Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


久々のランキングσ(゚ー^*)


ここ最近~あまり釣りをやってませんでしたが・・・

な・な・なんと~ランキングに4つも入りました!!

「川の真珠貝」  40位

「ブラウントラウト」 21位

「ヘラブナ」 36位

「オイカワ」 4位

その代わり~レアのうさちゃん、1匹しか釣れませんでした!

「鬼役のヤドカリ」GET~頑張るぞぅ\(^o^)/


♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡


今日は、高校の部活でした。

新入部員が3名!何れも1年生。

変な時期の入部ですが・・・

卒業まで、続けてくれる事~望みます。

アバター
2011/01/20 13:26
はなさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

GETしたいものがかかりませんねぇ
ランクインして~ご褒美頂けるのも嬉しいですけど・・・贅沢者ですね。
はなさんは、釣り~やられてませんか??
最近~熱が冷められた方も多い様です。

新入部員、有り難いですが・・・
部長さんも、「こじんまりとやりたい」と・・・
これまた~贅沢な悩みですね。
頑張ってやって行きますfight(^_^;)

コメ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/01/20 13:19
まーくん~コンニチハデス♪(。v_v。)ペコ

道理で寒いですよねぇ(゚うェ´゚)ウッ・・

今朝もウォーキングされてきましたか。
真っ暗の道~お独りですか??
危ない時は、ダッシュして~ね。

釣り・・・なかなか~思う様にはなりませんね!
どうしたら??釣れるんでしょうね。
ねぇ~まーくん!教えてちょ。

今日は、釣りが出来るかな??
頑張りましょ。(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/01/20 12:26
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆

沢山 ランクイン おめでとうございます(*^^*)
4つもすごいです
ご褒美いただけたでしょうか?
♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥

今度は鬼役のやどかりですね 沢山釣れますように。。

新入部員良かったですね(*^^*)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 部活動は宝物ですよね
本当にずっと 長く続けて頂きたいですね^^
アバター
2011/01/20 07:57
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日は「大寒」だよねえ。
その名の通り、こちらの方は-3℃。
日中も7℃の予想。昨日より2℃低いよ。
そちらの方はどうかなあ?
今朝は綺麗な「満月」だったよねえ。
早朝ウォークの最初から最後まで見えてたよ。
沈む前のお月様、一段と大きく見えてたよ。
朝から、小さな幸せを感じました=*^-^*=にこっ♪
「鬼役のヤドカリ」が釣れれば、言う事無し~、だけどね。
未だ釣れて無いもんねえ。何時の事になるやら?
アバター
2011/01/19 19:39
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

凄いでしょう!!なんちゃってねσ(゚ー^*)

ほんと~先週は、あんまり釣りやってなかったんですよぅ。

部長さんと話してましたが・・・

こじんまりと、部活やりたい!!なんて~言われました。

20人超えると、もう~大変!!

以前40人近く居た年もありました。

若かったからできたんでしょうね。

12~3人が、お手頃ですねぇ。贅沢言っていますね!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/01/19 12:14
おはよ~

スゴイ!!

オイラ ランクに入ったことないよ~

三人さま ヨウコソ
増えるなら何時でも入部歓迎でしょ
アバター
2011/01/19 11:55
みけさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

今朝は、良いお天気になりました。

そちらは如何でしょうか??

コイン~少し、ふえましたが・・・

青ガチャ、髪型だけが出ませんp(´⌒`。Q)グスン

これから、青ガチャ~挑戦して来ます。

新入部員、続けてくれることだけ~祈っています。

3年生が引退の為~16人になりましたが・・・

賑やかを通り越して、五月蠅いです(@_@;)

未来のおばちゃん達ですからね。

。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

今日も!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
アバター
2011/01/19 11:51
ひろひろさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

少し~コインが増えましたわぁσ(゚ー^*)

えぇ~早々にGETできましたか。(o゚3゚b)bおめで㌧!

今日は、本家のブログをUPしようかな?なんて・・・思っています。

釣りは~出来ないかも(ρε;) クスン

。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

今日もεεεε<( *′З`)>∃□シク・:★'。・
アバター
2011/01/19 11:47
KEIさん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

えぇ~と、ですねぇ・・・

どちらもやりますが~異質素材を使ったオブジェが多いです。

指導するのは、古典花なんです。ギャップが有り過ぎます。

古典花は、まだまだ~私にも先生がいますので、指導して頂いています。

芸事は、何時まで経っても~お稽古しないといけないです。

これで上出来、完璧はありません。

偉い世界に足を突っ込んだ事・・・何時も悔いています。

お越し頂きまして~Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

今日もεεεε<( *′З`)>∃□シク・:★'。・
アバター
2011/01/19 08:12
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

釣りやっぱいいですね~~ランクインするとコイン頂けますから~~~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

レアは\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

新入部員
最後までやってくれるといいですね
アバター
2011/01/19 06:14
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

釣ランキング凄いですね!
おめでとうございます。
凄いコイン稼ぎましたね~。

オイカワは、特に惜しかったですね。
あと一歩で、お立ち台でしたのに・・・
羨ましいです~。
私、新レアは今朝ゲット出来ました。
それなりに嬉しかったです。

アバター
2011/01/19 06:00
お華は、どんなスタイルなんですか。

クラシックなXX流とか、モダンな自由なもの、いろいろありますね。
アバター
2011/01/19 01:09
ゆんぴょんさん~((ヽ(●´C_,`●)こんばんはぁぁ

はい!あと~1つで、お立ち台でしたよねぇー。

ゆんぴょんさん~もう、新レア・・・GETされたんですかぁ。

凄いですねぇ。

1つGET~出来れば良いので、頑張りましょ。

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
アバター
2011/01/19 01:07
やまちゃん~(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

名人・・・そんなわけは、ありませんよぅ。

もう~たまたまですよん(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

熱が覚めましたか!暫くしてから~また、挑戦してみてね。

また、熱がはいるかもねぇ。

スキーもやりたいんですが・・・両方は、無理ですねぇ。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2011/01/19 01:03
KEIさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

以前~何だったか??3位の時もありました。

遊んでばかりいる証拠になってしまいました(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪

部活は、華道部です。いけばなと、アレンジの指導に行ってます。

女子高~女の園ですよ~~~ぅ (。→∀←。)キャハ♡

文化祭の時だけ、男子学生が入れます。

将来のおばちゃん・・・賑やかですヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/01/19 00:58
まーくん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

思いがけない~ご褒美でした(o-´ω`-)ウムウム

レア・・・釣れませんわぁー(>_<)どうしたら、釣れるの??

まーくん~教えて下さいなぁー。

新入部員、1年生ばかり3名・・・まだ、可愛い子ばかりでした。

来年になると、どんな女性になるやら??

1年で、綺麗になりますから・・・若いって、良いですよねぇ。

σ(゚ー^*) 私は、厳しくしてるつもりですが・・・

どうなんでしょうね??難しいですわぁ(@_@;)

レア~GET・・・頑張りましょうね!お互いにね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/01/19 00:52
めいさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

此処の処・・・時間がなくて~釣りをやりたくて、やれなかったのに

ランクINしてたなんて~不思議でしょうがないです。

レアの方が、達成感がありますよねぇ。贅沢かな??

新入部員、1人は~中学からの経験者。2人は、今日初めてです。

3年生まで続けてくれる事・・・願うのみです(✿ฺ-ω-)✿ฺ。_。)ゥン♪

゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
アバター
2011/01/18 23:09
こんばんは

ランクイン★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
オイカワさんは後1歩でお立ち台だったのですね
凄いです!!

ヤドカリさん、鬼の格好をしていますね
面白いです

アバター
2011/01/18 23:01
こんばんは。

w~~~~~~~~い
すごいですね。
ランキングに入るって名人?

最近釣っていません。
熱が冷めちゃったかな。

また、がんばりましょう。

アバター
2011/01/18 22:09
4つもランクインなんて、スゴイ!!!
とくにオイカワの4位って、とてもスゴイですね。

何の部活をされてるんですか?
アバター
2011/01/18 20:30
tentenさん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
凄いねえ、4っもランキング入りしたんだねえ。
オメデト!!(●´∀`)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
おいら、今年は未だランク入りしてないねえ。
レア物の「招きウサギ」は、未だ一匹だけ~~。
新しいレア物「鬼役のヤドカリ」は未だ未だだねえ。
今日も3R釣って見たけど、何も釣れなかったよ。
進入部員が3名も入部して来たんだねえ。
tentenさん、厳しく、温かく、育ててあげて下さい
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/01/18 19:51
☆tentenさん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは~ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

釣りのランキング、4つもなんてすごいです。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
よかったですね。
ランクインすると励みになりますよね。

鬼役のヤドカリさん、私もまだ釣れません。
お互いに頑張りましょうね。

この時期に新入部員さんって
珍しいですね。
でも、部員が増えてよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.