Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


いやはや~(^_^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.73cm
ワカサギ
1
7.15cm
ブルーギル
1
15.81cm
ウグイ
1
30.86cm
ヘラブナ
1
27.53cm
キンギョ(赤)
1
23.66cm
コイ
1
66.61cm
ニジマス
1
58.39cm
ライギョ
1
86.70cm
バケツ
2
31.60cm
アユ
1
24.65cm
ウナギ
2
57.26cm
シャチホコ
2
39.32cm
雪かき用の長靴
2
24.80cm
2010/12/20 19:16

タウンの釣り堀へ~

はじめは、ひとりで静か~~に・・・

後からぞろぞろ!

それも野郎ばかり(^_^;)5人。

最後は、中学生のお嬢さんらしき子が

皆に、「何歳ですか?」と~聞き廻って五月蠅いのなんの。

私は、「おばちゃんです」と、言いますと~直ぐに

ひとりのオジサン?「それは、秘密です」

なんて~かわしていましたが、

歳を聴いて~どうすんの??

まぁ~いいわ。

昨日のまーくんには、およびもしませんが・・・

「雪カキ用の長靴」2つGET!!

欲しい時には、なかなか~GET出来ず。

人生?儘なりませんねp(´⌒`。Q)グスン

アバター
2010/12/24 13:58
みーさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

みーさんのおっしゃる通りですね。
学生は、1つ違うだけで~そりゃ、もう上下関係ありですもんね。
みーさんは、まだお若いから、おばちゃんとは決して言わない方が良いですよん!
私見たいに、ほんとにおばちゃんなので・・・甥・姪が居ますからね。
段々と、抵抗がなくなりました。

みーさん~今日はXmasイヴ・・・素敵なChristmasをお過ごしくださいね ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥
アバター
2010/12/24 04:08
こんばんは☆雪長靴2足ゲットおめでとうございまーす゚+.(◕∀◕)゚+. 
みーも経験しました~。釣堀とバス亭で歳いくつですか?って。。。
20歳以下にとって歳って重要なのかもしれないですね。。(オトナは迷惑だけど~
特に学生だと、一年違うだけで先輩後輩だし。
社会人にならないと歳聞くのが失礼ってカンカクがわからないんじゃないかな~。
そしておばちゃんと決して言わない無駄な抵抗しているみーでしたw
アバター
2010/12/22 11:01
雲さん~★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

釣果の事ばかりなので・・・

皆様にコメ入れて頂くの~悪いかな?なんて・・・思いまして。

遊んでばかりいる結果ですわ(^_^;)

昨日は、夕方から深夜・早朝まで大雨でした。

月は、見られなかったです(=_=)残念です。

こちらは、今日で学校も終了!

明日から~子供たちが公園へ来て、五月蠅くなりますわ。

これから、お年賀の最終チェックして出しに行ってきます。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'

そちらは、寒いんでしょうね。
アバター
2010/12/22 10:41
おはよ~

”今日の釣果です”

コメ停止?

曇ってます 今夜から荒れ模様

明日は早出しようかな~

夕べの赤い月は見ましたか?
アバター
2010/12/21 14:26
雲さん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

はい!こちらは、まだ雪が降りませんねぇ。

雲さんは、GETされてますか??

島には、これから雪が降るかもねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/21 14:23
はなさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

はなさんも、声をかけられましたか。

いろんな人が居ますから~仕方ありませんね。

もみの木は、ほんと・・・手ごわいです(*_*;

新しい~レア物・・・GETしましょうね。

何時も早々にコメして下さいまして~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/21 14:21
まーくん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

順番、上下してしまい~申し訳ありませんm(__)m

えぇ~長靴、GETしてなかったんですか??

お貸しますよ~~ぅ。まーくんとしたことが・・・

なんでGET出来なかったんでしょうね?

タウンの釣り堀も、釣れますから~気分転換で、いかれてみては。

何時も早々にコメして下さいまして~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/21 14:16
なごさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

そうですね。彼女は、彼氏を探していたんですね。

道理で、野郎さんばかりに声を掛けていたような??

序でに、私に声をかけたんですね。

子供とは、接する機会がありますが・・・

おとなしい子ばかりなので~勝手が違いますねぇ。

何時も早々にコメして下さいまして~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/21 14:12
みけさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

わぁ~みけさんに、座布団2枚!!

南国・・・ね!間違いじゃないからOKね。

ユーモアを返していけば、気持ちも和らぎますね。

今日から新しいレア物が、でますか。

ですから~昨日、2つもGET出来たんですね。納得しましたわん(^_^;)

何時も早々にコメして下さいまして~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/21 14:08
キノコさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ほんとですねぇ~マナー違反ですね。

年齢層が、バラバラなので・・・仕方ないのでしょけどね。

キノコさんは、いっぱいGETしていますか??

何時も早々にコメして頂き~感謝m(__)mです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/21 14:03
ゆんぴょんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

そうですか!小・中学生は聴きますか。

今度聞かれましたら~出来るだけ若く言おうかな??詐欺師?

レア物、GET~頑張って下さいね。私は、青ガチャ~頑張ります(^_^;)

何時も早々にコメして下さいまして~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/21 13:59
ひろひろさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんとですよねぇ~なぜ、聞くのか不思議です。

これから聞かれましたら~高校生だよ!くらい、言いましょうかね??

何時も早々にコメして下さいまして~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/21 13:56
めいさん~hello(o´・∀・)y―~―v(・∀・`o)!!

欲しいレア・・・なかなか、上がりませんね!

釣りは、静かにやりたいので~これからは、自宅中心にします。

けど、わざわざいっぱい居る所に入ってこなくて良いのにねぇ。

何時も~早々にコメ、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/12/21 11:44
おはよ~

雪がないのに

長靴とは~

島に雪は降るのか?(^o^:)

アバター
2010/12/21 10:10
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚

いますね~(*^^*)
「何歳?」って、本当にいきなりですね 凹○~★コテン!

雪かきの長靴 二つゲットおめでとうございます(*^^*)

でも、本当に ツリーは釣れませんね
手ごわいです(*^^*)

アバター
2010/12/21 09:40
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

楽しい会話が、年聞いて自分に近い人を探すのかな?
思うように彼が見つからなかったのかね~~
tentenさんも、楽しい人ですね!
お子さんと話をすることは慣れているのですよね!^^
アバター
2010/12/21 09:33
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
タウンで釣りを遣ってたんだねえ。
おいら、最近はタウンの釣り堀へ行って無いねぇ。
あらま~、「雪かき用の長靴」2足もゲットしたんだねぇ。
結局おいらは、長靴は釣れ無かったよ。
今年の冬、雪が降ったらどうしようかなあ?
雪かきが出来ないよ~ん凹○~★コテン!
tentenさん、長靴を貸してねぇ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/12/21 08:24
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

よくいます年齢聞く人
オバさんか白菜・チンゲン菜・などでかわしてます
中には、どこに住んでますか~~なんて聞く人もいるので
南国(嘘じゃないですだって九州だから)っていってます
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

そう言えば今日でレアが変わるのよね~~
そろそろ釣りに出かけようかしら

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
アバター
2010/12/21 00:23
あらあら・・
マナー違反の方がいたのね・・
空気 よんで下さいって感じかしら♪

あはは^^
欲しい時に手に入らず
本当ですね(^^)
アバター
2010/12/20 22:49
こんばんは

小中学生はよく年齢を聞いていますね
挨拶代わりのような気がします

レアゲット★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
土日にかけて頑張りましたが
ぼうずの結果になってしまいました凹○~★コテン!
アバター
2010/12/20 20:28
レ物ゲット、
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

何で歳を聞くんでしょうね?
仮想空間なのに?
凹○~★コテン!
アバター
2010/12/20 20:26
☆tentenさん
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

雪かき用の長靴ゲット、おめでとうございます。
よかったですね。

私も今日も釣れました。
でも、もういらないので売りました。
うちの釣り堀は、雪かき用の長靴がよく釣れます。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
もみの木がもっと欲しいのに・・・・。

今日はタウンで釣り、されたのですね。
私はいまだにタウンでの釣りは苦手です。
慣れたら面白いのでしょうね。
時間がすぐ経つのではないかしら。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.