰天(@_@;)

無料コイン~1000+100

ご褒美を頂けました(*^^)v

アバター
2010/12/05 16:01
まーくん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

良いお天気ですねぇ。

私は、風邪薬の飲んだので効いているんでしょう~

身体がふんわりしています。

レア物~ようやく1匹釣れました。

が・・・最近~ニコタの方で釣れないようにしてるかもね?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/05 13:50
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
今日も良いお天気だよねぇ。
メッチャ眠くなって来たよ。
レア物、全く釣れて無いねぇ、
アバター
2010/12/05 12:00
まささん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ご丁寧に~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

こちらこそ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/05 01:00
こんばんわ^^
今年も後少しですが
よ・ろ・し・く・お・ね・が・い・し・ま・す^0^
アバター
2010/12/02 11:11
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

まーくん~頑張ってますねぇ。

「クリオネ」もなかなか~釣れませんね。

新しいレアもの・・・これから頑張ってみようかな?

まーくんが釣れないんですから~私には、無理かもね。

飲み会ですか。いっぱい食べて・飲んできて下さいね。

けど・・・ちゃんと~お家には、帰宅きて下さいね。

行ってらっしゃい~~(*^。^*)

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/12/02 09:11
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
昨日も釣堀で頑張ったけどね~。
5Rほど釣ったけど、「クリオネ」一匹。
スノーエンジェルフィッシュは釣れなかったど〓■●ボテ!
普通の、エンジェルフィッシュは3匹ほど釣れたけどね。ポイしたよん。
今日は、忘年会が日中と、夜の二回有るから、
釣りは出来ないよ~~ん。
アバター
2010/12/01 20:56
まーくん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
順番~入れ違いになり申し訳ありませんm(__)m

まーくんもランクイン・・・(o゚3゚b)bおめで㌧!

まーくんは、何時もランクインされていますもんね。

2つもランクインは、お互い~凄い事ですよね。

また、ランクイン出来るよう~頑張りましょうね。

お越し頂き~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2010/12/01 20:51
なごみさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

もう~吃驚です。

ご褒美、頂けて・・・実感です。

つきは・・・もう~これで、終わりでしょうね。

お越し頂き、ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/12/01 20:46
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

もう~吃驚仰天・・・。

今年最後の、良い事?でしょうか??

まぁ~旅行も2回、行けたことだし・・・良しとしないとね。

この1カ月~平平凡凡、生活出来るだけで良いです。

お越し頂き~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/01 20:42
ひろひろさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

もう~快挙?としかいえませんねぇー。

最初で最後でしょうね(^_^;)

ご褒美の1000コインで、模様替え~しましょうかな?

お越し頂き~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/01 20:40
ゆんぴょんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

もう~人ごとのようですが・・・

ご褒美、頂けましたので~実感です!

ここ最近~良いこと?ありませんです。

これが、良いことなんですね。

お越し頂き~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/01 15:33
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

凄いね~~~

その付きおすそわけくださいね!

兎に角オメデトウ!
アバター
2010/12/01 13:40
こんちは~

すごいな~ オメデトー

本年最後の月ですね
なんとなく過ぎた一年
早いです
何もないのが幸せ?(^o^:)


アバター
2010/12/01 10:12
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日も良いお天気だよ~ん。
おいらも2匹、ランクイリしてた湾
70番、80番台だったけどね。
今日から12月だよ~ん。
tentenさん、忙しい一ヶ月になるんじゃないのかな?
今月も宜しくねぇ。
アバター
2010/12/01 08:40
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

素晴らしい快挙ですね。
おめでとうございます。
アバター
2010/12/01 01:11
こんばんは

ナマズ1位!!お立ち台★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
1位は1000コインですね!

いい事があるものですね
自分のことのように嬉しいです^^
アバター
2010/12/01 01:05
Smileさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ご褒美も頂けましたよぅ。

私は、スキーに行ってませんわぁ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/12/01 00:41
おぉ、何事も一番はいいことです。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ここ1ヶ月釣竿握ってない気がする(^^;
アバター
2010/12/01 00:21
まーくん~ (◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

凄いでしょう!!人ごとのようです(@_@;)

お立ち台・・・上がりたいですねぇ。

ご褒美頂けて~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しいですわぁ。

お越し頂き~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/11/30 22:09
tentenさん
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
ありゃま~~、ランキングが1位、86位に入ったの?
凄いじゃんねぇ。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
1位ってのは凄いじゃ~~ん。
お立ち台だねえ=*^-^*=にこっ♪
今度から。「ナマズのtentenさん」と呼ぶかなあ?=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/11/30 22:00
やまちゃん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんとですね~金メダルGETですね。

ご褒美が、一番~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しいです。

お越し頂き~ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/11/30 21:58
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

暫く~釣りは、控えていましたから・・・吃驚でした!

コインのご褒美~嬉しかったです。

お越し頂き~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/11/30 21:55
みーさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

1位・・・これが、最初で最後でしょうね。

ナマズ~美味しいでしょうかね??食べてみたいですね。

お越し頂き、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/11/30 21:00
こんばんは。

すごいですね。
1位って金メダルですね。
表彰台に乗れましたね。
おめでとうございます。

ご褒美がうれしいですね。

アバター
2010/11/30 20:38
☆tentenさん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
すごいです。
一位、お立ち台ですね。
後で見に行きます。

tentenさん、良かったですね。
゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)キラリン゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2010/11/30 20:11
おおおおめでとぉございまーーす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
一位スゴーーーイ゚+.(◕∀◕)゚+. 
そーいえばナマズ美味しいってケンミンショーでやってました☆食べてみたい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.