Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


風邪ひきですp(´⌒`。Q)グスン


期末テストも先週で終了

常勤の先生方は、採点で大変そうです。

生徒の方も・・・

文化祭で引退した3年生が、顔を見せてくれましたが

来月のセンター試験の事を、考えると~

「今、神経ピリピリになっています」と・・・言ってました。

どうやら、国立を狙っているみたいです。

昨年の部長が、国立合格していますが・・・

希望する大学に入学出来るよう~

頑張ってもらいたいです。

受験生の皆さん、風邪だけはひかない様・・・

受験生だけじゃないですね。

ニコタの皆様~お身体、ご自愛下さいませ。

と、言う~私・・・

どっぷり風邪の魔の手にかかってしまいましたp(´⌒`。Q)グスン

アバター
2010/12/13 10:36
優さん~(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

だいぶ良くなりました。
けど・・・しぶといですよ~~ぅ。
優さん~ご自愛下さいね!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/13 00:28
初めましてそのごどうですか。良くなりましたか。
アバター
2010/12/12 20:19
雲さん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

だいぶ良くなりましたけど・・・鼻声です。

先週の火曜日から、変でしたから~かれこれ、1週間になりますね。

しつこいですわぁ~。

霜が降りた程度ですが・・・こちらも寒くなってきています。

雲さん~お身体、ご自愛下さいね。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/12/12 19:50
おばんで~す

風邪はまだ居残りですか~
早く治りますように

毎日雪がチラツイテます
いよいよ冬本番です
アバター
2010/12/11 16:40
なごさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

大分良くなりました。

食欲旺盛で、お菓子ばかり食べていますわ(^_^;)

Xmasですねぇ。それが終わると、お正月・・・早いですねぇ。

なごさんも無理せず、マイペースで行って下さいね。

何でも、性急にしますと~息切れしてしまいますもんね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/11 16:35
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

ウォーキング~ご苦労さまですm(__)m

今朝も寒かったでしょう!!風邪ひかないで下さいね。

土曜日の仕事は、第3週目だけなんですよ。子供教室です。

風邪の方は、まだ鼻水+咽がいたいですけど・・・

食欲旺盛で、お菓子ばかり食べてます。

ご心配~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

仕事は、来週の2回だけとなりました。

それが終わりましたら~大掃除が待ってますわぁ(>_<)

まーくんは、お手伝いされますか?

(o-´ω`-)ウムウム~奥さまと一緒にやられますか。奥さま~助かりますね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/11 10:19
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

もうすぐ、楽しいクリスマスですよ。
元気出してね!
アバター
2010/12/11 09:47
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日も少し冷え込んでたねぇ。
早朝ウォーキングの時、晴れてたのにねぇ。
今は曇って来てるから、気温も上がらないよ~ん。
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
tentenさん、今日、明日、お仕事だって、言って無かったけ??
風邪の方は完治して無いんでしょ?
無理しないで、ボチボチとねぇ。
週末の土曜日、素敵な一日をねぇ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/12/10 11:35
雲さん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

まだ、治りませんわぁ。

こちらも、今朝は霜が張っていて~今も、とても寒いです。

祐ちゃん~今時の子じゃなくて、清潔感がありますよね。

けど、直ぐに男になっちゃうでしょうね。

1軍スタートで、イケるかな??楽しみですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/10 11:31
なごみさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

どっぷり、風邪をひいていまいました。

深夜まで起きているのが、悪いですね。なので、深夜便は、中止しました。

我家のお向かいのおばさんが亡くなり、今~母が葬儀に行ってます。

昨晩、おばさんのお顔を拝見して~、手を合わせてきました。

ご近所さん、段々と~遠い処へ旅立っていかれ・・・寂しくなりますね。

なごみさんも葬儀でしたか。寂しいですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/10 11:18
おはよ~

風邪 まだ治りませんか?

昨日はどのチャンネルも祐ちゃん祐ちゃん

入団会見に8000人が集結し

久しぶりに明るい話題でしたよ

ダルね~

普段のコミニュケーション不足?

プロの妻として覚悟が不足してたのでは?

早く離婚して出直したほうがいい
アバター
2010/12/10 11:15
ご無沙汰です。
風邪だいじょうぶですか?

寒いですね、今日はお天気が良いです。

昨日は霙雨の中のお葬式でした。
アバター
2010/12/09 19:13
ゆんぴょんさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

そちらも~寒くなってますか。

冬 本番って、とこですね。

受験も、温かい時期にしたら良いのにね!

風邪は、万病のもとです。

ゆんぴょんさんも、ご自愛下さいね。

今・・・鼻水、流れそうになってます。(^_^;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/09 19:10
キノコさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

生姜、スキです!

たまに、生姜の飴を食べます。生姜湯~美味しそう!

身体、ぽかぽか~温まりますねぇ。試してみましょ。

教えてくださって~ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/09 19:06
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

寒くなりましたねぇ。湯ざめのtentenです。

風邪ひくの~判っていても、深夜の時間になっちゃうんですよね。

これからは、ゆっくり~巡回することにしました。

まーくんの息子さん達、優秀ですね。親御さんが優秀ですもんね(*^。^*)

遅くまで、勉強されてたんでしょうね。

大学に入っても、仕事がないんじゃ~気の毒になりますよね。

私~若いもんですから・・・ババシャツ、着てませんよー。ほんとの話。

けど、これから着ようかな??

これ以上~風邪がひどくなるの、困っちゃいますから。

まーくんは、毎日ウォーキングされているから~薄着かな?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/09 18:58
菜さん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

湯ざめは、風邪の原因ですよね!

判っていましたが・・・ついつい~巡回してました。

ここ数日、寒くなってきましたので~深夜の巡回は、休業しました。

どうしても~深夜しか時間が作れませんもん。

風邪をきに、ゆっくりと巡回ることにしました。

受験生は、今~ピリピリモード!

早く~春が来て欲しいです。

菜さんの子供さんも、そうでしたでしょうか?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/09 09:50
おはようございます

こちらも急に寒くなっています
風邪は受験生にとって1番の敵ですね

tentenさんも引いてしまいましたか
お大事にして下さいね
アバター
2010/12/08 19:34
あらら・・
無理をしないで下さいね。

今 生姜が密かなブームらしいです湾
生姜湯でぽっかぽか^^

お大事にして下さいね。
アバター
2010/12/08 18:56
tentenさん
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
ありゃま~~、風邪の魔の手に掛かってしまったの?
センター試験の前だったから、良かったよね凹○~★コテン!
ん?tentenさんが受験するんじゃないのかァ(^^ゞポリポリ
おいら家の子供達も、昔々の事だねえ。
息子二人は、何とか国立へね。娘は郵便局へ。
今は昔の事、想い出してます~~。
大学を出ても、未だ就職活動してるよねぇ。
超超超、氷河期だよねえ。
tentenさん、お大事にねぇ。ババシャツ、着てる?〓■●ボテ!

アバター
2010/12/08 18:33
こんばんは~
お大事にね^^

うん お風呂からあがってすぐ 深夜訪問されてたんですね。
湯冷めは 風邪の元ですから。
私の場合は 夕食前にお風呂入ってしまいます。夕飯食べて 転寝~起きてから訪問です~(=^_^=) ヘヘヘ
とっても ふくよかになります~( iдi ) ハウー

受験生。。。今は昔ですが わが子のこと 思い出します。
就職氷河期大変です~
tentenさんの 教え子さん 希望がかなうといいです(^^)
アバター
2010/12/08 16:00
雲さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

雲さんは、風邪知らずですか?

ニンニクは、良いらしいですね!私は、ダメでした(@_@;)

お腹が緩んでしまい~往生しましたから・・・。

受験して、合格しても直ぐに就職の心配ね。

子供も大変ですね(*_*;

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/08 15:26
こんちは~

風邪 ぶり返しですか?
風邪の辛さを知らない浮雲です
ニンニクパワーかな?(^o^)
受験で疲れ果て
合格しても4年後の就職の心配
こんな時世 狂ってませんか?

アバター
2010/12/08 14:34
みけさん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

風邪ひきの原因は、判明しているんです。
お風呂に入ってから~深夜の訪問に出かけていますから
しっかり、湯ざめしているんですね。
いくら~暖房をしても、風邪の魔の手が侵入してしまうんですね。
栄養は、食欲満点・・・食べ過ぎかも??
早く治さないと~気分が悪いです(@_@;)

大学合格よりも、就職が決まらない生徒の方が多いでしょうか?
一度は、就職して~世間の風にあたらないと・・・
人として、大きく成長していかないかも?
生活もして行かないと~行けないですしね。

何時も~早々にコメして頂き、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/08 14:27
めいさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

そう~いえば、そうですね!
雪が降ったり、寒かったりで・・・気の毒ですね。

風邪の原因は、深夜の訪問なんでしょうね。
これからは、深夜は出来るだけ辞めて・・・
早く寝る事にします(*_*;
栄養は、食欲旺盛ですから~いいんですけど
夜更かしは、禁物ですね。

何時も~早々にコメして頂き、ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/08 14:18
ひろひろさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

久しぶりに、どっぷり魔の手にかかりました。
深夜に、訪問しているのが悪いんですよねぇ。
早寝しなと~いけませんね。

ひろひろさん~風邪ひかないで下さいね。

何時も、早々にコメ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/08 14:15
まささん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

ほんと~お話出きると良いですねぇ。

その節は、!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/08 08:07
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

急に冷え込んだ背かな??
風邪早く良くなりますように

受験もだけど超 氷河期就職も
ままならないでしょうね


(*^^)v
アバター
2010/12/08 07:23
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~❤❤❤

センター試験は一番寒くて雪の多い時ですよね。
毎年、かわいそうに思います。

tentenさん、風邪、大丈夫ですか?
しっかり、栄養と睡眠を摂ってあたたかくしてね。
どうぞ、お大事に。
早く治りますように。
アバター
2010/12/08 04:37
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

風邪引いたんですね?
お大事になさってください。
早く風邪が治ります様に。
アバター
2010/12/07 23:50
てんてんさん!
お元気ですか?!
今度、ゆっくり話せるとうれしいです。
夢叶うかなー^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.