Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


タイトル・・・??

画像

久々~釣りを2Rして、レア物2つGET!

・雪かきの長くつ ・スノーエンジェルフッシュです。


竿を入れた瞬間から、眠くて~こっくり・こっくり・・・

♪リリリリリ・・・・♪の音で、目が覚める(^_^;)

お疲れさんなのかな?お腹がいっぱいだからかな?

風邪をひいている為~薬を飲んだから??

まぁ~いいや、遊んでばかりいるからでしょうね。

皆様~風邪が流行っています!!

流行には、乗らないで下さいねぇ(o-´ω`-)ウムウム

アバター
2010/12/14 22:07
キノコさん~こんばん(b'v`★)b は!!

キノコさんは、音楽聴きながら~釣りタイムを満喫されたますか。

好きな音楽・・・これも良いですねぇ。

風邪は、大分よくなりましたが・・・長引いています。

体調は千差万別ですものね~うがい・手洗い、ちゃんとしないといけませんね。

お気遣い~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/12/14 22:02
かれんさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

ほんとは、スキーもやりたいんですけど・・・

身体が2つあると~良いですよねぇ。

私も以前に比べ~時間も限られますから、釣りも長くはしていません。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

風邪~だいぶ良くなりました。

かれんさん~風邪ひかないで下さいね。長引きますよ~~ぅ。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/12/14 21:57
ゆんぴょんさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

えぇ~今日からまた、新レアですか??

日にちが経つの~ものすごく、早いですねぇ。

ゆんぴょんさんも、2つGET出来ますよー。私が出来たんですもん。

新しいレア物~これから見てきましょ。

ほんと~風邪は、要らないですけど・・・レア物は、頂きたいですね!

明日から、頑張りましょう。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/12/14 19:42
レア物おめでとうございます^^

最近釣りをしていないので 少し寂しかったりです。
釣りをしながら 好きな音楽を聴くのが好きなの(^m^)

風邪の具合はどうですか?
キノコさんは予防接種が受けられないので
日々神経質な家族に 少しだけググッとしちゃってます(T^T)
アバター
2010/12/14 17:59
こんばんは。

レア物ゲットおめでとうございます。\(*^▽^*)/ 。*:..。o

最近釣りの方はさっぱり・・・・

時間が有りません。

風邪の方も早く治してね。

お大事に。=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/12/14 15:04
こんにちは

このブログを読んで、2つも釣れていいなと思いました
自分にもこんな奇跡のような事が起きないかと、願いました

エンゼルは昨日が最終日でした
3匹目が欲しいから、2R頑張りました
2R目、大漁が出た後、奇跡が起きました

今日から釣りで、ツリーを釣るという企画ですね
1R目は見事外れです

風邪は要らないけど、ツリーは欲しいです

ニュースで聞きましたが明日からまた寒いそうで…
気温の変化は辛いですね
引き続き体に気を付けてお過ごし下さいね
アバター
2010/12/14 11:52
絶対のらない(笑)バイクには、のるけどね。
アバター
2010/12/14 11:01
優さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

あらら~なんですよん!

しぶとい~と、言うか?流行りに乗っている~と、言うか?ね。

優さんは、流行に乗らないで下さいねぇー。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/14 10:13
おはようございます。あららまだ風邪
治ってないのかな大丈夫―
アバター
2010/12/13 12:07
なごさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

ほんと、御免ですね!
日頃の行いが悪い?から・・・治りが遅いかもね。
なごさんは、まだ風邪ひいてませんか。
いっぱい食べて、温かくして下さいね。

こちらも、☂雨が降って来ています。
14:30に歯医者に、父を連れていかなくちゃいけません!
☂雨ですと、出かけるのが億劫になります。

今週も!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
アバター
2010/12/13 11:31
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

流行はご免こうむります。^^
まだ良くなりませんか?

早く良くなりますように。
レアが、良く釣れますね!^^

広島は冷たい雨が沢山降っています。

アバター
2010/12/13 10:50
雲さん~(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

遊んでばかりいますから~いけませんよね。
今回は、1週間になります。
熱が出ないかわりに、長引くのでしょうかね??

最近、深夜便を辞めてから~睡眠時間が長くなりました。
睡眠・・・大切なものですから~しっかりとらないと、ヒビキますね。

今週もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
アバター
2010/12/13 10:46
みけさん~(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

遊んでばかりいるので~ちっとも、風邪が治りません!
ほんとは、スキーもやりたいんですけど・・・
身体は、1つしかありませんもんねぇー。欲張り者ですね。

みけさん~風邪は万病のもとです!!
くれぐれも~ご注意くださいね。

今週もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
アバター
2010/12/13 10:43
まーくん~(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|

そちらは、もう~☂雨が降ってますか??
こちらは、ポチ・ポチ~降ってきました。

まーくんも、居眠りしちゃいますか!
やっぱりね(o-´ω`-)ウムウム
風邪ひいちゃいますから・・・寝ないで下さいね。
不思議と、釣れる時は~レア物、2つあがるんですよね。
まーくん~頑張って釣って下さいね!

今週も!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
アバター
2010/12/13 10:39
ひろひろさん~(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|

はい!もう~物臭で・・・

コックリ・コックリしながら釣りしてした。

釣れる時は、2つもあがるんですよねぇー不思議です。

風邪もだいぶよくなりました。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

風邪ひいているのに~遊んでばかりだから、治らないんですね!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/13 10:23
おはよ~

釣りは成果上々ですね

風邪は治りかけが大事
油断するとぶり返しますよ
しっかり睡眠しましょう
アバター
2010/12/13 08:50
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

最近釣りしないな~~
レア魚ゲットする機会逃してる~~

レアまとめてゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
風邪(゚ー゚)(。_。)ウンウン気を使ってます

(*^^)v
アバター
2010/12/13 08:23
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日は一日中、☂マークだよ~ん。
暖かい朝だったから、早朝ウォークは楽だったねぇ。
レア物、二つゲットしたんだね?
オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
おいら、未だ「白い長靴」をゲットして無い湾
おいらも釣りをしてると、眠ってる事が多いよ。
横になって、「ごろ寝釣り」してるもんねぇ凹○~★コテン!
tentenさん、新しい週の始まりだよ~ん。
今週も宜しくねぇ。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2010/12/13 08:23
☆tentenさん
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

眠りながらレア物ゲット?
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

お風邪、具合はいかがでしょうか?
お大事に・・・
アバター
2010/12/13 00:07
ゆんぴょんさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

レア物・・・かかりませんねぇ。
マグレ・マグレです!!
もう~当分は、無理でしょうね。

おっしゃる通り~流行るのは、ファッションが良いですよねぇ。
ゆんぴょんさんに、座布団2枚!!あげちゃう(*^。^*)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/12/12 22:14
こんばんは

レア魚2匹、すごいですね!!
1匹釣るのもやっとの私は、羨ましいです
日ごろの行いを反省します

風邪が流行ってきましたね
流行るのは素敵なファッションがいいです
アバター
2010/12/12 21:28
めいさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

遊んでばかりいますから~ばちがあたったかな?

めいさんもですか?コックリ・コックリ・・・瞼がくっ付いてしまいますね。

何時も、早々にいらして下さいまして~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

おやすみ}(pж_ж)zZ..
アバター
2010/12/12 21:24
夏海さん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

釣果・・・最近~坊主ばかりでしたから、嬉しかったです。

これで、1つGET出来ましたから~お気楽に釣りを楽しめます。

風邪・・・ねぇ~しつこいです。

夏海さん~風邪ひかないでね。うがい・手洗いはまめにしないとね。

何時も、早々にいらして下さって~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/12/12 20:44
☆tentenさん
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

雪かきの長靴、そして、スノーエンゼルフィッシュ、ゲット
おめでとうございます。
二つもゲットなんてすごいです。
良かったですね。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
tentenさんは、お薬のせいだと思います。

私はお薬飲まなくても、釣りをすると眠くなります。
そして、やっぱり音で目が覚めます。
凹○~★コテン!
アバター
2010/12/12 20:37
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

雪かき長靴ゲット!
おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
レア2つもゲットしたんだね。
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

tentenさん、風邪良くなってるんだね。
お薬飲んだら眠くなるよね。
無理しないで下さいね。

夏もニコタで遊んでばかりいます凹○~★コテン!
アバター
2010/12/12 20:33
みーさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

早々に、お越し頂き~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

私も、よーやく1つGET出来ました。

みーさんも頑張ってGETして下さいね。

駅伝・・・選手なんですか?頑張って下さいね。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/12/12 20:21
雪かき長靴ゲットおめでとうございまーす☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆♫ ♫♬♪♫
みーまだなんで、今夜も頑張ります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.