Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ギクッ・・・(>_<)


もう~(゚うェ´゚)ウッ・・

納戸から、お正月に活ける花器を取り出そうと~したところ
 
腰が・・・痛っ!!ギクッ・・・。

変な体制でしたから~やっぱり(>_<)

まだ、立って歩けるから良しなんですが・・・

この暮の忙しい時に。

ほっか・ほっかを直ぐに貼りましたので~少し、和らぎました。

皆様も、腰は冷やさず~温かくしていて下さいねぇ。

アバター
2010/12/30 16:05
まーくん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

こちらは、霙かな?雨?降ってて~寒いです!

まあ~失礼しちゃいました(^_^;)
癖になっちゃっているのでしょうか?
私は・・・まだ、立ちあがる・曲げる時に痛みがあります。
今も~ほっか・ほっか貼ってますけど・・
痛みが取れるまでに、時間がかかるでしょうね。

午前中に、お花もいけあげて~今、ほっとしてPC開きました。
夕飯後に、皆様のお宅に最後のご挨拶に伺うつもりです。
まーくん、仲良くして頂き~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もεεεε<( *′З`)>∃□シク・:★'。・

では|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
アバター
2010/12/30 08:02
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今朝は曇り空で、少し冷え込んでたねぇ。
おいら、ぎっくり腰じゃなくて、筋肉痛だよ~ん。
ねんに何回か、同じ所の筋肉痛が起きるよ。
ひどい時は、全く腰が曲がらないもんねえ。
靴下も仰向けに転んで、足を曲げて履く時も有るよ。
tentenさん、未だ痛みは残ってるのかな?
おいらは未だ少し残ってるよ。
今夜中には何とか痛みも治まると思うけどねぇ。
今年も残り二日、楽しく過ごしてねぇ。
それじゃね、今日もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2010/12/29 16:08
まーくん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今日も、寒いですねぇ。
まーくんも、痛めましたか。筋肉痛??
何処が痛くても・・・困っちゃいますよねぇ。
お互い~年末・・・痛い目に遭っちゃいましたね!
この3日間で、気力を振絞り~治しましょうね。

椅子から立っての移動が、辛いですわぁ。
まーくん~お大事にして下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/29 08:11
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今朝は少し冷え込んでたねぇ。
日中の気温は7~9℃だってさ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
おいら、今朝起きた時から、右の腰斜め後ろの筋肉痛。
おかしいねぇ?昨夜寝る時は感じなかったのに。
背中を曲げると、少し痛いよん。
(*'-'*)エヘヘ 靴下を履くのに困るねぇ。
曲げたら痛いよ~~ん。市販のシップでも貼るかなあ。
身体を動かさないで、パソの前に座ってるからかなあ?
tentenさん、痛みは無くなって来てるかな?
今年も残り三日間、元気で乗り切ろうねぇ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/12/28 15:00
なごみさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

立ち上がる時は、痛くて辛いですが・・・

歩く・ずーと立っているのは、スムーズになりました。

ご心配~ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

甥っ子さん~生徒達に慕われる先生・・・いいですねぇ。

是非とも、来年は優勝!!ですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/28 13:23
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

tentenさん!
腰痛は大丈夫ですか?
昨日、今日も寒いですね!
世羅高校(甥)監督兼教師です。
我が家の息子とは2歳年上です。
物静かな、子です。
生徒に慕われているのでしょうね!^^
アバター
2010/12/28 12:07
雲さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

はい!中腰でした(゚うェ´゚)ウッ・・

よくお判りで・・・雲さんも、常連?

雲さんもお気をつけて下さいねぇ。

今日も寒くて・・・外に出たくないですわぁー。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/12/28 12:04
まーくん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

もう~油切れのtentenです(笑)
直ぐにほっか・ほっかで温めたお陰で~よかったみたいです。
お風呂上りに、湿布を貼りましたら・・・
今朝は、だいぶ良くなってました。
今は、ほっか・ほっか貼って~温かくしています。
冷えもよくないんですねぇ。

父のリハビリの先生が昨日いらしてて~
伺いましたら、「歩きなさい」歩いた方が良い~と・・・
まーくんは、毎日~歩いてみえますから、予防されてますね。
けど、まーくんも~お気を付けて下さいねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/28 11:57
KEIさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
大分よくなりました!

一度、ちゃんと診てもらった方がよさそうですね。
もう~おばちゃんですから・・・油が切れて来てまいます(笑)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/28 10:21
おはよ~

おやおや 大変!

中腰はいけませんね~

ギックリは癖になるから気をつけてね
アバター
2010/12/28 09:43
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
ストッキングは、履けるかな?
ギックリ腰は辛い~~~。
シップしか治療が無いのかなあ?
おいら、シップを貼って、自然治癒を待つだけぇ。
そう言えば、最近ぎっくり腰になってなって無いねぇ。
寒い時季になり易いねんよ。気を付けますです(^^ゞポリポリ
tentenさん、無理しちゃ駄目よ~ん。
アバター
2010/12/28 05:58
ぎっくり腰なんですか、癖になってしまうとたいへん、用心用心。。。

整形外科で診てもらってますか、一度はしっかり検査を受けられたほうがいいかも。。。

ほんとに、気を付けてくださいね。。。
アバター
2010/12/28 00:05
みーさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

癖になっちゃってるかも??

お風呂あがりに~湿布をはりました。

みーさんも、お気を付けて下さいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/12/27 23:28
あわわ。
お大事にしてください~~(>_<)
こじらせると後々よくないらしいので、早めにお医者様に~
他人事ではない。。。みーも用心します。。。
アバター
2010/12/27 21:40
まーくん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

はい!えりゃ目に遭いましたがねぇ!

この忙しい時ですえわぁー(^_^;)

まーくんも、やられますか。こればっかりは、なった人しか判らんわね!

少し~温めたお陰で、大分良くなった感じです。

まーくんも~注意して下さいね!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/27 18:59
tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿
ありゃりゃ~、大変な目に遭ったねぇ。
寒さで身体が硬くなってるから、
無理な体勢で動作すると、なり易いよねぇ。
おいらも時々ぎっくり腰になるから、注意してるけどね。
一週間ほど動くのが辛いよ。
歯磨きしてても、ぎっくり腰になるもんねぇ。
靴下、ズボンを履くのにも困るよ。
おいらも注意しなくっちゃ。
tentenさんお大事にねぇ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/12/27 18:17
夏海さん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

あら~まっーって、感じです。

夏海さんは、私よりだいぶお若いですけど・・・

変な体制になると~何時?ギクって、なりかねませんからねぇ。

お気を付けて下さいねぇ。

ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2010/12/27 18:14
ゆぁさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ご心配、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

なんせ、おばちゃんですから・・・。

いえいえ~コメして頂いただけで、とっても♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しいです。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/12/27 18:13
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あら~~大丈夫?
温めたら楽になるよね。
無理しないで下さいね。

夏も気をつけます。
アバター
2010/12/27 16:56
大丈夫ですか!?

そうですね;暖かくしておかないと;;;

tentenしゃん、お大事にね^^

私じゃ何もできないけど;
アバター
2010/12/27 16:18
みけさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

あらら・・・なんですよん!

これも、癖になっているのでしょうね。

注射をする前には、よくなっているのですが・・・

腰痛は、大変~侮れませんねぇ。

みけさんも、お気を付けて下さいねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/27 16:14
めいさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今のところ~ゆっくり歩けますから・・・助かりました。

直ぐに温めたから~良かったのかも??

めいさんも、お気を付けて下さいねぇ。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/12/27 16:12
ひろひろさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今日も寒いですねぇ。

はい!やっちゃいました(^_^;)

ひろひろさんもお気を付けて下さいね。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/12/27 15:33
あらら

ぎっくり腰??バカにできないです
以前ぎっくり腰になって
痛み止めのブロック注射したら動けなくなりました
↑の時は本当このまま動けなくなるかと
かなりパニックになりました
知らない医者もいるんだと思いました

1週間に2回以上はしない事
それよりも静脈注射の痛みどめ??の方が
良かったです

私の場合だけどね

まだまだ動くので痛みは早く引きますように・・・

アバター
2010/12/27 15:28
☆tentenさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

え~!!
大丈夫ですか?
ひどくなければいいのですが。

そうそう、温めると楽ですよね。
気をつけてくださいね。

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
私も用心します。
アバター
2010/12/27 15:14
あれ~!
tentenさん大丈夫ですか?
押しせまってからのぎっくり腰なんて、困りますよね。

ハイ(^-^")
私も気を付けます。

tentenさん、お大事にね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.