Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


今回は・・・ウルウルオメメッ!(。´♛ܫ♛`)

画像

今回のレアもの・・・「招きうさぎ」

久々に難産でしたp(´⌒`。Q)グスン

釣れる・釣れないが、釣りの醍醐味なんでしょうね。

1つGET~(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

これからは、青ガチャ・・・ね。

コンプは、何時出来るでしょうか??

こちらも、時間がかかりそう~ですわぁ。

アバター
2011/01/15 21:34
雲さん~★GoodEvening☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

今・・・風が凄い音をたてて~吹いてます。
どうやら、☃雪が降るかな?
天気予報では、今日・明日~雪みたいでしたが・・・
今日は、ぜんぜん~降りませんでした。
明日は、絶対に降って欲しくないです!
なぜって??コンサートに出かけまーす(^_^)/
もちろん~財津さんのコンサートです(^3^)/サンチュ♥
今回は、前から12列目が取れました。
ウキウキのσ(゚ー^*) tentenでございます。

雪降ろし~ご苦労さまです。
こちらは、雪降ろしがない分・・・助かりますねぇ。
腰、痛めない様にして下さいね!

(●P'v`q§)ォヤスミ==☆
アバター
2011/01/15 21:26
まーくん~((ヽ(●´C_,`●)こんばんはぁぁ

☃ฺ サムィネ(((´`)))寒いですねぇ。

そちらに、警報が出ていましたが・・・
明日は、一面~銀世界でしょうか??
こちらも、風が音をたてて~強く吹いてます。

オカシイ(・・?まーくんが、レアもの釣れないなんて・・・
なんか~悪さでもしたのかな?
私は、青ガチャ・・・駄目ですわぁ。
毎回~同じものばかりですもん(p_q*)シクシク
まぁ~ムキになっちゃって・・・ね。
ゆっくり、やって行きましょう!!

金曜日~お夕飯、エビフライだったがねぇ。
美味しいですよん(o-´ω`-)ウムウム

寒いですから~温かくしてお休み下さいね。
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/01/15 18:56
こんばんわ

春を感じる装いですね
レア物はとんと見かけてません
オイラには縁が無いみたい

久しぶりの晴れ間
屋根の雪下ろしで疲れました

下ろした後からまた
降ってきたよ~(_.._)
アバター
2011/01/15 09:18
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
「招きうさぎ」も「青ガチャ目玉」も、
おいらには縁が有有りませぬわいな?(ーー;)
今日の午後から明日に掛けて、強い寒気団が
降りて来るってさ。お互いに凍て付かない様にしなくっちゃ。
今日も冷え込むけど、おいら「海老フリャー」でも食って頑張るかな?
tentenさんさん、週末の土曜日、元気で楽しく過ごしてねぇ。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/01/14 16:47
ゆぁさん~コンニチハデス♪(。v_v。)ペコ

青ガチャ・・・なかなか~手ごわいです(>_<)

コンプまで、時間がかかるようーになってんでしょうね。

レアGET・・・頑張ってね ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

寒くなってます。温かくしていて下さいね。

ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゚*。:゚+.
アバター
2011/01/14 16:01
まーくん~hello(o´・∀・)y―~―v(・∀・`o)!!

ひろひろさんと、前後してしまいました!
申し訳ありませんんでしたm(__)m

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ようやくGETでしたよん(´_`。)グスン

まーくんも頑張ってGETして下さいねぇ。

青ガチャ・・・ね。こちらも~なかなか、コンプ出来ませんよね。

寒くなってます。温かくしていて下さいね。

♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥
アバター
2011/01/14 15:58
ひろひろさん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ひろひろさんは、順調にGETされたのでしょうね?

σ(゚ー^*) ~今回も難産・・・ようやくでしたから

GET出来た時は、(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡でしたわ。

青ガチャ・・・これから、また挑戦です!頑張って~コンプしましょうね。

寒くなってます。温かくしていて下さいねぇ

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2011/01/14 15:54
なごみさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

忙しくされてますか。

何でも~忙しい時が一番ですよぅ。

こちらも、あちらもマイペースでいかないと・・・

共倒れになっちゃいますから~ね。

セーヴ・・・ほんと~必要ですね(✿ฺ-ω-)✿ฺ。_。)ゥン♪

とても寒くなってます。温かくしていて~下さいねぇ。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2011/01/14 15:50
tentenしゃんコンニチゎ♥

青ガチャ始まったね^^

初日から、最後の1回でやっとでたってとこデスゼw

私はまだレア魚つれないのでがんばらないと!!!

ステプお届け★
アバター
2011/01/14 15:50
めいさん~☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

もう~よーやくのGETでした(ρε;) クスン

けど、1つGET出来ましたので~安心しました。

とても寒くなってます。温かくしていて~下さいね。

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2011/01/14 15:47
はなさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

はい!青ガチャ~始まってしまいました。

今回は、どれだけの日数~かかるんでしょうか??

また~ダブりものが多くなるのでしょうね(^_^;)

雪の大い地にお住まいですね!雪は、降らないで欲しいですよん!!

こちらは、道路がべたべたする程度の降雪ですから・・・

助かりますよ~~ぅ(o-´ω`-)ウムウム

とても寒いですから~温かくして下さいねぇ。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2011/01/14 15:41
ゆんぴょんさん~〖нёllоฺ〗ฺヾ(◕ฺ㉨◕❀)

ゆんぴょんさんも難産ですか。

釣れる時は~Wで直ぐに釣れるのに・・・

今回は、悪戦苦闘でした!

青ガチャ・・・ここのコメが終了しましたら~

挑戦して来ます。が・・・こちらもなかなか~ねぇ。

こちらは、雪がちらほら降っています。

明日の出勤がどうなることやら????

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2011/01/14 15:36
KEIさん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

早々に(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】

ほんとですよねぇ~~

そのまま飾る方が可愛いのにねぇ~。

とても寒くなってます!温かくして下さいねぇ。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2011/01/14 15:08
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

「招きうさぎ」さん、一個ゲットね!
おめでとうございます。

青ガチャも、難しいですよね。
私は、目玉がまだ、1個だけです。
しかも今日は、昨日出たものがダブってばかりでした。
凹○~★コテン!
アバター
2011/01/14 12:05
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
今日も少し寒いけど、良いお天気だよ~~。
レア物の「招きうさぎ」を釣ったんだねぇ。
オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
おいら、未だ釣って無いよ~ん。
やっぱり来週になりそうだねぇ凹○~★ポテチン!
アバター
2011/01/14 09:32
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

ご無沙汰です。
松の内も終わりそうですが、相も変わらず忙しくしています。

釣りも、ガチャもご無沙汰久しいです。
何もかも忘れてしまいました。
今年は何かをセーブする年になりそうです。
アバター
2011/01/14 05:30
☆tentenさん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

招きうさぎさんゲット、おめでとうございます。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
うるうるおめめが可愛いですよね。

青ガチャ、始まりましたね。
惨敗です。
お互いにコンプ目指して頑張りましょうね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2011/01/14 00:44
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

レア魚 おめでとうございます(*^^*)
本当にかわいいですね♪

青ガチャも始まりましたね
背景が和っという感じです 春らしいです♪
毎日 ガチャガチャっと回す日が また始まりましたね(*^m^*)
アバター
2011/01/14 00:05
こんばんは

新しいレア魚可愛いですね!!
今回も私は苦戦しています凹○~★コテン!
可愛いアイテムに縁がないのかな?

青ガチャも始まって、ニコタがまた賑やかになりました^^
アバター
2011/01/13 22:32
わっ、早いですね。おめでとう!

招きウサギ、ビンに入れないで、そのまま棚におけたらいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.