Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ご挨拶です。


ご挨拶ですm(__)m

皆様~何時も、ステプ+水やりをして頂きまして

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

それから・・・仲良くして頂きまして

とても、感謝しています(*^。^*)


色んな年代・色んな地の方々と

知り合えて、とても嬉しく思います。

今年は、皆様にお会い出来た事が

私の第一のご褒美、財産になりました。

この1年・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

来年も、ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

ほんの少し~早いですが・・・

良い新年を、お迎え下さいね(^.^)/~~~

アバター
2011/01/01 20:57
まーくん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

明けましておめでとうございます。

昨年同様~今年も、ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

雪は、大晦日だけ!本日は、ピーカン☀晴れて~初詣に行って来ました。

近くに、八幡社があり~結構の人出と、なっていましたよん。

今年こそ~何もない、穏やかな一年でありますよ~~に!!

と、願う私でございます.

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/01/01 20:51
さそりさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

謹賀新年、本年も宜しくお願いします。

何時も~お気遣い頂き・・・申し訳ありませんm(__)m

今年も、ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/01/01 20:16
tentenさん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
*:.言菫。..。賀 .:*(●´∀`)*:.。辛斤..。.:*年・゜
旧年中は、色々とお世話になりました。
今年も懲りずに「まーくん」を宜しくお願い致します。
2011年の元旦、ご家族お揃いで楽しく過ごしてますか?
早朝ウォーキングを済ませて、7時過ぎから
お酒を6合ほど飲んだよ~ん。チョッと酔っ払ったよ。
年に一度の事だもんねえ。
午後は初詣に行って来ました~~。
帰る頃には曇って来て、雪交じりの雨が振って来たよ。
丁度車に乗り込んだ後だったからねぇ。
tentenさん、初詣は行って来たのかなあ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/01/01 08:54
┏┓┏┓ ┓ ┓ 
┏┛┃┃ ┃ ┃ 
┗┛┗┛ ┻ ┻ 
        
 謹┃賀┃新┃年┃ 
 ━┛━┛━┛━┛ 

     
       ○ 
 /⌒\ (__)   あけおめ! 
 \●/(__) 
   ∩ (;`・ω・)      。・゚・⌒) 
   Y  ̄ ||y||  ̄`''o━ヽニニフ)) 
    Lノ /ニ|| ! ソ > 
     乂/ノ ハ ヽー´ 
     `ー-、__| 
アバター
2010/12/31 12:32
ゆぁさん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

こちらこそ~訪問、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も今年同様、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お年玉、いっぱい頂けるんでしょうね。楽しみでしょう。

では|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
アバター
2010/12/31 12:29
なごさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

こちらこそ~お世話になりまして・・・

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も今年同様~εεεε<( *′З`)>∃□シク・:★'。・

今頃、お正月の支度で大変でしょうね!!

私もこれから、頑張ります(^_^;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/31 12:27
みけさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

今年も早かったですよねぇ。

大変お世話になりまして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も今年同様・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お身体、大事になさって下さいね。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/12/31 12:25
KEI-さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

こちらこそ~良いお正月を、お迎え下さいね。

何時も~訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も今年同様~ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/12/31 12:21
ゆんぴょんさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

こちらこそ~仲良くして頂きまして・・・感謝です!

本家は、お休み中でしたか。

強引にお邪魔しちゃて~申し訳ありませんでした。

来年も今年同様~ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ お願いします。

ゆんぴょんさんも、良いお正月をお迎え下さいませ ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2010/12/31 12:16
夏海さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

こちらこそ・・・同罪ですよん!!

仲良くして頂き~とっても♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しいです。

来年も、今年同様~ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

数年ぶりの雪の大晦日になりました。

良いお正月をお迎え下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/31 11:09
tentenしゃんへ

今年もお世話になりました^^毎日訪問してくださって本当にうれしかったです♪

来年も仲良くしてください~♪


よいお年を゜+・(о´▽`о)゜+・


これからも宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/12/31 10:02
tentenさん!
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今年もお世話になりましたね~~~
楽しい時間をありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
又来年もお世話になります。

楽しい新年をお迎えください。
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
アバター
2010/12/31 08:44
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

今年も残すところ数時間になりましたね
色々とお世話になりました
、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒/(・ x ・)\
↑跳ねるうさぎもよろしくおね愛いたします←変換ミスだけど気に入って使ってます

/(o=・x・)ノ
アバター
2010/12/31 06:35
2011年、よいお年を!
アバター
2010/12/31 02:39
こんばんは

丁寧にご挨拶を頂き、ありがとうございました
ビッグローブの方はずっと休んでおります(^^ゞ

ニコタで交流が持てて嬉しかったです
お世話になりました

2011年もどうぞよろしくお願い致します
tentenさんも素敵な年を迎えて下さいね
アバター
2010/12/30 23:26
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本家のブログにも伺わない夏海なのに
仲良くして頂きまして、ありがとうございました。

tentenさんとお友達になれてとっても嬉しいです。

来年もよろしくお願いします❤

tentenさん良い新年をお迎えください❤
アバター
2010/12/30 21:28
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

年末・・・大変忙しいですよね。

しかし~少し、休憩しないと・・・。

この1年~お世話になりまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も、今年同様ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

少し~早いですが・・・

良いお正月を、お迎え下さいませ ★♡☺♡(●>□・●)♡☺♡★

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/12/30 21:23
みーさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

こちらこそ~みーさんと知り合えて、幸せです。

知り合う・・・1つの財産になります。有り難い事です。

来年も今年同様~ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

少し早いですが・・・

良いお正月を、お迎え下さいませ ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/12/30 21:20
ひろひろさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

こちらこそ~ひろひろさんと仲良くして頂き~

とっても嬉しかったです!

来年も、今年同様~ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

少し早いですが・・・

良いお正月を、お迎え下さいませ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/12/30 21:17
菜さん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

こちらこそ~お相手頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も仲良くして下さいえ。

少し早いですが・・・

良いお正月を、お迎え下さいませ ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/30 21:15
まーくん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

こちらこそ~仲良くして頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
仲良くしていただいてから~ほぼ毎日、コメ感謝です。

腰は、まだ立ち上がる時に痛み有りです!
まーくんも、筋肉痛~如何ですか?
お互い、来年は痛みがないようーにしたいですね。

来年も今年同様~ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
良いお正月を、お迎え下さいませ。
本家には、コメ出来ませんでしたから
来年は、いっぱいUPして下さいねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/30 20:50
☆tentenさん
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

こちらこそ、いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
日ごろ、呑気な主婦の私も年末は少し忙しいです。
だから、こんな時間のインになりました。
ブログの方へもご挨拶、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2010/12/30 18:51
こちらこそtentenさんと知り合えて良い年になりました❤
みーがニコに来た10月のはじめの頃からの交流をほんとにありがとうございます♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
いよいよ明日は大晦日♪
主婦には多忙な一日になりそうです~
来年もよろしくお願いします✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/12/30 18:39
☆tentenさん
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪

今年はお知り合いになれて嬉しい年でした。
来年も仲良くしてくださいね。

tentenさん、良い年をお迎えくださいませ。
アバター
2010/12/30 17:17
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マイペースな菜の相手していただき☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!
新しい年も 引き続き よろしくお願いします(@⌒◇⌒@) 
アバター
2010/12/30 16:55
tentenさん
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今年はニコットでフレンドになって貰って
有難うねえ=*^-^*=にこっ♪
来年も宜しくお願いしま~~す。
それから、tentenさんさん、
来年の旅行の時は、
「雨おんな」にならないようにねぇ=*^-^*=にこっ♪
おいらの方、8時ごろから2時前まで雪だったよ。
少し積もったけど、今は消えてま~す。
年末年始は大荒れのお天気だそうだからねぇ。
お出掛けには十分注意をねぇ。
「ぎっくり腰」の方は大丈夫かなあ?
良い新年をお迎え下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.