Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ようやくです

画像

ようやく~「クリスマスツリーの思い出」GET!!

ぜん~ぜん、釣れなかったのに・・・

「雪かきの長ぐつ」もGET!

釣れる時は、Wで2つも~ね。

私的に・・・釣り堀での方がGET出来るみたいです。

アバター
2010/12/20 10:50
まーくん~★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

こちらは、晴れたり曇ったりで~変なお天気です。
ウォーキング・・・健康で良いですね。

えぇ~5Rですか?凄い!!
2Rでしただけで、へろへろになっちゃいます(^_^;)
今日も、頑張って~レアGETして下さいねぇ(^.^)/~~~

今週もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
アバター
2010/12/20 07:20
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今朝は曇り空で、温かい朝になってるよ。
気持ち良く、早朝ウォークへ行って来たよ=*^-^*=にこっ♪
(*'-'*)エヘヘ 昨日は5R釣ったけどねぇ。
2R目で、「もみの木」が二つも釣れたよ~ん。
2週間振り位かな?レア物が釣れたのは。
今日も時間が有れば、釣り堀で遊ぶよ~ん。
新しい週の始まり、今週も宜しくねぇ。
アバター
2010/12/19 17:56
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

もう~遊んでばかりいます。

釣りをしていると30分だけは~嫌な事、忘れていますもんね。

そろそろ~本家の方UPしないと、忘れられてしまいますね(^^ゞ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/19 14:14
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

色々釣れていますね。
何にもないわ~~
でも、釣り自体してないものね!
良いお天気です。(^_-)-☆
アバター
2010/12/18 20:47
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

はい!強運?運・・・ぜんぜん~ありませんがねぇ。

実力?いや違う・・・たまたまですねぇー。

その代わり、青ガチャがぜんぜん駄目ですわ!!

あちらが良ければ~こちらが駄目・・・ね。

雲さん~釣りやって下さいな(o-´ω`-)ウムウム

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/12/18 11:11
おはよ~

あらあら ダブルでゲットですか
いつも強運ですね
羨ましいです~
というか~オイラは暫く釣堀行ってないな~
アバター
2010/12/18 00:06
ゆんぴょんさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

やはり~自宅では、品切れですよね!

ゆんぴょんさん宅もそうーですか。

やはり、近場より足を運ばないと~ダメなんですね(o-´ω`-)ウムウム

何時もコメして頂き~幸せです ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/12/18 00:03
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

夏海さんは、もう~GETされてましたね。

夏海さんは、どちらがGET率~多いでしょうか??

何時もコメして頂き~幸せです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/12/18 00:01
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

えぇ~まーくん、GETされてない??嘘でしょう!

ほんとなら~どうしてなんでしょうね??

釣れましたら、報告して下さいねぇ。待ってますよん!!

何時もコメして頂き~幸せです ★♡☺♡(●>□・●)♡☺♡★

おやすみ}(pж_ж)zZ..
アバター
2010/12/17 23:58
みけさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

みけさんは、釣りやれませんか?

お時間が有る時・・・ゲームされてますか?

レア物~釣れるまで、夢中になってしまっています。

子供ですね。

何時もコメして頂き~幸せです ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/12/17 23:55
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!タウンの方です。

億劫になって、自宅の釣り場でやりますと~坊主かな?

キノコさんもいっぱいGETして下さいねぇ。

何時もコメして頂き~幸せです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/12/17 21:39
こんばんは

凄いですね!よかったですね!!
マイ釣堀はさっぱりつれなくなりました

もしかして品切れかな?
アバター
2010/12/17 20:47
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
レア2つもゲット!したんだね。
ヽ(o^∀^)ノ☆-おめでとうございます☆ヽ(・∀・`o)ノ
良かったねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/12/17 20:33
tentenさん
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
Σ(゚◇゚;) スゴ~イ!!!! レア物を、二つもゲットしたの?
オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
おいら、未だ「長靴」も「もみの木」もゲットして無いよ。
釣れる時は釣れるんだよねぇ。
果たしておいらは、何時の事になるのやら?凹○~★コテン!
アバター
2010/12/17 20:32
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

最近釣りに行ってないです
ε=\__〇_ ズコー
アバター
2010/12/17 20:25
釣り掘りって タウンの釣り掘りの事かな?

タウンでレアゲットンさんというお話はよく聴くのよ。
う~~ん
やっぱり タウンなのね。。。
アバター
2010/12/17 20:18
めいさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ようやくGET出来ましたので、安堵しています。
ほんとは、スキーをやりたいんですけど・・・
両方は、無理!不器用ですから。

めいさん~頑張ってGETして下さいねぇ。
もみの木は、この時期しか出ませんものねぇ。

何時も早々にコメして頂き~感謝です(^^ゞ

ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2010/12/17 20:10
☆tentenさん
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

クリスマスツリーの思い出と雪かき用の長靴ゲット、
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったですね。
二つもなんてすごいです。

私も釣りやらなくちゃ。
頑張りま~す。
アバター
2010/12/17 20:09
ひろひろさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
何時も早々に、コメして頂き~感謝です(^^ゞ

今回も、難産でした。
子供みたいですが、釣れると、♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しいですね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/12/17 20:01
☆tentenさん
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪

良かったですね!
ダブルでゲットだなんて、羨ましいです。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.