Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


賀状の準備です!

画像

来年の賀状・・・ようやく、柄が決まりましたので~

住所の整理・訃報の葉書の整理をしました。

訃報の葉書は、これからも到着するでしょうから

だいたいの予想で、裏面の印刷に取りかかりませんとね。

毎年の恒例・・・3軒分、嫌になります。・゚・(ノε`)・゚・。


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ


3日ぶりの釣り・・・

レア物~「スノーエンジェルフィッシュ」GET!しました。

アバター
2010/12/06 16:28
雲さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

確か?元旦は、1月1日の午前中に使うんじゃなかったかな??
PCで、調べてみて下さいね。

レア物~いっぱいでしょう!!遊んでばかりいる証拠です。
けど、明日は仕事に出かけます。
しっかり~働かないとね(^_^;)

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/12/06 11:21
おはよ~  

もうそんな時期ですね
段取りがいいですね
我が家はまだ な~んにも考えてません
正月前には準備しないとな~

元旦と元日の違いは? (^o^:)

スノーフイッシュ よく見ないと判りませんね
すごい数の展示ですね ビックリ!

アバター
2010/12/06 10:49
なごさん~(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|


なごさん~速いぃ!!
何でも、早目・早目にしないといけませんね。

葉書が終わると、大掃除が待ってます(*_*;
やることばかりで、頭が痛いですわぁ。

今週も!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/06 10:44
まーくん~(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|

毎日、★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
ウォーキングされているから~お元気ですね。

娘さんがやってくださって、いいですねぇ。

レア物~最近、釣れなくなりましたね。
ニコタの方で、操作しているのかな?

今週も、!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/12/06 09:08
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

年が手作りなんとか完成です。
130枚印刷も終わりました。(*'-')

いい加減に、インクの少ない絵柄にしました。
もういつでも、投かん出来ます。
まだまだ時間があるので、ゆっくり吟味してね!
アバター
2010/12/06 08:13
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日は11月初旬の気温になるってさ。
こちら、早朝から濃い霧が出てるもんねぇ。
未だ今の時間も、霧が出てるよ~~ん。
我が家の年賀状、文面は娘にお任せで~~す。
宛名書きは、おいらがパソでカキコするけどねぇ。
枚数も少ないから、2時間も有れば済んでしまうよ。
レア物、まったく釣れないよ
釣堀へは、最近行ってないからレア物も釣れないよね〓■●ボテ!
今週も楽しく過ごしてねぇ。宜しく~~。
アバター
2010/12/06 00:29
ゆんぴょんさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

15日からの受付でしたか。

お知らせ頂き~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

咽の調子~少し、和らぎました。
深夜、PCの前に居ますから・・・早く寝ないといけませんね。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/12/06 00:26
キノコさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

業者にたのんでいたんですけど、父がリタイアしてから

私が任されてしまいました。面倒ですけど~頼まれた以上、綺麗に仕上げないとね。

私も、両親も~必ず、一言書くことにしてますから

何時もぎりぎりの投函になってしまいます。

今年は、なるべく早目に投函出来る様~がんばります(^.^)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!

アバター
2010/12/06 00:21
めいさん~((ヽ(●´C_,`●)こんばんはぁぁ

なぜ?やまちゃんは、改名されたんでしょうね?

3軒とも~柄が違うので、大変です。
250枚くらいになりますから・・・時間がかかりますわ。
引き受けてしまいましたから、きちんと仕上げないとね。

スノーエンジェルフィッシュ~ほんと、見ずらいですね。
1匹釣れましたから~満足です。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/12/05 21:52
こんばんは

12月になって、時の流れが加速したような?
15日から受け付けですね

3軒分は大変ですね
風邪が悪化しないよう気を付けて下さいね
アバター
2010/12/05 21:22
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

年賀状の準備大変ですね。
今年は少し多くなるので 実家の物と一緒に業者さんへお任せです。
その後 ひと言手書きで言葉を添えて という感じです。
三軒分をお一人でとなると。。。
頑張って下さいね^^ 
ご挨拶ものは 期日には遅れたくありませんもんね。
アバター
2010/12/05 20:22
☆tentenさん
✾(*。◕""◕。)✾こんばんは~✾(。◕""◕。*)✾

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
私が本物のめいです。
あのね、
私は今やまちゃんがつけてる髪、ピンクは持ってないです。
不便でごめんね。

でも、同じく年賀状はできてないです。
ダウンロードだけはしましたが。
tentenさんは3軒分ですか。
それは大変です。
印刷だけでもそうとう時間がかかりますね。
頑張ってくださいね。

スノーエンジェル、私も金曜日に釣れました。
白いからお部屋に置くとちょっとわかりにくいですよね。
でも、とっても綺麗です。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/12/05 20:06
めいさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

えぇ~~と、どちらのめいさんでしょうか?

3件じゃなくて、3軒分・・・250枚くらいになりそうです。

3件くらいなら、助かりますねぇ。

めいさん~早目に準備して下さいね。

年末は、いろいろと~忙しいですもんね。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/12/05 20:03
ひろひろさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

はい!私のところと・・・両親と、姉のところです。

全部合わせると、250枚くらいになりそうです。

ひろひろさんは、準備万端ですね。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/12/05 20:00
みけさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

何時もぎりぎりにしか~とりかからないので

今年は、早目・早目にしようと思って。

表は、判りませんものねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/05 19:36
☆tentenさん
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿

☆tentenさんは、年賀状を3件しか出さないの?凹○~★コテン!
楽でいいですね。
あ~、まだ準備していません。
気が重くなります。


アバター
2010/12/05 19:23
☆tentenさん
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿

毎年の恒例・・・3軒分って?
ご実家の分とかですか?

私も裏面だけは印刷しました。
宛名はもう少し後にします。
アバター
2010/12/05 18:49
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

年賀状デザイン決まったんですね
裏は何とか早めに出来るけど
表書きはね~~

(-_-)/~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.